Hatena::Grouptwitter

gomamaのついったーだいありー

2008-12-20

2008-12-19のつぶやき

| 2008-12-19のつぶやき - gomamaのついったーだいありー を含むブックマーク はてなブックマーク - 2008-12-19のつぶやき - gomamaのついったーだいありー

  • 01:28 帰宅
  • 01:33 ポーションがあんまり売れてない
  • 01:36 やばいコンビニ店内で年越すことになりそう
  • 01:36 それだけは避けたいと思っていたのに
  • 01:37 何時に帰れるかわからんよwとか店長に言われた。いや、店長笑いごとじゃないっすそれ
  • 01:40 女の子の客が目の前でプリンおっことしてぶちまけちゃって気まずい空気が漂うという体験をした
  • 01:48 バイト中は暇だろうと暇じゃなかろうとついったーにポストするネタとか考えてるんだけど、帰ると大抵忘れる...
  • 01:51 @rokumai なんだか大変そうですね。僕は長男ですけどそういうの全然ないです
  • 01:54 @rokumai 実家農家だったんすか。なるほど
  • 01:57 @rokumai やっぱり家から米とか送ってくるんですか
  • 01:59 ビバップ実写・・・?
  • 02:01 手がかじかんでキー撃つのが辛い
  • 02:01 キーを撃つ
  • 02:01 ドドドドドドドドドドドドドドドドドドド
  • 02:06 四条さんと我那覇さんの声がどっちがどっちかわからない
  • 02:09 結局今日の昼にimpressのアイマス延期記事が消えたのはなんだったんだろう
  • 02:11 ファミ通.comの記事の上にかぶせてでてくる広告うざいなぁ。ああいうのって逆効果だと思うんだが
  • 02:15 うおおはてなのトップページがデザイン変わってる!今頃気付いた
  • 02:16 あれ俺はてな市民とかになっとる
  • 02:18 初めて自分のつけたスターの一覧のページをみてるんだけど、なんかつけた覚えのないスターがいっぱいあるぞ・・・...
  • 02:22 @silverscythe そうなんだーなるほど
  • 02:27 任天堂×はてなの件で金銭の享受はありませんっておもしろいなぁ
  • 02:30 人生結婚か
  • 02:38 今日バイト先によくくるばあさんが売り物の本を持ってきてコピー機にかけ、普通にそのまま戻していた。堂々としすぎてて何も言えなかった...
  • 02:48 はじめてのA
  • 02:48 はじめてのB
  • 02:48 はじめてのC
  • 02:52 街森の攻略本今日発売なのか。福岡だと月曜入荷ってところかなー買おうかな—
  • 02:52 1611アイテム・・・
  • 02:56 年末はゲームがほんと売れるなぁ
  • 03:00 @MihailJP 全国の参太苦労須が頑張ってる
  • 03:09 なんかもう今年終わった気分になってる
  • 03:11 卒論っていうか研究がまだ全然できてない。
  • 03:20 ふぉおおおおおおおおおおおおお http://tinyurl.com/5x4pl8
  • 03:20 なのはさんが
  • 03:20 なのはさんが微妙なきが・・・
  • 03:23 \ でっていう /
  • 03:24 フェイトさんはいいなー真ソニックフォーム最高っすね
  • 03:24 僕はちっちゃいフェイトもおっきいフェイトもいける口です
  • 03:35 エレビッツやって寝るか
  • 03:35 おやすみなさい
  • 15:49 4時……だと…… [W53S]
  • 15:52 どう考えても寝すぎです、本当にありがとうございました [W53S]
  • 15:55 というわけでおはよーございます [W53S]
  • 16:02 スポ根な夢と人体改造される夢を見ていた [W53S]
  • 16:06 ikkoさんフォロー返し始めたのか。フォローしてないけど [W53S]
  • 16:09 からっ!このレトルトカレーからっ! [W53S]
  • 16:16 汗かきすぎ [W53S]
  • 16:20 アナ☆CANとかいう番組でついったーが紹介されるらしいけど福岡じゃ見れねぇな [W53S]
  • 16:24 ぐおお…銀座屋カリーとかいうやつ辛すぎる [W53S]
  • 16:25 そうか、この声おみむらまゆこだ。やっと思い出した [W53S]
  • 16:33 @hyde156 最終的にうざがられてRされるんですね [W53S]
  • 16:35 家の前にJCがたまってる [W53S]
  • 16:45 ちょっとやりたいことがあるからJSをちょっと勉強しようかな [W53S]
  • 16:46 ちょっとちょっと [W53S]
  • 17:06 SFCがばずってる理由がわかった
  • 17:06 CPU使用率跳ね上がりすぎワロタwなんだこれw
  • 17:08 大学のWebサイトがこれってどうなのよ・・・
  • 17:14 大学のサイトでフルFlashとかないわーとか思ってたけど、うちの大学のサイトもjavascriptオフにするとメニュー表示されねえぞ!...
  • 17:17 トップページから一段もぐると普通のHTMLベースのページなのに、トップページのメニューだけFlashで構成してるから、Flash使えないとメニューからまともに辿れない...
  • 17:18 うちの大学ってユーザアクシティビリティとかその手の研究やってる人いなかったっけ・・・
  • 17:18 アクシティビリティってなんやねん。ユーザーアクシビリティだ
  • 17:43 Browsing: DVDとBlu-rayが1枚に--共同テレビジョン、世界初のハイブリッド版Blu-rayを発表:ニュース - CNET Japan http://tinyurl.com/49y9tb...
  • 17:46 任天堂公式サイト、ぶつ森壁紙でWUXGAサイズまで用意してやがる・・・なかなかやるな
  • 17:49 ハッピーダンスコレクション、発売から2ヶ月後に公式ブログ開設って何事だよ
  • 17:56 おい、このティアナずるいわ・・・ http://www.nanoha.com/c75_t...
  • 17:57 なのはさんの新バリアジャケットに未だになれない
  • 17:58 フェイトのタペストリーほしいなぁ・・・
  • 18:07 ピローケースか・・・今までのやつ全部買って毎日今日はフェイトちゃん!今日はなのはさん!今日はヴィータちゃん!とかやりたいですね...
  • 18:08 @hiro_yntm 夢ですなぁ
  • 18:10 @hiro_yntm とっかえひっかえとか遊び人ですね!
  • 18:14 @hiro_yntm タペストリーやばいっすよね
  • 18:18 エレビッツDSの売り上げ1500本・・・メジャーWiiにも負けてしまったか
  • 18:20 なのは無印をウォークマン用にエンコしたのでこれでいつでもなのは充できる
  • 18:37 うーん
  • 18:37 なんでうまくいかないのかなー
  • 18:38 まぁいいや、シャワろう
  • 19:44 バイト行く [W53S]