Hatena::Grouptwitter

ソラノツブヤキ RSSフィード

Twitterのログ保存兼行動記録。

2011-11-11

Thu, Nov 10 08:45 Thu, Nov 10 - ソラノツブヤキ を含むブックマーク はてなブックマーク - Thu, Nov 10 - ソラノツブヤキ

  • 00:00  パース定規まじ捗る
  • 00:21  パース定規考えた人えらいなー。前のは値段が高かったのでいらない画用紙に消失点描いたのをいろんな角度で描いて、組み合わせてトレス台で透かして使ってたよ。原始的ー。
  • 08:46  起きてバナナとヨーグルトと紅茶でデュクシデュクシ
  • 12:47  コンビニのサンドイッチ食べた。
  • 12:58  帰りたい。
  • 13:02  うっ、クチャラーが弁当食べ始めた。
  • 13:02  なんで今から食うの!?
  • 13:04  今からイヤフォンすると私遊んでるみたいに見えるから嫌なんだけど!
  • 13:05  助けて!
  • 13:05  RT @jumpkai: 大友克洋寺田克也吉田戦車中川いさみのオヤジ生態観察コミックエッセイ「親父衆」の無料アーカイブがサイト内で読めるようになりました!本日発売の本誌VOL.5ではあの江口寿史先生が美少女でなくオッサンを描いてます! #jx_oyaji http: ...
  • 13:20  やることないなら帰りたい。
  • 15:05  定期券買って帰ろう
  • 16:31  100円のもこもこソックス2足買ったけど、1足は1回洗濯したらぼろぼろになって、もう一足ははいただけで穴が開いた。
  • 18:10  忍たまた!!
  • 18:10  ヘイヘイ!!
  • 18:19  もっしー
  • 18:20  家政婦がわーわー言って殆ど聞こえてなかったけど何回も見てるから内容分かる。
  • 18:26  ちょっとー。台所においておいたプラスチックのワゴン勝手に配置換えしないでくれるー?びっくりしたわwwwww
  • 18:55  寒くなったなー。ストーブ欲しいけど、灯油がバカ高いから怖くて買えないわー。
  • 19:22  ねー。誰か私の楕円テンプレートしらなーい?
  • 19:47  どこさやったんだべ・・・。
  • 21:04  The ソラノ Daily 紙が更新されました! http://t.co/fAo09D0V ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kujira_aoi_blue @sava2 @xenkichi @orcaks @super_rti
  • 21:27  疲れてきた・・・。

Powered by twtr2src