Hatena::Grouptwitter

gomamaのついったーだいありー

2009-01-29

2009-01-28のつぶやき

| 2009-01-28のつぶやき - gomamaのついったーだいありー を含むブックマーク はてなブックマーク - 2009-01-28のつぶやき - gomamaのついったーだいありー

  • 00:00 夜ほ [W53S]
  • 00:01 ランク Dか [W53S]
  • 00:27 はは,ワロス
  • 00:32 よっしゃIL11や [W53S]
  • 00:56 ランクC [W53S]
  • 01:04 営業やった週にオーディション100の実績が解除された・・・何事だよ
  • 01:04 [実績解除] オーディション100 on THE IDOLM@STER
  • 01:12 gomama1224
  • 01:12 なんか一杯晒されてるから登録しまくってやろう
  • 01:19 誰を登録したのかしてないのかさっぱりわからん
  • 01:24 ディアゴスティーニのあれって最後まで買う人の割合ってどのくらいなんだろう
  • 01:25 友人が前言っていたのは,途中までは店頭販売するけどある巻からは定期購読でしか売らないとか何とか...
  • 01:25 本当かどうかは知らないが
  • 01:26 まぁでも途中まで買った人は多分最後まで買うんだろうしそっちのほうがいいよね
  • 01:26 などとふぁぼったーを見ていて思った
  • 01:26 中学の時の社会科の先生は確かあれ系の最初のほうか最初に出た日本の歴史だかなんだかを買っていた気がする.最後まで集めたかどうかは知らないけど...
  • 01:31 @ryo_jo 週刊どころか日刊創価学会があるような
  • 01:41 @necocen やっぱり電源経由でWalkman充電できるやつ買おうかなぁ・・・なんでUSB経由で充電してるとワンセグ録画できないんだよ全く...
  • 01:41 !?
  • 01:42 @necocen 変なリプライを送ってしまいました
  • 01:43 2回ぐらいポストに失敗したからEnter連打してたら誤爆した.
  • 01:44 @rokumai 普通に置いてあるのかー.かなり集めてた,ってことは全部は集めてないってこと?
  • 01:45 1階から2階の自室までは20mのモジュラーケーブルが引っ張ってありますが通信速度は良好です
  • 01:48 週刊ニンテンドー.52号全部集めると1本のゲームがプレイできるゾ
  • 01:49 いやそれより週刊ファイナルファンタジーとかのほうがよさそうかな・・・毎週話が進んでいって全部買うとラストに辿りつけるみたいな...
  • 01:53 宇宙空間に放り出されても破裂しないのか!騙された!
  • 02:00 さみぃな
  • 02:01 リブログを決めた
  • 02:24 Reading: 後藤弘茂のWeekly海外ニュース http://tinyurl.com/d2txdv
  • 02:27 1時過ぎに寝ようと思っていたはずなのにいつの間にか2時半
  • 02:37 あーそうかーそうだよなー・・・
  • 02:38 よし,卒論終わったら実行に移そう・・・ふひひのひ
  • 02:53 ダイノーズとか見た目も名前も酷いし
  • 02:55 @rarihoma そろそろダルシムに戻っておかないと・・
  • 02:59 このシーン吉成っぽいな・・・
  • 03:11 グレイシアを生かすためにあられパを構成したら一番活躍してるのがトドゼルガというなんとも困った状況になってしまった...
  • 03:28 深夜TLに引っ張られてたらいつまでも寝れない
  • 03:28 寝ようぞ
  • 03:30 はてブタグの数がちょうど255!なんか減らすのも増やすのも嫌だな
  • 03:31 おやすみなさい
  • 10:34 おはよーございまーす [DSi]
  • 10:39 パネポン数陣タイセンこうた [DSi]
  • 10:57 カービィサントラきちゃー [W53S]
  • 10:58 くそっ、聞きたいけど時間がねぇ [W53S]
  • 11:10 出発 [W53S]
  • 11:16 パネポン、連鎖アシストみたいのがついてるのかー [W53S]
  • 11:17 こういうのを見ると実装方法を考えてしまう [W53S]
  • 11:23 え……なんでこんなに乗客多いんだ [W53S]
  • 11:24 パネポンやろうと思ってたのに [W53S]
  • 11:33 マジでなんで今日こんなに多いんだ…… [W53S]
  • 11:41 JRが遅れてるだか止まってるだかで客がバスに流れ込んでるっぽいなこれ…… [W53S]
  • 11:52 これは間に合わないフラグ [W53S]
  • 12:09 昼ぽ [W53S]
  • 12:13 前から思ってたんだけど、できる!解凍圧縮みたいな本って結構厚かったりするけど何がそんなに書いてあるんだろう [W53S]...
  • 12:16 これは間に合わないな [W53S]
  • 12:21 カレーにマッシュルームはいらないとぼかぁ思うんだよね [W53S]
  • 12:23 卒論ここにきて手法というかやり方の改善を思いついたけど、間に合うかどうか微妙すぎる [W53S]
  • 12:24 モバツイやってて気になったURLはふぁぼってりゃいいじゃんと今更気付いた [W53S]
  • 12:29 もう卒論発表終わった人とかいるのか……僕なんてまだ第1稿すらできてませんね [W53S]
  • 12:37 接続失敗 [W53S]
  • 12:42 マックなう [W53S]
  • 12:45 ワタシが攻めでマックが受けか…… [W53S]
  • 12:50 爆発男 [W53S]
  • 12:52 Twitterの本、って仮称とかじゃなくて正式名称なのか…… [W53S]
  • 12:57 ティアナにスターライトブレイカーを [W53S]
  • 13:30 ちょっとパネポンはS-HardとV-Hardはあるんかいな [W53S]
  • 13:43 もう始まっちゃってるかなぁ [W53S]
  • 14:26 俺が一番進んでないことが判明した
  • 15:18 眠い・・・
  • 15:19 俺もはやくかえってかーびぃのサントラ聞きたいのう
  • 15:25 @rarihoma 福岡の僕にすら朝届いていたというのに・・・
  • 15:44 学位授与式が3月24日かー
  • 16:42 うぐぐ
  • 17:34 もう5時半かー
  • 18:26 帰るし [W53S]
  • 18:29 ふぁぼられをみたら丁度2000だった。キリ番ゲットってやつですね [W53S]
  • 18:30 卒論はなんとか進んでいる雰囲気 [W53S]
  • 18:31 フォントサイズを10ptから12ptにしたら現時点で2ページ増えて大勝利 [W53S]
  • 18:34 @Wing_of_Blood 奥の手に取っておきます [W53S]
  • 19:21 昼にカレー食ったのにカレーまんを買ってしまった……まぁいいや [W53S]
  • 19:24 パネポンおもすれー [W53S]
  • 19:58 うぐぐ…眠し [W53S]
  • 20:02 ちょっとパネポンのVS COMハードがやたらムズいぞなんだこれ [W53S]
  • 20:03 なんちゃらハードと聞くとクリムゾン先生が頭に浮かんでしまう [W53S]
  • 20:03 今日もアイマスやろうかと思ってたけど眠すぎるな [W53S]
  • 20:22 帰宅 [W53S]
  • 20:32 飯なう [W53S]
  • 20:40 さっさと風呂っていつでも寝れるようにしとくか [W53S]
  • 21:58 ほかった
  • 21:58 部屋の掃除は気が進まないけどデスクトップはすぐきれいにしたくなるお年頃
  • 21:59 カービィさんとらケース破損しとる・・・
  • 22:00 最近のSPAMアカウントのはりきりっぷりはなんなの
  • 22:03 3日間で10個ぐらいのSPAMっぽいアカウントからフォローされた.軒並みふくろう
  • 22:04 @hyde156 めんどいので放置です
  • 22:07 @hyde156 ほうこんな便利ツールが.紹介どうもです
  • 22:08 Dropboxもっと早く使ってりゃよかった
  • 22:20 カービィサントラいいわーテンションあがるわー
  • 22:23 GDCでいわっちが基調講演か・・・
  • 22:23 一昨年ぐらいのGDCもいわっちじゃなかったっけ・・・
  • 22:24 あぁ,2006年か.3年前になるんかもう
  • 22:26 GDCって中継やらないんだっけ・・・?いわっち英語ききたいから中継あってほしいが
  • 22:29 @ha_ru_ka が息をしてないだって
  • 22:50 あいやーやらかした
  • 22:56 ファイナルファンタジークリスタルクロニクルクリスタルベアラーちゃんと作ってたのか・・・
  • 22:57 何故かつい正式名称で言いたくなる
  • 23:00 FFCCTCBなんか全然FFCCっぽくないな
  • 23:01 ひぐらしのなく頃に雀・・・?
  • 23:07 おかしい,風呂に入ってる時はあがったら作業するぞ!と意気込んでいたはずなのにいつの間にかネット巡回で1時間以上過ぎている!...
  • 23:28 数陣落したのに1回もやってないな
  • 23:28 どういうゲームなのかよく知らずにノリで落としてしまった
  • 23:34 @DQNMP ゲイツ高い