早朝部

早朝部

別称;早起きは三文の得部

訳あって早起きしている人々の部

4時ごろに起きられる徹夜部の引導係@sasame3さんが「おはよー!」と言ってからの部活動。

何故か早起きする人 

早起きしても2度寝の快感を知っている人

朝日がみるのが大好きな人

徹夜部部員が眠そうなところをニヤニヤする人

徹夜部の人と一緒に眠そうに朝の活動をする人

徹夜部の祭りを必死にチェックする人

早朝におふとん部の「おふとん充」ぶりを妬ましく思いながら活動する人

の部活です。


活動内容

活動場所:twitter

活動時間:4時ころ発せられる@sasame3のおはよー!サンバから、朝の連ドラが終わるまで。


メンバー

Twitter ID何んで早起き?こめんと(早起きの頻度)
hiroko5572ネットショップ系夜中なのか早朝なのか・・・?とにかく起きてます
masayaanなんでかわからん。心地いい寝落ちは、心地いい目覚め!週に5日は早起き
sugatch日々のちょっとした達成感を味わうため!目標は毎日ですが、平日は確実に早起きしてます。d:id:sugatch
yu_bo_多分早朝覚醒かと5時頃起きて7時頃眠くなるという嫌なパターンを繰り返してます。ビバ二度寝。
topo早く寝たら早く起きるじゃないか。結構徹夜もします。
wood_stock早起きしてくりあーなあたまどんなに寝坊しても7時には起きています
Chigie早起きは三文のとく。厳密には早起きではないんですが、日本時間深夜~昼過ぎまでが活動時間帯なので。
piropiro777睡眠障害?かもしれません早い時には夜中の3時半(まだ夜?)に起きてしまいます。よろしくお願いします。
sasamistreet起きていてしまうのです徹夜部と兼部してます。
sasame3なぜか刺客役。……わたしは怖い人じゃないですよ?
dachs_akira子供といっしょに早寝してしまい…夏は海へ行くため毎日。さすがに冬の朝は行きません。あと早出して定時で帰る。
KimRee「どうにもならない世間のしがらみ、避けて通れぬ浮き世の義理」ほぼ毎日3時くらいには起きている
tomo_m一日は24時間区切りだけど、僕は違うから徹夜部と兼任してます。そういうことです。
nknh三十路力の一環です。早起きして二度寝、これからはこれですよ。
yokkoiblogリズムが出来ちゃった。平日休日関係無し。ネットやるなら早朝。早朝の方が軽い(と思う)。
ena33早く寝たいから早く起きる朝しか自分の時間が無いんです(涙)
riko子どもより早く起きて悪いことする子どもが登校した後ちょっと二度寝する
hironorism前の仕事のシフトが早かったから。もう一年前だけど。毎朝4時過ぎくらいに起きてる。夜はどちらかというと嫌い。
enjyuなんとなく起きちゃう5時おきでも入部可能と聞いて飛んできました!
hayukinako娘と早寝早起き寒くなるに連れて起きるのが遅くなってきてるので早起きキープのために!
m_yanagisawa田舎暮らしで早寝なので大体早朝に日記書いてます。d:id:m_yanagisawa
maname充実した一日にするために5時に起床して、出社前に6:30~8:00は朝マックで読書をするのが日課です
tek_kocやりたいことをやるため3時半に起きて4時に覚醒、そのまま朝食の時間までサークルの作業してます。たまに起きれなくて涙目。
yano3朝日を拝むため週前半は元気。その後力尽きる。
tobsoya近頃夜は早く眠るので、夜中あたりから朝まで起きてしまうのです。最近は、毎日ですね。
icotanもう老後みたいです不眠→過眠→早朝覚醒(現在)な感じ。早起きしてるんだなあと思い前向きな毎日です。5時前には起きてます。
Bong_Grit早寝LOVE!平日は5時半、休みは5時。2時に目が覚めたときはさすがに二度寝。
mtok日中に体調のピークを持っていきたいため。本来は夜型'08/04からほぼ毎日。生活時間帯は大体2〜20時
pussy_cat遅刻魔だから普通のときと半々
fileo支度に時間がかかる20時寝、26時起き。
bobbbbbb夜はねむいから。朝はきもちいから。23時に寝て、5時に起きる。
mienyan3早朝覚醒でつ11時に寝ようが2時に寝ようが、ピッタリ3時間後に目覚めてしまうアラームいらず
Implanta朝マックでロケットスタートの一日平均起床時刻4時。22時までにはお休み。
masarusan午前中に作業を片付けたいから4時~5時で休日は遅め。深酒してリズム崩してしまうことあり。。
aqulosお仕事夜22時頃から翌朝まで深夜勤務しています。徹夜部と兼部です。
haruko_harurunお勉強受験勉強で早起きしています。ザ・朝型。体調によって起きれないことも…。