over三十路オフ RSSフィード
 

リスト表示 | ツリー表示
  • 36 u-liu-li 2007/11/04 01:54:42
    参加された皆様、お疲れ様でした。 遅れて来た幹事さんが、自分のテーブルでとっとと乾杯を始めたのがびっくりしました。
    • 37Re: tsupotsupo 2007/11/04 21:07:59
      お疲れ様でした。まだ、頭がぼーっとしています(さっきようやく目が覚めたところ)。
    • 38Re: ytoyto 2007/11/04 22:00:19
      みなさん、お疲れ様でした! いろいろとハプニングもありつつ、非常に楽しめました。 しかし、歌いすぎて喉を痛めてしまい、かなり苦しい状態です。 三十路としてもう少しわきまえるべきであった、と反省し ...
  • 35 yama_renayama_rena 2007/11/01 22:18:17
    体調を崩してしまい当日までに回復しなそうなので参加キャンセルさせて下さい。すみません。 またの機会に期待してます。
  • 1over三十路オフ jazzanovajazzanova 2007/11/01 00:01:48
    over三十路の会の人で渋谷らへんでオフ会でもしたら良いと思いました。 三十路以下でも見た目が三十路なら参加しても良いと思いますよ。 例: tyoro 締め切りました。 日時 11月 ...
    • 2Re:over三十路オフ a2ca2c 2007/11/01 03:04:08
      さみしがりとは、言いませ んが、三十路オフと聞いて かけつけようかな。あいうえお。
    • 4Re:over三十路オフ tomonozytomonozy 2007/10/23 15:30:54
      over三十路の会の人で渋谷らへんでオフ会でもしたら良いと思いました。 まだ何も決まってませんが、11月2、3日辺りに。 参加したい方、迷ってる方コメントよろしく。 いいですね三十路オ ...
    • 11Re:over三十路オフ wyinouewyinoue 2007/10/23 18:02:12
      生憎先約があり参加出来ませんが、over三十路オフの成功を心よりお祈り申しております。 と、三十路らしく書き込んでみるテスト。
    • 12Re:over三十路オフ hontsuyohontsuyo 2007/10/23 18:40:35
      over三十路の会の人で渋谷らへんでオフ会でもしたら良いと思いました。 まだ何も決まってませんが、11月2、3日辺りに。 参加したい方、迷ってる方コメントよろしく。 参加したい、します ...
    • 13Re:over三十路オフ nknhnknh 2007/10/24 00:50:48
      over三十路の会の人で渋谷らへんでオフ会でもしたら良いと思いました。 まだ何も決まってませんが、11月2、3日辺りに。 参加したい方、迷ってる方コメントよろしく。 うわ楽しそうー。参 ...
    • 16Re:over三十路オフ MondoBuzzMondoBuzz 2007/10/25 02:03:33
      はじめまして。 お会いしたことのない人ばかりですが 勇気を出して参加しようと思います。 私はいつでも大丈夫です。 優しくアレしてください。よろしくお願いします。
    • 22Re:over三十路オフ u-liu-li 2007/10/28 21:33:23
      お話しはすすんでおられますか? まだ参加締め切ってないようでしたら参加したく候。
    • 29Re:over三十路オフ u-liu-li 2007/10/30 00:00:30
      twitterIDは@u_liです。失礼しました。
  • 34 jazzanovajazzanova 2007/10/31 21:41:25
    この辺で締め切ろうと思います。
  • 33KingjoeBudda KingjoeBuddaKingjoeBudda 2007/10/31 19:55:27
    お久しぶりです  参加希望します。 よろしくお願いします。 ID:@KingjoeBudda
  • 32mashoriさんの代理です aohige9610aohige9610 2007/10/30 21:33:09
    Twitter ID: mashori さんも参加されたいそうです。 ご本人より依頼されました。お願いします。
  • 31 YnkYnk 2007/10/30 13:02:03
    こんにちは!@ynkです。 Mondoさんにお誘いいただいたので、 もしよかったら参加したいです!
  • 30 scorpion33scorpion33 2007/10/30 01:57:29
    まだ間に合いますでしょうか? 参加希望します。 宜しくお願いしますー @lasty33
  • 28 jazzanovajazzanova 2007/10/29 23:33:39
    とりあえず無線LANが使える渋谷の居酒屋らへんで開催しようと思ってます。 皆さんお薦めの店があったら教えて下さい。 それと人数もそろそろ多くなってきたのでもう少ししたら締め切ろうと思います。
  • 27 ytoyto 2007/10/29 23:26:07
    お、こんなイベントが。 参加希望ですっ!
  • 26 watanuki7watanuki7 2007/10/29 22:15:41
    まだ間に合いますかー。参加希望です。 @watanuki
  • 25 imaimeguimaimegu 2007/10/29 21:56:22
    参加希望です。よろしくお願いします。 @megumix
  • 24 jazzanovajazzanova 2007/10/29 16:24:41
    ちょっと見ない間に増えてますね。 そろそろ場所とかきちんと探さないと。
  • 23 tae_htae_h 2007/10/29 14:35:00
    参加したいです。 よろしくお願いします。 twitter @taeko です。
  • 21joannine joan9joan9 2007/10/28 16:08:59
    はじめましてjoannineです 自分も参加したいです! 1974生まれです よろしくお願いします
  • 20 yama_renayama_rena 2007/10/26 21:06:56
    yamarenaです。 参加予定でお願いします。
  • 19 NobeeeNobeee 2007/10/25 15:48:46
    皆様とは面識がありませんが・・・ 参加したいのです。 宜しくお願い申し上げます。
  • 18 satoshipsatoship 2007/10/25 13:35:40
    参加したいです。 3日でしたら時間はいつでも構いません。 7時位でよさげですね。 会ったことのある人はいませんが、楽しみにしております。 よろしくお願いします。
  • 17 aohige9610aohige9610 2007/10/25 12:53:32
    青髭と言います。 TwitterではaohigeというIDでやっています。 あまりTwitterには書き込んだりしていないのですが、 僕も参加させていただいてもよろしいでしょうか。
  • 15 jazzanovajazzanova 2007/10/25 01:13:39
    とりあえず第一回って事で3日に開催しましょう。 時間はどうしましょう。7時位から開始ですかね。 希望があれば言ってもらえると助かります。
  • 1411月3日なら参加します tsupotsupo 2007/10/24 23:17:23
    11月3日の夜なら参加できます。昼間は、初音ミクの同人誌即売会に参加予定
  • 9 jazzanovajazzanova 2007/10/23 16:55:48
    結構3日が無理な人多いですね。 皆さんが参加出来そうな日にちを聞いて、一番多い日にしますか。
    • 10Re: a2ca2c 2007/10/23 17:29:51
      |*名前|*2(金)|*3(土)| |a2c|夜OK|夜OK|
  • 8 kariikarii 2007/10/23 16:34:47
    あちゃー。その週末は見事に帰省しております。 残念(´・ω・`)ガッカリ・・・
  • 7 yoosakiyoosaki 2007/10/23 16:33:07
    3日は予定入ってました>< 残念;;
  • 6 jazzanovajazzanova 2007/10/23 16:27:05
    2日は金曜だし流石に集まり悪いだろうって事で3日にしようと思います。 時間はまだ決めてません。
  • 3 yoosakiyoosaki 2007/10/23 13:33:38
    いくお! twitter id: youchan