yukiusaの日記

 | 

2012-02-07

ネタバレ有】アニメロミックスpresents 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2012 *I Love Rabbit* @仙台サンプラザ ホール 2日目

続いてILRツアー仙台二日目。


ホテルを早めに出て松島観光。作並温泉とどちらに行こうか迷ったのですが、ちょうどゆかりんライブと同じ期間に松島牡蠣祭り開催ということで松島を選択。無料配布のかき鍋と焼き牡蠣を美味しくいただく。


前回松島に来たときに時間切れで断念した福浦橋を渡って福浦島行けたので満足。遊覧船松島塩釜芭蕉コースをまわって仙台駅へ戻り。ライブ前に牛タンでお腹を満たしてから会場へ。


なんと初日に引き続き、開演前50TA狩野英孝)のPerfect Loveが流れて初日と同じく会場全体が全力でコール。スタッフ絶対狙ってやってるw


ライブは定刻よりやや遅れて17:05頃開演。

・MC一発目で会場名を噛んでしまいもう一回コールで最初の挨拶からやり直し…がしかしまたもや噛んでしまいまさかの3回目。

・間違えるたびに水飲んで仕切り直しなので水飲み過ぎてお腹がたぷたぷ、たぷりんに。

仙台サンプラザは円形でステージを囲むように席があるので、ステージから見ると会場が宇宙みたいに見えるとか。そしてお客さんは宇宙のチリ…燃えカスということに。

・同じく仙台サンプラザ特有の一人席(通称ぼっち席)のお客さんいじりをMCでしていると、ちょうど遅れて入ってくるお客さんが、どうやら寝坊したらしい。

・「ときめきフォーリンラブ」の映像は初日と同様。

仙台初日のゆかりんBOXは、ゆかりんミキサーに戻りましたが、男爵ではなくメイツがゆかりんのドリンク洗礼を受けることに。しかもキムチ入りw

・たぷりん→たぷるん→かびるんるん→アンパンマントークになり、客席でかびるんるんの声マネしてる人を見つけてマイクを向けちゃうあたりがゆかりんらしい。

・fancy baby dollの「世界一めんこいよ!」「おしょうしな!」コール&レスポンス大成功。しかもスクリーンにもちゃんと「世界一めんこいよ!」の文字が。ゆかり組スタッフさんGJ

・パソコンのデフラグ最適化)を熱く語るゆかりさん。なんかWindows95時代のデフラグ処理を思い出しました。

・プレゼントが星屑スパイラルに差し替え。もしかしてMCの宇宙の燃えかすトークは前フリだったのかしら。


終演は20:10頃。仙台駅に移動して食料を買い込んで新幹線へ…とここで新幹線雪下ろし&非常停止ボタンが押されて遅れが発生。一瞬また新幹線列車ホテルが頭をよぎりましたが15分くらいの遅れで無事仙台離脱。


来週はいよいよなら100年会館へ。


<--セットリスト-->

01.アイ マイ ボーダー

02.Super Special Smiling Shy girl

03.ラブリィレクチャー

MC1

04.太陽のイヴ

05.ラブサイン

06.ほんのり桜色

桃色男爵・桃猫団・桃色メイツ紹介映像

07.Sympathy of Love

08.雨音はモノクローム

09.if

ゆかりんアイドルソングを歌う映像、曲名は「ときめきフォーリン・ラブ」

10.AMBER人魚の涙~

11.Black cherry

12.トラウマの耳たぶ

桃色男爵バンドパフォーマンス

13.好き...でもリベンジ

14.ねぇ恋しちゃったかな

15.星屑スパイラル

ゆかりんが謎アレゲなドリンクをメイツに振る舞う映像、ゆかりんミキサー

16.Heavenly Stars

MC2

17.滑空の果てのイノセント

18.この指とまれ

19.MERRY MERRY MERRY MENU・・・ね!

20.チェルシーガール

21.fancy baby doll

MC3

22.真新しいカレンダー

アンコールへ

23.Endless Story

MC4

24.You & Me

25.チアガール in my heart

f:id:yukiusa:20120207001909j:image

f:id:yukiusa:20120207001910j:image

f:id:yukiusa:20120207001911j:image

 |