Hatena::Grouptwitter

ダーツブログ@ZARU このページをアンテナに追加 RSSフィード

2010-01-24

ADF SEIGOモデル(浅田 斉吾モデル)を買った!

去年、S4のTyphonを使っていたわけなんだけど、使い込むうちにだんだんと強烈なカットが削れていって、まったく指にかからなくなってしまったので、そろそろ買い換えたいなーと思いつつ、Twitterで愚痴をこぼしていたら色々なアドバイスを頂いた。ので、その色々なアドバイスを元に試投してみたところ、一番フィーリングが合った「ADF SEIGOモデル」を買ったよ。

1万2千円オーバーという、ちょっと高いバレルだったけど、すごく気に入ったので良しとしよう。特徴は、ダブルリングカットと微妙なテーパーの前重心。軽くグリップしてパッと投げられるので思ったところにガンガン飛んでく。だけど、気が抜けていると勢い良く上に飛んでいくので気をつけなきゃ。

f:id:tofu-kun:20100124195713j:image

このダーツにしてから、スタッツもかなりいい感じになっているので、これで頑張るぜい!

唯一の心配点はこのカットがどれくらいで削れてしまうか…だけかなー。定員さん曰く、そんなに削れないって言ってたけど。うーん。