1年ぶりの東京なのでオフりたいです RSSフィード
 

リスト表示 | ツリー表示
  • 17 koba_hajikoba_haji 2007/09/23 17:23:30
    みなさん、本当にありがとうございました!!
  • 1iPhoneに爪を立てるオフ koba_hajikoba_haji 2007/09/22 16:37:27
    概要 iPhone に好きなだけ爪を立ててください。 普通に触っていただいてもかまいません。むしろ普通に触ってください。 万が一貫かれた場合には、翌週に iPod touch (16GB ...
  • 16 koba_hajikoba_haji 2007/09/22 12:19:38
    あと、無線LAN環境がちと厳しいかもしれません。 一応もう少しあがいてみますが、うまく動いてくれません。 ・・・ルータ買うか?
  • 15 koba_hajikoba_haji 2007/09/22 12:00:08
    待ち合わせ、銀座 C3に 18:50で。 直行される場合は、お店への地図はこちらです。 http://www.tokachiya.com/access/index.htm 個別に連絡先送 ...
  • 14 koba_hajikoba_haji 2007/09/21 00:12:17
    どなたかeMobile(?)とか、定額通信のカードみたいのお持ちの方いらっしゃいませんでしょうか。 当日ノートPCと無線LANルータ用意して、通信環境整えようかなと。 (単なる音楽聴けるしょぼカメ ...
  • 13iPhoneの電話機能を駄目にするオフ totoontotoon 2007/09/19 19:15:10
    と聞いていましたが、どうもカメラをダメにするオフだったみたいですね。 爪をといでおきます。 [asin:B000IIOQJK:detail]
  • 11このエントリーは削除されました 2007/09/19 01:44:02
    このエントリーは削除されました
  • 12 koba_hajikoba_haji 2007/09/19 01:13:49
    明日辺りで人数確定させようかなと思います。 よろしくですー。
  • 10a_dach a-dacha-dach 2007/09/15 10:01:10
    追加ありがとーございまーす! 鋭利な爪を研ぎ澄ませてその日を楽しみにしていますw
  • 9 koba_hajikoba_haji 2007/09/12 18:49:42
    >@Yoshikazu、@uryan、@hejihogu 参加表明ありがとうございますー。 なんかご希望とかあれば、おっしゃってくださいませー。(対応できる範囲で。)
  • 8 hejihoguhejihogu 2007/09/11 17:57:43
    hejihoguです。 22日ですね、オッケーです。 参加します。 頑張って爪を鍛えておきます。
  • 7 koba_hajikoba_haji 2007/09/11 13:10:21
    店取れそう。 予算 5000くらいでよいかしら。
  • 6 koba_hajikoba_haji 2007/09/10 13:42:33
    銀座に友達の先輩がやってる店があるというので聞いてみて貰ってます。 ここ http://www.tokachiya.com/menu/index.htm
  • 4 AterAter 2007/09/09 21:06:19
    TwitterにてYoshikazuと名乗ってるやつです。 予定開けておきますた。 よろしくお願いします~。
  • 3 koba_hajikoba_haji 2007/09/09 16:03:05
    ありがとうございます。刺したり...はしませんのでぜひぜひ。 どういうわけか 28日以降は都合がつきませんでした。 僕にもよく分かりません。