ついったー温泉オフツアーin熱海 RSSフィード
 

リスト表示 | ツリー表示
  • 1ついったー温泉オフツアーin熱海 Atami.sp(仮称) swirhenswirhen 2007/10/30 14:23:46
    やはり秋冬といえば温泉の季節ってことで、一部の女子共が温泉話で盛り上がったりしていたのでそれを巻き込みつつ、割と団体客っぽく適当に宴会しつつ入浴しつつという、ごくごく平凡な温泉旅行を計画してみたいなあ ...
  • 3 yachimonyachimon 2007/10/25 00:47:14
    お金があれば参加します。 今月末までには参加or不参加を決められると思います。 予約の都合で今月内に決めなければならない場合は、不参加・キャンセル待ち扱いでお願いします。
    • 9Re: yachimonyachimon 2007/10/25 00:47:43
      お金があれば参加します。 今月末までには参加or不参加を決められると思います。 予約の都合で今月内に決めなければならない場合は、不参加・キャンセル待ち扱いでお願いします。 現時点で ...
  • 8 SinnerSinner 2007/10/22 00:58:26
    あまり旅行しない人なんで分からないのですが、 大体どれくらいお金がかかるもんなんですか? 温泉にゆっくり浸かってみたいと思ったので、参加するかも意思表明しておきます。
  • 7 retletretlet 2007/10/18 14:04:29
    お金が!お金があれば! yachimonさんと同じく、月末までに参加or不参加を決められると思います。 予約の都合で今月内に決めなければならない場合は、不参加・キャンセル待ち扱いでお願いします。
  • 6 yukogetsyukogets 2007/10/17 20:38:56
    今のところ11月以降の休日に予定は無いので参加表明しときます!
  • 5 h_kenanh_kenan 2007/10/17 19:35:18
    11月の23~25はちょい関西の方行ってるので参加できないんだ(´・ω・`)
  • 4 karo2karo2 2007/10/17 19:15:33
    いつでも行けるよーん。 たまには温泉につかりたいので参加する方向で。
  • 2 h_kenanh_kenan 2007/10/17 13:48:23
    11月の連休以外だったら参加したいかも あとは予算しだいー