Hatena::Grouptwitter

gomamaのついったーだいありー

2010-02-23

2010-02-22のつぶやき

| 2010-02-22のつぶやき - gomamaのついったーだいありー を含むブックマーク はてなブックマーク - 2010-02-22のつぶやき - gomamaのついったーだいありー

  • 00:03 2010年2月21日は74回つぶやいたよ [auto]
  • 03:09 MW2離脱
  • 03:10 SPAS楽しいですわ
  • 03:11 あーもう3時過ぎたか・・・
  • 03:13 Now browsing: "豪華すぎる任天堂の会社案内資料 : はちま起稿" http://is.gd/8Snos
  • 03:15 これ持ってるんだけど正直毎年欲しいレベル
  • 03:20 @noneet 去年のと今年のを持ってるんですけどとてもよいものです,はい
  • 03:26 22時22分22秒が勝負
  • 03:32 奈々ちゃんのふるさと大使委嘱式,まさかの動画付き... http://www.ehime-np.co.jp/news/local/20100220/news20100220182.html
  • 03:38 最近定期的に腹痛が
  • 03:39 今カーリングやってるのか
  • 03:43 オリンピックは民放で,みたいなCMあるけど,民放でオリンピック見るメリットってなんだろう・・・
  • 03:44 @shyazusa 竹井さんのせいだったの・・・
  • 03:46 やっぱりメリットとかないっすよね
  • 03:46 あ,エコポイント申請してない・・・
  • 03:50 いつもは弟が月曜にジャンプを買ってくるんだけど,今週は弟が月曜から木曜まで友達とディズニーランドに行くらしい(クソッ,リア充め)からどうしようかなぁ
  • 04:03 ゼーガクラスタはなんであんなに押しが強いんだろう
  • 04:04 えっ,4時過ぎてる...まずい
  • 04:05 @migelfutosi 芸風なら仕方ないか
  • 04:09 えっ,今年の就活製順調なの・・・
  • 04:12 Now browsing: "@nifty:デイリーポータルZ:ペリーがパワポで提案書を持ってきたら" http://is.gd/8SzkY
  • 04:17 ビジネス用語かっこいい http://portal.nifty.com/special03/06/07/bible.pdf
  • 04:43 寝ますしおすし
  • 04:44 誰か9時に起こして
  • 04:55 ESを燃やすオフ
  • 04:56 @naco6r 出したいけどめんどい……
  • 04:59 しまった、今は寝ていることになってきたのに普通にポストしてしまった
  • 05:01 線形代数の本に鏡はなぜ反転するのかみたいなことが書いてあったけどよく意味がわからなかった
  • 05:07 ダメだカーリング機になって練れない
  • 05:09 試合状況を知る手がかりはTLだけだけど
  • 05:10 ニュー速も実況盛り上がってるな
  • 05:14 nemui
  • 05:17 お、勝ったのか
  • 05:18 TLにああああああああとかえええええええええとかおおおおおおおおおとかが並びまくっておもろい
  • 05:23 あんしんして寝れますね
  • 09:06 むくり
  • 09:14 おはようございますます
  • 09:14 能登に届けみてる
  • 09:19 風早かわいい
  • 09:53 やべっ、ゆっくりしすぎた
  • 09:56 スキークロス見てて怖い
  • 10:07 電車でいくか
  • 10:49 出かける
  • 11:09 趣味はインターネットです。特技はRSSリーダーの未読を減らすことです
  • 11:17 I'm at JR博多駅 w/ @betaro. http://4sq.com/92DcFc
  • 11:18 I'm at マクド博多駅中央口店 (博多駅中央街1-1, 博多区, 福岡市). http://4sq.com/7uRzCi
  • 11:22 ここの名称入力した人関西人なのか?マクドって……
  • 11:23 なんでスーツの一番下のボタンって普通止めないんだろう
  • 11:27 @shalom_rajendra そうだったんですか!なるほどー。なんか慣習的なものかなーと思ってたんですけど、ちゃんと理由があるのですね
  • 11:31 @bell1173 なるほど、そういうような理由があるのですね。なにか慣習的なものかと思ってました
  • 11:32 全部留めるのが流行りだったときとかもあるのか……
  • 11:37 リクスー女子に挟まれてしまった
  • 11:49 畑亜紀って東堂いづみとか矢立肇みたいな類ですよね
  • 11:56 そろそろ移動しよう
  • 14:54 ふう
  • 15:02 幼児終わったしとりあえず天神の方出るか
  • 15:06 カーリング、日本負けたのか……残り3戦3勝は流石にきついのかな……
  • 15:09 #FollowNemui
  • 15:23 I just unlocked the "Super User" badge on @foursquare! http://4sq.com/9cc6Z4
  • 15:23 I'm at フタバ図書. http://4sq.com/d788yE
  • 15:38 I'm at マクドナルド 天神ビブレ店. http://4sq.com/bGHQNh
  • 15:41 人がずらずら並んでるからなにかと思ったらカフェラテ無料とかでちょうど喉が乾いていたのでありがたく頂いた
  • 15:42 @neander ひゃう
  • 15:44 暑いな
  • 15:45 カフェラテ思ったより苦い
  • 15:46 すれ違い宇宙
  • 15:46 マックで電子マネー使ってる人を目撃したことないなぁ
  • 15:50 DJソルトどうかしたのかな
  • 15:55 そういえば弟いないしジャンプどうしようかななどと寝る前につぶやいたけど、朝起きたらリビングにジャンプ置いてあったしほんとよくできた弟なので旅行から帰ってきたらお土産を要求しよう
  • 16:19 I'm at コミックとらのあな福岡店 (中央区天神, 3−2−22,3F, 福岡市). http://4sq.com/6dOTN1
  • 16:29 電撃ラブプラス、1冊3500円かーぐぬぬ
  • 16:30 @rarihoma 社員募集はまだですか
  • 16:36 帰ったらES書こうかなと思ったけどだるいしSPAS持って走り回ろう
  • 16:37 こうして問題はどんどん先送りにされ、締め切り間際に慌て出すのだった
  • 16:39 @comecome 僕もスーツ姿でさっきまでとらにいました奇遇ですね
  • 16:41 @rarihoma 部長
  • 16:42 @comecome セミナーに男しかいねえくそっ、みたいなこと言ってる時点で……
  • 16:43 まぁぼくもリクスー女子を眺めてました
  • 16:46 今日のセミナーで喋ってた社員の方のストッキングに電線入ってたのがちょっと気になりましたねはい
  • 16:48 伝線か……!
  • 16:50 Skype晒してる人ふぁぼっといて帰って登録しまくるか
  • 16:56 セミナーとかいくと毎回思うのは、みんなすごいメモるよね。一言一句逃すまいというか。どうもメモる習慣がないから一応ノートとか開いてるけど大体まっさらです
  • 16:58 @tyukari 偏見込みだけどそういうのはありそうだなーとは思う
  • 17:00 寂しがりやなので適当な部屋に投げ込んでください skype:gomama1224
  • 17:01 すごい暑いんだけどいま気温何度ぐらいあるんだ…… #AtsuiJP
  • 17:03 鳩プリの青い方をひどい目に合わせたい的なポストを結構見かけるのだけどわかります
  • 17:04 リクスーカップルとか○○ればいいのに……
  • 17:05 チラッ
  • 17:08 ふ、巫女
  • 17:13 FATE.T>
  • 17:16 のーふぇいと!ってどうもタイトルが個人的にアレ
  • 17:19 おはらへ
  • 17:19 ああ、そうか駅までいかないといけないのだった……
  • 17:23 キックボード乗ってる少年少女まだいたのか
  • 17:27 ニコマスプロフェッサー
  • 17:30 なのは見ましょう
  • 17:33 地元の駅、新しい方の建物もうだいぶできあがってるなー
  • 18:00 帰宅
  • 18:06 ただいまじただいま
  • 18:08 エクレアうまい
  • 18:15 革靴ムレすぎやばい
  • 18:18 Skypeの申請投げまくってる
  • 18:19 みげるさん早くナーーーーーーーーーーーーーーーーーウwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwって囁いてくださいよ
  • 18:21 シズラァ!
  • 18:23 @anpanchi はい,ありがとうございます!
  • 18:24 @kularika はい
  • 18:32 ねんどろなのはついに発売日を迎えるのか
  • 18:41 斬撃のレギンレイヴなんかやたら評判いいなぁ
  • 18:47 Now browsing: "【2ch】ニュー速クオリティ:産経 「アナン、見事金メダル!」 ※画像8枚のうち7枚がファンの女の子" http://is.gd/8V2Eg
  • 18:48 確かに優勝したもんねーだわこれ
  • 18:49 プレイ中 : Xbox 360 ダッシュボード -
  • 18:54 ローカストホールか
  • 19:26 @hironao どれがだれのですか・・・
  • 19:30 iPhoneが6台並んでる光景恐ろしいな
  • 19:34 プレイ中 : モダン・ウォーフェア2 - ゲーム前ロビー内
  • 21:23 あっ!!!
  • 21:23 やばい明日歯医者行くのに財布の中金が入ってない・・・
  • 21:23 うー,これぐらいあれば足りるか・・・
  • 21:28 カルボナーラうどん実在したのか
  • 21:29 眠くて全てのやる気が消失してる
  • 21:29 消失するやる気がそもそもなかった
  • 21:31 @moromatsu カルボナーラスパゲティは好きですし,是非食べてみたいですねー
  • 21:33 「大学名+"履修登録"」でぐぐれば履修登録のページにワンクリックでいけるからブクマする手間が省けて助かりますね
  • 21:34 オノノノウ
  • 21:34 MW2やるか
  • 22:20 てすと
  • 22:21 あれ
  • 22:22 平成22年2月22日22時22分22秒!!!
  • 22:22 ぎゃああああ1秒ずれたあああああああああ
  • 22:29 あーそうかそうなのかー
  • 22:29 うーむ,これは困りましたね
  • 22:30 @shyazusa えっ,あっ,はい
  • 22:32 @shyazusa はい
  • 22:49 プレイ中 : モダン・ウォーフェア2 - ゲーム前ロビー内