Hatena::Grouptwitter

gomamaのついったーだいありー

2009-02-04

2009-02-03のつぶやき

| 2009-02-03のつぶやき - gomamaのついったーだいありー を含むブックマーク はてなブックマーク - 2009-02-03のつぶやき - gomamaのついったーだいありー

  • 00:00 わるいこはいねがー
  • 00:01 このアイコンとも今日まででおさらばか
  • 00:05 結局カトゆーさんって何人ユニットなんだろう
  • 00:07 @shigaraki 100体ぐらい並んだマイメロが頭に浮かびました
  • 00:10 .@chihaya_72 が太巻きが好きとか言ってるのをみてドキッとしてしまった・・・俺はもう駄目なのかもしれない...
  • 00:12 豆投げたい
  • 00:20 Tweenがもっさりしてきた
  • 00:29 さっきから救急車とか消防車の音がすごいなぁ
  • 00:30 Nintendo系サントラをずっと聞いてるけどたまにはインスト曲もいいな
  • 01:06 飽きてきた・・・
  • 01:08 @DQNMP なんで任天堂サントラに飽きたとわかった!
  • 01:10 うおおなんかタグがものすごい勢いでかきかわってるううううううなんじゃああああああ
  • 01:20 イヤホンが片方死んでるので通学が憂鬱
  • 01:21 やっぱ明日買うかなー
  • 01:21 2.5kぐらいのやつでいいかな・・・
  • 01:23 あ,純正のイヤホン2000円ぐらいで手に入るのか・・・
  • 01:25 げ,4200円か
  • 01:32 EP-630をぽちった
  • 01:40 箱買ったせいでamazonのお勧めに箱のソフトが入りまくってきてる
  • 01:41 15000件ぐらいでTween重すぎるよ!
  • 01:41 やっぱタブわけの処理が重いんカナぁ
  • 01:41 お,ゆかりんのアルバムでるのか
  • 01:51 @hasami 色々酷い
  • 01:53 さて考察か・・・
  • 01:53 とりあえず今日はここまでにしよう
  • 01:55 L4Uでもするか
  • 02:18 L4Uやると腕が攣る
  • 04:00 ううう無理ゲーすぎる
  • 04:00 2時間ぐらいやってたのにクリアできんかった・・・
  • 04:07 0
  • 04:08 またふぁぼったーがぶっ壊れたのかと思った・・・
  • 04:13 私はアジアと遅延を嫌う - jerry69
  • 04:42 いつの間にかもうすぐ5時じゃん・・・寝よ寝よ
  • 04:44 おやすみ世界
  • 05:02 ついったーにあしあと機能があったらどうなるだろうとか考えてた [W53S]
  • 05:07 とりあえずフォローの機会は増えそう [W53S]
  • 05:18 フォローをもそもそ増やしてる。徐々に増やして1000ぐらいはフォローしよう [W53S]
  • 05:31 .@sorametter が何を言ってるのかよくわからない [W53S]
  • 10:09 起きた [W53S]
  • 12:44 眠い [W53S]
  • 12:47 起きた、とポストしてから2時間寝てたし [W53S]
  • 12:50 @kurossyu 22歳の誕生日おめでとうございます [W53S]
  • 12:56 遅延気味 [W53S]
  • 13:01 学校は今日はもういい明日いく [W53S]
  • 14:07 飯った [W53S]
  • 14:11 Tweenバージョンアップしたらアイコン48*48の1行表示が消滅してる・・・なんでなくしてしまったん
  • 14:19 Twitterのホームが若干デザイン変わってるな
  • 14:43 Tweenの新バージョン,発言詳細欄が表示されるのがワンテンポ遅いのがなんか気持ち悪いな
  • 14:45 前のバージョンのほうがいいけど,HTML構造が変わってるから前のバージョン使えないのかまさか
  • 14:57 うーん
  • 14:58 MUSIC JAPAN,上松美香も出たのか・・・
  • 14:58 放映日ちょうどバイトなんだよなぁ
  • 15:00 箱○のダッシュボードのアップデートあるのか.不具合修正だけなのかな http://tinyurl.com/dhvh6g
  • 15:14 久しぶりに Twit を使ってみてる
  • 15:20 RichEdit での挿入エラー!とかいうのが出るなぁ・・・なんだろう
  • 15:25 @clownboyzuzu おお,ありがとうございます!
  • 15:32 3 時半か
  • 15:33 WiMAX か・・・まぁ地方民にはしばらく関係のない話ですね
  • 15:36 豆がばずったーに載らずに恵方巻が載るだなんて・・・福も鬼も追い出されてしまった
  • 15:37 ジンバブエまたデノミしたんかい
  • 15:40 ゴスペラーズ吹いた  http://tinyurl.com/bfp4dx
  • 15:43 Reading: UNIX時間1234567890を祝うイベントの件について http://www.diffshare.com/bl...
  • 15:45 土曜の朝 8 時 31 分 30 秒かぁ
  • 15:46 これ昨日の脱衣将棋がうんたらの質問だかエントリの影響であがってきたのか?  http://usapyonsoft.jp/shogi......
  • 15:49 またニコニコ動画見てる : ポケモン交響曲「THE MEDLEY OF POKMON RGBY+GSC -3PBs-」 http://www.nicovideo.jp/wat... (26:37)...
  • 15:58 おお,ほんとだ,フォローページにスクロールバーがない・・・
  • 16:12 あれ?もしかして MUSIC JAPAN って明日の夜かこれ?だったら見れるぞ
  • 16:12 日付変更周辺の時刻はよくわからん
  • 16:53 食い物調達しにいく [W53S]
  • 17:27 近所のスーパー行ったら巻き寿司だらけだった。ここぞとばかりに納豆巻だなんだの並べすぎだろ [W53S]
  • 17:37 ふう
  • 17:42 あぶついったーに " ランキング相手から捕捉(ふぉろー)されているかどうかを調べる機能を付けました。 " って書いてあるんだけどどうやればいいのかわからない...
  • 17:44 @clownboyzuzu なるほど,わかりましたー.てっきりランキングに載ってる全員に対していっぺんに調べられる機能があるのかとばかり...
  • 17:47 あ,これフォローしてるかしてないかじゃなくてされてるかされてないかがわかるのかー.フォローされてるぞ!気をつけろ!って酷いなw...
  • 17:48 はかたのしおの着信音は妹から送られてきてずっと携帯の中で眠ってる
  • 17:56 うおお考察かけねー
  • 18:03 @hageatama 今日の朝ぐらいに変わったみたいですよ
  • 18:05 @f_jiro 原作みるべきですね
  • 18:08 @f_jiro スバルとかティアナが出てくるのは 3 期からでシグナムが出てくるのは 2 期からですけど無印から見ることをお勧めしたいですね...
  • 18:10 @f_jiro フェイトちゃんでてくるまでに脱落する人は多いですねwそこを乗り越えると嵌る人が多いかんじです...
  • 18:12 久しぶりに「なのは」抽出タブが活躍した
  • 18:16 なのは劇場版が BD で発売されたら PS3 買う
  • 18:20 @chap_py 全然いないですよね
  • 18:27 .@beroron おい,変態ランキングにランクインしてるぞ  http://worstman.net/abtwitter/
  • 18:39 ニコニコの毎時ランキングカオスだなぁ
  • 18:41 @beroron あなたの研究室あそびすぎじゃないですか
  • 18:50 弟が風呂をあっためてくれたので風呂入るか
  • 18:57 Google 検索のこういう関連リンクに載る条件ってなんなのかな  http://f.hatena.ne.jp/goman...
  • 19:27 風呂った
  • 19:28 納豆巻きって節分の2つのニーズを同時に満たす素晴らしいアイテムだよね
  • 19:30 Twitter の Web で Autopagerize がきいてない・・・?
  • 19:34 ゲイツがなんちゃらかんちゃらとか書いたら変態ポインツが加算されちゃうんだろうか
  • 19:40 @ragusk コンビニは基本的に安売りせずに廃棄まっしぐらですね
  • 19:56 あ!そうかしまった
  • 20:27 音楽聴いてたら思考がまとまらんから止めよう
  • 20:43 無断フォロー禁止,無断リムーブ禁止,無断ふぁぼ禁止,リプライは必ず返す
  • 20:50 @zeppel アドレスクリックしてしまった!
  • 20:56 mm?
  • 20:59 .@twittan が久しぶりに元気な気がする
  • 21:01 そういえば LIVE FIGHTER RED SIDE の DVD まだ見てなかった・・・いつ見よう
  • 21:07 はらへ
  • 21:16 @beroron 39 歳おめでとうございます!
  • 21:19 うう・・・やっぱり Tween のアイコンサイズ 48*48 が一番いいよう・・・なんでなくなったんだ
  • 21:27 P3を試してる
  • 21:27 フォントをMeiryoにするとなんか変な感じになるなぁ
  • 21:42 P3のフルアイコン表示がTweenの1行表示とほぼ一緒だなぁ・・・しばらくこれ使うかな
  • 22:20 昔は広末板とかあったなぁとか思い出してた・・・あったよね
  • 22:21 むにゃむにゃ
  • 22:33 TweenTwitとP3が並んでいる
  • 22:40 P3をしばらく使おうかしら
  • 22:40 今なんか間違えてふぁぼった気がする
  • 22:42 だんだん抽出IDタブに設定してるIDが増えていってる
  • 22:43 TLでデジャヴを体験した
  • 22:44 実際にデジャヴなのか本当に見たことがあるのかがわからない
  • 22:52 ノートは割ととってた記憶があるけどただ映してただけだし,テスト前とかにあんまり参照した記憶もない...
  • 22:54 北米タグだと箱○でFF13のトレーラー落とせたのか
  • 22:56 ブログのコメント欄で対立してたりするの見るとなんか笑えてくる
  • 22:57 @rokumai 超能力が使えるようになったら教えてください
  • 23:00 Reading: はちま起稿 - 【ゲーセン】渋谷タイトーステーション、1プレイを100円→120円に値上げ http://tinyurl.com/c6esau...
  • 23:02 ゲーセン1プレイ120円ってどう考えても客単価悪化するだろ
  • 23:05 立体ピクロスは買うかなぁ
  • 23:29 うお,Firefoxの検索ボックスに計算式入れたら候補にちゃんと答えが出るのか・・・電卓いらねーなぁ
  • 23:33 比較対象がないから上手く書けない・・・
  • 23:39 ノートを最近あんまりとった記憶ないなーと思ったけど,よく考えたら今年度は講義を全く受けてないし,専門になってからほとんどの講義でスライド資料が配られてそれにメモってたからだった...
  • 23:41 情報系の講義はスライド垂れ流し講義が多くてマジ眠くなる
  • 23:45 とりあえず何か書いて手を動かしていれば眠気は回避できる
  • 23:48 インフルエンザ怖いからひきこもってる
  • 23:49 そろそろアイコン戻すか
  • 23:55 キラッ☆
  • 23:56 これかわいいなぁ
  • 23:56 しかし自分で自分が認識できない恐れが・・・
  • 23:58 わたしはフェイト.演歌が得意な19歳.
  • 23:58 @Sebastianus かわいいですよね.惚れそう