Hatena::Grouptwitter

カーリアのついったー部日記っぽいやつ このページをアンテナに追加 RSSフィード

おもにMakeYourDay用。
普段は(Twitterのオフレポなども含め)こっちに書いてます→カーリアの日記@Alice::Diary

2008-10-19

[]きのうのTwitter 03:37 きのうのTwitter - カーリアのついったー部日記っぽいやつ を含むブックマーク はてなブックマーク - きのうのTwitter - カーリアのついったー部日記っぽいやつ

03:03 らぶりーれくちゃー!

03:07 ラブリーレクチャーきてるなー

03:13 更新した。寝る準備する http://side2.net/20081018.html

03:30 (^0^)O(^o^)Ya(^.^)Su(^-^)Mi

09:10 @Misase はーやく乗れ すぐー乗れよー♪

09:12 誤って背後から日が当たる方に乗ってしまった。まぶしくて見づらい

09:12 @kouki 今日のリナカフェはイベントデーですよ!

09:19 あれ、この時間帯のアリソンとリリアってしゅごキャラとどっちが優先で録画する設定だったかな…

09:45 寝たり起きたりを繰り返している

10:06 思いっきり電車寝過ごした……。上中里の横を今通過した

10:09 赤羽ついた。バイト先電話しよ…orz

10:12 上りの埼京線に乗り換えた。赤羽から新宿って湘新とどっちが速いんだろ

13:59 働いてる間に謎な流れに

14:38 カップヌードルBIGカレーをたべた。

15:36 自分の名前で検索しようとしてうっかりpostという流れに期待がかかる

19:13 バイトおわたでー。

19:23 新宿

19:31 湘南新宿ライン快速平塚行

20:08 @iori ぶりが踏まれて変な声を上げているという想像

20:18 SoftwareDesignの表紙に「自宅警備は機械にお任せ!」って書いてある。自宅警備員もリストラの時代か

20:48 @Dr_Frunk オプションで仰向けあるはず

20:48 五反田!

20:50 アキハバラ踏まれ組

20:50 @YurineMashiro とおいとおいところだよ…

20:52 踏みっ娘<<<如月 ということが判明した

20:52 ということは如月が女装して踏みっ娘学園入りすれば料金倍ぐらい取れるんじゃね?

20:53 @sorato 踏んでください

20:54 本屋に「ミクシィをやめる前に読む本」なんてものがあった。普通のことしか書いてなくてうけた

20:55 @YurineMashiro むしろ元祖を名乗った方が良いですね。元祖踏みっ娘学園

20:56 ハロウィンオフustにおもちとさいらとがいるの?

21:00 如月死亡説

21:03 ましろんどんだけ乗り過ごしたんだ。なんとか小金井って花小金井と東小金井と武蔵小金井しかないぞ

21:05 @YurineMashiro 武蔵小金井へようこそ!

21:05 しかし今は自宅へ向けてチャリへ乗るとこであった。

21:21 いえついた

21:24 ハロウィンustみてる http://www.ustream.tv/channel/yuiberry

21:27 リアル幼女だ

21:30 おもちがいる

21:32 さらさらー

21:33 縞パン被りustひどい http://www.ustream.tv/channel/yuiberry

21:43 短いと埋もれるから長いIDの方がいい

21:55 しゃお先生は鉄道部に所属していない疑惑

22:01 ustに長門が映ってると思ったらsakだった

22:09 なぜかハロウィンにtotteがいるという風説が流布されている

22:13 @zauber フレッシュネスは隣県にあるけどウェンディーズは隣県にもないようですね

22:14 てかフレッシュネスバーガー店舗数多いな

22:16 @zauber ウェンディーズ都産貿前のとこしか行ったことないっす 最近はサブウェイを初体験しました!

22:17 なんでハロウインに小坂居ないの

22:19 サブウェイも島自体にない!

22:19 SFC構内にもサブウェイあるのか。まめちしきやー

22:35 @yamagishi 山岸さんだ!

23:00 @mapi コメント書いたら出るようになった。謎

23:03 ust終わりそうだし飯くう

00:51 ベンチマークたのしい。

01:02 あいすさんは本当に純情ロマンチカが好きなんですねー

01:08 ベンチマークとかしてた。 http://d.hatena.ne.jp/karia/20081019/1224344025

01:14 Flickrのアップローダーがflash10に対応した!わーい

01:26 携帯のICレコーダーで録音した謎のファイルを聴いている。2007年4月8日深夜。これなんだろ

01:27 思い出した……。聴かなかったことにしよう

02:17 いちご荘はそろそろタユタマ荘に改名すべき

02:28 あいすさんが食べられる瞬間 http://kita.kitaa.net/10/s/10mai57399.jpg

02:47 D4BIOS UPDATE中。ファンがフル回転しててうるさい

02:55 ぶりちゃんから電話かかってきたのでとりあえず切ってみた

BubbaBubba2012/09/22 18:41All of my qusetinos settled-thanks!

vqznyycrlhevqznyycrlhe2012/09/23 14:30vC0B4d <a href="http://vztnmxvpxkiw.com/">vztnmxvpxkiw</a>

nejsuonejsuo2012/09/26 08:27YM6pru , [url=http://wfvrctehjdhz.com/]wfvrctehjdhz[/url], [link=http://awzidblwuckm.com/]awzidblwuckm[/link], http://fjpibjsdeddn.com/

2008-10-18

[]きのうのTwitter 03:39 きのうのTwitter - カーリアのついったー部日記っぽいやつ を含むブックマーク はてなブックマーク - きのうのTwitter - カーリアのついったー部日記っぽいやつ

03:38 下仁田ねぎ煎餅をばりぼり。

03:45 POST制限がどうこうの流れを読み返したりした。

03:49 俺の中ではTwitterは「メモ帳」なので、書ける量に上限があったら困るし書いたものが3分立たないと読めないというのでは困る。だからPOST制限なんか無いほうがいいし遅延もしない方がいい。

03:51 @etupirka そうですね。ちゃんとしてほしいですね。

03:53 ところでPOST制限とやらの実態を探るべくサブ垢で適当に連投してるんだけど、15分間に50発言とかしても全然引っかかる様子がない。1時間いくつじゃないのか?

03:55 @ukstuduio 100なんだー。具体的な数値全然知らなかった。あと30ぐらいで到達する。

03:56 あまり短時間に連投するとPOST制限がどうこう以前にSPAM判定されてアカウントロックされそうな気もする。

03:58 ふつうに100発言目突破 あれー?

04:00 あれ?

04:00 Wow, that's a lot of Twittering! You have reached your limit of updates for the hour. Try again later.

04:01 これだ!!!!!

04:01 126発言目で引っかかった

04:01 「updates of the hour」って言ってるから間違いない

04:02 超ローテクな実験の様子 http://twitter.com/fluorite

04:02 ima

04:02 いま4時になったわけだけど、いつリセットかかるんだろ。

04:04 @ukstudio 妙に中途半端なとこで来たので正確な数値ではないかも…。

04:05 @yuhina ですかねー。3時40分からスタートしたので4時で一旦リセットかなと思ったのですがいまだに投稿できません

04:06 MZ4から発言してみたら吸い込まれた。なるほどな

04:08 @yuhina ああーなるほど。3時台の発言数見て4時台は規制、5時になったら解除みたいな感じですかね(予想

04:08 とはいえ5時までには寝たいですね…

04:09 いざよいさんおやすみなさい

04:11 @Scarletmoon もっと少ない可能性もあります。

04:13 一応規制かかった時のスクリーンショットこんな感じ。 http://www.flickr.com/photos/karia222/2946935757/

04:38 ねむいんぬ。てか寝ないとまずいか

05:03 5時過ぎたけどPOST規制解除されないんぬ。

05:05 とりあえずPOST制限実験をまとめてみたよ。 http://d.hatena.ne.jp/karia/20081017/1224185740

05:12 寝よ。おやすみなさい

11:47 @Misase 俺のGoogleカレンダーのことですねわかります

11:50 今日も湘新特快のお世話になっている。120km/h運転ガンバレ

11:52 そういやPOST制限食らったアカウントから今さっき投げたらふつうに処理された。7時間経ってるし当然か。

12:06 サンドイッチ美味しい。

12:24 赤ちゃんの遺体とか不審火とか、池袋こわいなー

12:53 5分前に学校着いたすごい

12:56 研究室着いたら米が炊けていたのでゼミ後に食う。

13:03 あ、家にUSBメモり忘れた。使わないからいいけど

13:20 縦ロールって夢がある言葉だ

13:24 ましろんをオークションにかけて起業する

13:24 @mi8_r はらへ

14:20 @shao1555 IrcGatewayならアイコンでなくて安心!!

14:42 ゼミおわった

15:12 ご飯はあるのでおかずを買おうとしたらカツカレーに4割引のシール貼ってる最中だった。ちくしょう。

15:16 天一行ったことないな。

15:18 研究室戻ってきた。めしくう

15:26 @chabata_k 3000すら厳しい…

15:33 そういやいっつも答えられない駅弁問題を今調べよう。

15:34 4文字だったんだけど鹿児島のやつどれだろう…。鰹一本釣でいいのかな

16:03 やばい、メシ食うとおなかいっぱいになってやる気が減衰する

18:48 今朝方書いたPOST規制のエントリに若干追加。 http://d.hatena.ne.jp/karia/20081017/1224185740

19:05 ましろんを電池充に育て上げる

19:09 まずは常にeneloop30本持ち歩かせるという拷問に処すか。

19:25 帰ろうと思ったけど冷蔵庫にプリンがあったので食ってる。

19:27 @swirhen 裏メニュー専門店です

19:35 昨日までやってたシェーキーズ35周年フェアを逃したのを今になって悔やんでいる。ピザバイキング850円だった。

19:38 シェーキーズでデートしたい

19:41 ベーコンポテトパイと焼きプリンを食したためおなかは空いていないのであった

19:41 @VJtodomaru I'm walking now.

19:44 ハンドルデートっていいな。互いの本名も所属も何も知らずにデート。あ、それただの出会い系か

19:45 最後のトレイン検定やる!!!!!!!

19:50 1892点…

19:56 2437点かー。むむむ

20:03 1902点

20:08 2451点。

20:10 がらがらの電車が行っちゃった。次混んでそう

20:14 @Azmin あと1年お待ちください

20:22 えとぴりか遂に逮捕かー。

20:45 お茶の水

20:48 ねむい

00:43 気がつけばサンレッドまであと2分

00:45 サンレッド@tvk

00:50 tvkのニュースまんまだしwww

01:11 アドエスにMeiryoKe_PGothic入れてEbIRCに設定してみたけど見やすいような見にくいような。

01:13 @ssig33 ONのはず EbにはClearTypeの設定なのでシステム側の設定OFFになってたりして

01:13 @ssig33 設定なので→設定ないので

01:15 あれ、ClearType設定できる系統のアプリ入ってなくね?

01:17 @ssig33 アドエスに手を入れてない実態が明らかとなりました!

01:22 かんなぎは15分しかみらんないためあかね色待機している

01:24 あれ、Pocketの手が入っていた形跡があるな

01:30 あかね色@MX 広橋やー

01:31 ClearTypeは見事にオフになっていた

01:34 @ssig33 desuwana

01:52 なんで頭突きw

01:56 広橋ソングうけるwwwwwwww

02:01 広橋ソングの余韻が残る中純情ロマンチカ2(に)が始まった

02:01 あいすさんが反応してる

03:03 らぶりーれくちゃー!

03:07 ラブリーレクチャーきてるなー

03:13 更新した。寝る準備する http://side2.net/20081018.html

03:30 (^0^)O(^o^)Ya(^.^)Su(^-^)Mi

2008-10-17

[]きのうのTwitter 03:38 きのうのTwitter - カーリアのついったー部日記っぽいやつ を含むブックマーク はてなブックマーク - きのうのTwitter - カーリアのついったー部日記っぽいやつ

03:02 やばい寝る

08:15 東海道線4分遅れで横浜を出た。

08:24 川崎駅手前でまた防護無線@東海道線 何があった?

08:27 川崎着

08:42 これは 山手線 ですか?

08:45 まあ日本語学校の真似したところで遅刻は遅刻ですね

09:22 バイト先PCFirefoxを入れるかどうか悩んでいる。

09:27 @anemo 1年経過したカード端末持ってるけど、あげても意味ないか…

09:27 芋場の話ね

09:30 @anemo 残ってる。今月で1年縛りが切れて、解約するか年とく割で月5kにするか悩んでた。

13:15 バイトおわった

13:56 パスタくう

13:59 金持ってる人ほどPSPとか壊れても惜しくないからCFWとか入れまくって遊んでるイメージ

14:11 大盛りこんな少なかったっけ……まあいいか

14:13 パスタって家で食うと超量多くて安上がりなのに、お店で食うとなんで超少なくて高いんだろう…。安くパスタが食べられる店ってサイゼぐらいしか思いつかない。

14:19 Flashnitan

14:33 @shunirr PrivateBrand

17:08 横浜のスタバにいる。

17:09 @Misase ガチ名刺ください。

17:15 @ssig33 おかえり

17:21 横浜に買い物しに来たんだけど動く気力がない。というかねむい

17:37 ひだまりスケッチ4巻とな

17:49 しまむら近所に無いし

17:50 いい加減買い物いくかのう。

17:57 無印にきてみた

18:01 「ブリ材の収納シリーズ」

19:02 新しいカバン買って7千円飛んだ

19:04 ブリ材の収納とかいらないし

19:20 QMAやるの忘れて帰るとこだった!

19:21

19:22 横浜西口セブンアイランド

19:29 1423点とか無いわー。もっかいやる

19:36 1856点…むむむ

19:37 3クレ制限なのでつぎでおしまいにする

19:43 2588点か。自己記録に一歩届かなかった

19:52 相鉄ジョイナスのとこにあったチケットぴあが消滅しとる。

19:55 そらそらー

20:46 楽しいwww

20:51 20:51:42 (kisarag__) なかだしできるかわからない

20:54 「もしあなたがmashiroさんに興味があれば、上のURLをクリックしてください。」というメールが届いた。

20:56 ふぁぼったーを見ていて、1文字postをすると@breezinessと@skylab13にふぁぼられやすいということがわかった。

23:06 寝てた

01:01 テレビつけたらのだめ巴里編やってた。

01:05 飛んだ……!

01:33 夜桜四重奏@TBS

02:00 CLANNADあふたー@TBS

02:19 ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

02:21 便座カバーがbuzztterにwwww

02:23 ヨドバシでカスペルスキーさんのサイン会とかやるんだw http://tinyurl.com/46fn23

02:24 オワタ\(^o^)/

2008-10-13

[]きのうのTwitter 03:39 きのうのTwitter - カーリアのついったー部日記っぽいやつ を含むブックマーク はてなブックマーク - きのうのTwitter - カーリアのついったー部日記っぽいやつ

03:04 さらちゃんちでust http://ustream.tv/channel/Misase/

19:37 @ssig33 如月家で寝てる

19:46 気持ち悪いのでトイレとソファーを行ったりきたり…

20:45 やっとなんか食べても大丈夫そうな感じになったので、如月家の台所を借りてもやしうどん作って食べた。残りのみんなは宅配ピザです。

20:48 @Misase うどんにもやしは入れなくね?と言われましたがおいしかったです。

20:50 @mi8_r かーりあはしにました

20:59 ピザおいしそうだなー…

21:04 サラバダー

21:33 ぶり「ティッシュがべとべとやー」ましろん「ぶりちゃん出し過ぎ」

21:34 ひさしぶりー

22:35 Nice boat. (c)tvk

23:43 音声無しust http://ustream.tv/channel/karia

23:57 音入るようになった 如月家ust http://ustream.tv/channel/karia

00:04 まぴ先生おめでとう!!

00:37 ust再開した コードエロスを見る一同 http://ustream.tv/channel/karia

00:47 uta「3時ぐらいになったらましろんは全裸」

01:26 如月家のトイレは今日3回も俺がマーライオンしたあとましろんまでマーしてしまい大変申し訳ない気分です

02:15 @ssig33 今のは水流してるだけ

02:16 まぴが来ると酷いことになりやすいですね

02:17 なんで京都にいるはずのるーくんがRiotActDemoやってるのって思ったけどabk_xbox360があるから当然か

02:32 みさせが来るときはメンツが落ち着いてることが多い気がする

02:33 ところでテレ東でやってる番組がなんかおかしいんだけどナニコレ

02:35 加藤うららって何 頭おかしいぞ

2008-10-07

[]きのうのTwitter 03:48 きのうのTwitter - カーリアのついったー部日記っぽいやつ を含むブックマーク はてなブックマーク - きのうのTwitter - カーリアのついったー部日記っぽいやつ

06:59 おkt

07:48 近所のバス停が20人以上積み残していて大変まずい

07:57 前払いなのに後ろから載せる荒技

08:27 雨だと電車のブレーキ超利き悪くなるというのは電車でGOで周知の事実

08:39 山手線にお乗りかえ

08:48 乃木坂のラジオ公録の前半にN'sが来てたの知らなかった>< 遅刻芸風なんとかしないとなぁ… http://news.dengeki.com/elem/000/000/110/110516/

08:54 まずいなーこの時間は…

09:52 ねむいし

13:31 おなかすいたたたた どこで何食うか考える

13:33 @shao1555 ゆっくり部!!!

13:34 .@tohaeと@tokiseを頻繁に見間違える

14:09 「ゆっくり部へようこそ!!」という企画で起業する

14:13 「ゆっくり部へようこそ!!G.O.」(5年遅れの略)

14:16 80円引き記念に松屋で牛丼

14:17 松屋は味噌汁おかわりし放題になるか関東でも赤味噌を選べるようになれば通い詰める

14:45 ゼミのお時間

16:09 ゼミ終わった。ゆっくり部脱出のためにがんばります。

16:14 職場とかにおいてあるボールペンがなぜか消える謎を解明したらノーベル賞もらえる気がする

17:19 俺の周囲だと「餃子」っていうと吉祥寺・一圓のジャンボ餃子がまず話題に上がるんだけど学生特有なのかな…… http://tinyurl.com/32ajxt

17:25 @shunirr 参考までに去年の自主制作ドラマを見せてください

17:28 ちっ、かわされた

17:35 ていうかもう外が暗いんだけどどういうこと

17:45 一人で黙々と進めたいのに一人になると遊んでしまってだめぽ

17:46 @GNPSTONP その昔auで……

18:21 しかとのために315円なら払ってもいいような気がする… http://tinyurl.com/459uzn

18:34 はーてはてはてはてはーてなー

18:35 「はてなでわっしょい」ってまさに今の状況のことだよな

19:07 よし!帰ろう

19:32 QMAトレイン検定2823点!Sランク達成した!!

19:36 @kisaragisara おかえりー

20:25 口内炎が痛いのう

20:28 @DHC_ こわひ

20:35 @DHC_ うがい薬とかで消毒すると良いのは知ってるんですが家に在庫がなかった気が。買って帰ろうかなぁ

20:39 @YurineMashiro カレーUDONという手も

20:39 おもちのアナルがどうした

20:46 @anemo 体育の授業だるいよ、超だるいよ

20:48 ねむいんだかねむくないんだか微妙な状態でぼーっとするのが一番生産性が悪く機嫌も悪いのでなんとかしたい。が微妙なのでなんかする気も起きないし。

20:50 @anemo 学校で運動するよかジム行くとか自主的に何とかした方がいいよ、って何もしてない俺が言うのも何だけど

21:13 えへへへへ、まったくもって!

21:35 tada

23:49 夜桜四重奏をみる。ツンツンデレツンデレツーンツーン

00:25 くらなどあふたーをみる

00:26 AutoPagerizeこわい。いつのまにかどこまでも下まで読んでしまう。

00:38 それは線路内公衆立ち入りとかそういう呼び方をしますね。

01:04 なんかいまtvkから「コンドームなしでsex」とかいうセリフが聞こえた

01:05 AutoPagerizeの魔力に取り憑かれていた。こわひ

02:22 おやすみ。

2008-10-03

[]きのうのTwitter 03:48 きのうのTwitter - カーリアのついったー部日記っぽいやつ を含むブックマーク はてなブックマーク - きのうのTwitter - カーリアのついったー部日記っぽいやつ

03:13 あむちゃん出産!!!!!!

03:17 あむちゃんかっこいいなー

03:34 初回放送時のレス数を再放送が越えた

03:40 @kisaragisara おやすみー

04:05 @p_n_y おしごとがんばって!

04:07 ポイズン

04:12 入眠致す。9時に起きる。

10:59 2時間遅れで目が覚めた

12:03 学校に向かう途中。この時間の登校は久々なんでなんか空気が新鮮だ。といいつつもう遅刻しそうなんだけど。

12:12 @VoQn お疲れさま!!

12:15 @OMIn 水曜5限は無理

12:16 @OMIn 10分ぐらい

12:39 モハ201-219

12:46 マジアカやろうとしたらmp3プレーヤーがカレイドスターのOP流して引き留めてきた

12:51 @ktgr なんで曲名言ってないのにバレたの!!

14:14 N社社員さんが妙に忙しそうなのはそういうことか。……元々か?

14:22 WiiってSDHC非対応じゃなかったっけ?最大2GBまででも十分か

15:15 DSiサウンドはAACのみかー。mp3がどんどん過去のモノになっていく。

15:54 @ruehaduki 俺と同時期に登校したのにもう帰ったのかおかえり

16:03 ほぼ日手帳は4月スタート版を買ったのでとりあえず安泰なんだけど、来年こそペーパーレスにしたいなー。

16:37 @ruehaduki これ月間予定表は月曜スタート?日曜スタート?

16:46 @ruehaduki サンプルにないだけじゃなくてほんとに空欄なのね。なるほど…

17:20 @AIce シティカードは次回の更新後から会費取るんだ……。ひどいなー

17:24 昔TSUTAYAカードでGCからアプラスに提携会社替わったとき、切り替えの書類放置したらGCの普通のカード届いたけど、年会費は無料のままにしてくれたなぁ。

17:53 キタキタ読もうと思ったらオヤジの見開きから先に進めないんだけど。

17:57 キタキタ読めないし帰るし。

18:00 なんで坂本太郎だけflashじゃなくて画像版も用意されてるの!!

18:03 4コマは全部画像版用意されてんのね。

19:46 mixi内定者コミュは結構人いるけど書き込みがあんまりない。

19:52 @mi8_r 寝る

20:44 これは気持ち悪いww http://tinyurl.com/4vh3x2

22:03 今日も着々とDCIISSを消化する。

22:51 よしゆきくん抱きつかれてる

22:53 ああこのじいさん初代主人公か

22:54 この声でこのセリフはうける

22:55 tvkのドール新番に間に合わない疑惑が浮上

22:56 ババア天に召された

22:56 owata

22:56 よく考えたらこのアニメやまなこ共演でしたね

22:59 tvkでドル☆パラ見る!!!

23:15 abk部にニューチャレンジャー@utaが現れた http://tinyurl.com/yvh37z

23:24 ドルパラはうどん食いそうに無いので無かったことにした

23:32 @iori 10時間乙

23:35 @showyou ババアかわいいよ!

23:35 ユキちゃん

23:37 @showyou ゆかりんの外の人

23:42 ユキちゃんがどうかしましたか

00:00 ちょ、大雄山線のうたってなんだそれ

00:25 Twitter部日記はじめました http://twitter.g.hatena.ne.jp/karia/

[]こんにちはこんにちは 00:17 こんにちはこんにちは - カーリアのついったー部日記っぽいやつ を含むブックマーク はてなブックマーク - こんにちはこんにちは - カーリアのついったー部日記っぽいやつ

MakeYourDayをメインのはてな日記に投げてたら数日でウザくなってしまったのでこっちに投げることにしました。よろしくお願いします。

オフ告知とかオフレポとかも基本的には本家の方に書きます。

showyoushowyou2008/10/03 00:28こんにちわこんにちわ

breezinessbreeziness2008/10/03 02:15こんにちわこんにちわ