名古屋オフ告知【5/3】 RSSフィード
 

リスト表示 | ツリー表示
  • 8 chess-newschess-news 2008/05/07 00:05:18
    おわってもおた
  • 1名古屋オフ告知【5/3】 verduresverdures 2008/05/01 21:10:04
    場所をお借りします。 来月3日、 @ukstudioさんが名古屋に襲来されるとのことで、当日のオフ会を考えています。 日程に都合の良い方、一緒にカラオケや飲みなど如何でしょうかー? ...
    • 2Re:名古屋オフ告知【5/3】 gorimaru9gorimaru9 2008/04/30 18:49:32
      @gorimaru9 です。 カラオケは無理ですが、夜の飲み会から参加させてください! 一応@AobaさんにDM送ったんですけど、届いているかな?
    • 3Re:名古屋オフ告知【5/3】 gorimaru9gorimaru9 2008/04/30 18:49:36
      @gorimaru9 です。 カラオケは無理ですが、夜の飲み会から参加させてください! 一応@AobaさんにDM送ったんですけど、届いているかな?
    • 4Re:名古屋オフ告知【5/3】 gorimaru9gorimaru9 2008/04/30 18:51:22
      @gorimaru9 です。 カラオケは無理ですが、夜の飲み会から参加させてください! 一応@AobaさんにDM送ったんですけど、届いているかな?
    • 5Re:名古屋オフ告知【5/3】 gorimaru9gorimaru9 2008/04/30 18:52:18
      すごいことしてしまった…。すいません。
    • 6Re:名古屋オフ告知【5/3】 verduresverdures 2008/04/30 19:28:56
      gorimaru9さん、ありがとうございますー! DMの確認はできませんでした、すみません>< (フォロワの方のみDM可能なようです…。フォロしました!) 途中参加了解しました、大丈夫ですー。追 ...
    • 7Re:名古屋オフ告知【5/3】 verduresverdures 2008/05/03 01:36:27
      締め切っておきますー。 参加者さんへ> 昨日の間に予約も済ませて詳細もDMしました。 よろしくお願いしますー。