Hatena::Grouptwitter

gomamaのついったーだいありー

2009-01-13

2009-01-12のつぶやき

| 2009-01-12のつぶやき - gomamaのついったーだいありー を含むブックマーク はてなブックマーク - 2009-01-12のつぶやき - gomamaのついったーだいありー

  • 00:00 午前0時のbabydoll
  • 00:02 気付けばfollowerがぴったり500になってた
  • 00:16 投稿数15でフォロー1300、フォロワー1200って何者だよこの人
  • 00:30 久しぶりにALIVE&KICKINGを通しで聞いてるけどやっぱりいいな
  • 00:39 MOTHER3開発中止座談会ってこれ読んだことあったっけなぁ・・・いまいち覚えてない
  • 01:19 あいつつつ
  • 01:20 468個のテキストファイルを開いてみる実験
  • 01:21 @ruehaduki
  • 01:21 ぎゃああああああ
  • 01:22 ブラクラの如くエラーダイアログがでまくった・・・
  • 01:22 結果:468個のテキストファイルを同時に開くと危険
  • 01:23 やばい量のエラーダイアログがでてやばい
  • 01:36 やばい、ただ眺めるだけじゃんと思ってただけの作業が意外とめんどいぞ
  • 01:56 奈々がしゃべっとる・・・
  • 02:00 3月28日か
  • 02:01 うおお、奈々とゆかりんのコラボ!
  • 02:01 もがちょ最高すぎる
  • 02:03 メイキングっぽいのかと思ったら普通にライブ映像流しまくってるなぁ
  • 02:04 センチメンタルとか・・・懐かしすぎる
  • 02:06 CrimaxJump!
  • 02:07 可憐Girl'swww
  • 02:09 Blu-rayで出たら欲しいな。再生機持ってないけど
  • 02:13 みのりん!みのりん!
  • 02:16 奈々きちゃー
  • 02:16 ガイアってアニソンなのか・・・?
  • 02:17 いえーす!
  • 02:17 エタブレをアリカ様と歌ったのか・・・
  • 02:22 おっくせんまんwww
  • 02:25 ほっちゃーん!ほわーほあああああああああああああ
  • 02:26 ももーいももーい
  • 02:28 きしめええええええええええええええええん
  • 02:29 魔理沙・・・
  • 02:29 お、国家
  • 02:31 まっかなああああああああああちかいいいいいいいいいいいいいいい
  • 02:31 射手座もあったんか
  • 02:33 AYASTYLE!
  • 02:37 SKILL!
  • 02:38 motto!motto!
  • 02:46 カメラの切り替えが無茶苦茶すぎる気が
  • 02:49 そういや遠藤がカバーしたエタブレ聞いたことなかったな。気になってたんだけど
  • 02:52 途中まで作業やりながら見てたのにいつの間にか作業完全放棄してた
  • 02:54 台風のときみたいな風が吹いてるんだけどなんなの
  • 02:55 アニサマ行きたいよなぁやっぱり・・・楽しそう
  • 03:12 ゆりちゃん先生・・・
  • 03:17 フラグすぎる・・・
  • 03:21 作業量半分でげんなりしてきた・・・
  • 03:22 別に全部チェックしなくてもいいかなぁ
  • 03:22 どうせ適当に抜き出すつもりだったし・・・後半は捨ててもいいか、うん。そうしようそうしよう
  • 03:23 こんな時間になってしまうとは予想してなかった・・・アイマスにかまけてる場合じゃなかった
  • 03:24 今さら嘆いても仕方ないな。アイマスをやった時間は有意義ではあったし。うん。
  • 03:24 とらドラってアニメどんなかんじで終わらせるのかなぁ。原作知らないけど
  • 03:25 今のところ原作に沿ってるのかな
  • 03:34 台風きてる
  • 03:35 風強すぎってレベルじゃない
  • 03:46 うーん、とりあえずこれでいいか・・・
  • 04:14 今日はゲームしてないなぁ。寝すぎた
  • 04:24 風うるせー
  • 04:34 サンデーの新連載、藤木俊だったのか・・・よんどきゃよかった
  • 04:42 ソーシャル系のサービスってどこもデザインが似たりよったりなんだけど、これって元は何のサイトのデザインなんだろう。まぁレイアウトが似てるってことは慣れたIFを利用できるってことだからいいんだけど...
  • 04:44 FC2もミニブログサービス始めてやがったのか。あそこって結構色々やってんなぁ
  • 04:45 2007年からやってたのか・・・
  • 04:48 @u39k fc2ってなんでもやってますよねー。ブログは自由度高くて好きなんで頑張ってほしいとは思ってます...
  • 04:50 こんな時間に食いものの文字を見ると腹減ってくる
  • 04:55 アニメとかでよく女の子の頭をなでなでする描写がでてくるけど、現実にあんな軽いノリで頭なでなでとか普通するの?少なくとも俺にはできない...
  • 04:55 なんか振ってきた
  • 04:57 これで風速8mなのか・・・
  • 05:02 @komachii なるほどwくしゃくしゃっ、なんてなでた日にはくずれるなんてもんじゃないですね
  • 05:13 XBLAって割とよさげなのが多いなぁ・・・ほいほい買いたくなる
  • 05:14 WiiwareDSiwareももっと頑張れ。Wiiwareは割とやってるか。
  • 05:15 DSiwareはまだ始まったばっかだけど、いまいち今後が見えないからなぁ
  • 05:19 ディスプレイの下にダンボーミニを置いてるんだけどマジかわいい。キュンっとなる
  • 05:26 最近リアルでときめいてないな
  • 05:28 寝ても覚めてもあの子のこと考えてる、なんて経験はもうできないのかな。フェイトちゃんのことはいつも考えてるけど...
  • 05:32 妹は今日成人式だと言うのに天気荒れてんなー
  • 05:45 >— こうして3回にわたって放送した「“アニソン”三昧」は、2008年12月31日(2009年1月1日前0:30)をもって幕を閉じたが・・・本当にファイナル???...
  • 05:46 NHKまたやる気か
  • 06:02 朝チュン
  • 06:02 もうそんな時間だったか
  • 06:16 寒いし寝る
  • 06:16 おやすみおやすみ
  • 19:07 え… [DSi]
  • 19:08 19時だと… [DSi]
  • 19:10 寝たの5時なんだが…今、19時… [DSi]
  • 19:11 寝過ぎた… [DSi]
  • 19:11 というわけでおはようございます [DSi]
  • 19:12 おかしいなぁ、さっき時計見たとき11時だったはずなのに [DSi]
  • 19:13 なんで誰もおこそうともしてくれなかったんだ…うう [DSi]
  • 19:15 久しぶりにブルーなかんじだわ [DSi]
  • 19:16 はらへ [DSi]
  • 21:42 favotterの個別ページ開いたらデータベースがダウンしてるとか言われた
  • 21:55 母親が今日成人式だった妹とプリクラを撮ってて、それみたんだけど、なんだあれ。化けすぎてて吹いた...
  • 21:56 化粧すごいなー。普段妹化粧とかしないから余計に吃驚した
  • 21:57 たぬきちデパート閉まるのはやすぎや!9時とかもう・・・仕事しろ
  • 22:50 めがねめんどい
  • 22:52 ある日突然頭冷やされるアニメ