ついったー友募集中! RSSフィード
 

リスト表示 | ツリー表示
  • 286 dt-takadadt-takada 2016/07/17 22:28:53
    https://twitter.com/myway17_25 フォローお待ちしてます
  • 285 tabisuru-iwaotabisuru-iwao 2016/04/03 19:15:38
    始めまして。ツイッターやっています!!フォロー待ってます。
  • 268百瀬りん hoitaaanhoitaaan 2015/02/18 09:24:52
    Twitter始めました。女子高生です。 音楽はクラシックからバンドまで幅広く大好き 最近はサカナクションとか聴きます 他にも料理やファッション、アウトドア、漫画などなど 色々興味ありますヾ( ...
    • 284Re:百瀬りん risa01risa01 2016/03/31 15:21:12
      Twitter始めました。女子高生です。 音楽はクラシックからバンドまで幅広く大好き 最近はサカナクションとか聴きます 他にも料理やファッション、アウトドア、漫画などなど 色々興味ありま ...
  • 283ツイ友募集 fantasticktigerfantasticktiger 2015/08/12 02:11:00
    19歳FTXです。独り言つぶやいてます!友達いないので頻繁に絡んでくれる方だと嬉しいです。よろしくおねがいします @fantasizer23
  • 282 fantasticktigerfantasticktiger 2015/08/12 02:10:08
    独り言つぶやいてます!友達いないので頻繁に絡んでくれる方だと嬉しいです。よろしくおねがいします @fantasizer23
  • 281 fantasticktigerfantasticktiger 2015/08/12 02:09:52
    独り言つぶやいてます!友達いないので頻繁に絡んでくれる方だと嬉しいです。よろしくおねがいします @fantasizer23
  • 280ツイッター初友達募集(>_<) taka1210tantaka1210tan 2015/07/08 07:43:22
    はじめまして 仕事が夜なので友達いなくツイッター始めました 趣味はアニメ、ゲーム、スポーツなんでも 気軽にかまってやって
  • 279ツイッター初友達募集(>_<) taka1210tantaka1210tan 2015/07/08 07:42:59
    はじめまして 仕事が夜なので友達いなくツイッター始めました 趣味はアニメ、ゲーム、スポーツなんでも 気軽にかまってやって
  • 278ツイッター初友達募集(>_<) taka1210tantaka1210tan 2015/07/08 07:38:59
    仕事が夜なので友達いなくツイッター始めました (;´д`) 沢山の友達できたらいいなー 趣味はアニメ、ゲーム、スポーツなんでも 気軽にかまってやって
  • 277ツイッター初友達募集(>_<) taka1210tantaka1210tan 2015/07/08 07:38:39
    仕事が夜なので友達いなくツイッター始めました (;´д`) 沢山の友達できたらいいなー 趣味はアニメ、ゲーム、スポーツなんでも 気軽にかまってやって
  • 276ツイッター初友達募集(>_<) taka1210tantaka1210tan 2015/07/08 07:38:24
    仕事が夜なので友達いなくツイッター始めました (;´д`) 沢山の友達できたらいいなー 趣味はアニメ、ゲーム、スポーツなんでも 気軽にかまってやって
  • 275ツイッター初友達募集(>_<) taka1210tantaka1210tan 2015/07/08 07:38:12
    仕事が夜なので友達いなくツイッター始めました (;´д`) 沢山の友達できたらいいなー 趣味はアニメ、ゲーム、スポーツなんでも 気軽にかまってやって
  • 274ツイッター初友達募集(>_<) taka1210tantaka1210tan 2015/07/08 07:37:58
    仕事が夜なので友達いなくツイッター始めました (;´д`) 沢山の友達できたらいいなー 趣味はアニメ、ゲーム、スポーツなんでも 気軽にかまってやって
  • 273 naco0112naco0112 2015/03/07 18:56:52
    友達募集です メンヘラです
  • 272このエントリーは削除されました 2015/02/22 17:46:08
    このエントリーは削除されました
  • 271このエントリーは削除されました 2015/02/22 17:45:49
    このエントリーは削除されました
  • 270友達募集中です!@B90La tobsoyatobsoya 2015/02/22 17:39:51
    のてう @B90La 成人済腐。アニメ・映画・海外ドラマ・音楽・iPhone・tumblr.好きな暇人。 現在は、BBC SHERLOCK,HANNIBAL,BRAKING BAD,進撃の巨人(リ ...
  • 269百瀬りん hoitaaanhoitaaan 2015/02/18 09:25:16
    Twitter始めました。女子高生です。 音楽はクラシックからバンドまで幅広く大好き 最近はサカナクションとか聴きます 他にも料理やファッション、アウトドア、漫画などなど 色々興味ありますヾ( ...
  • 266このエントリーは削除されました 2015/02/15 22:11:01
    このエントリーは削除されました
  • 267ツイッター友達募集 awa3jpawa3jp 2015/02/15 22:10:05
    お友達募集中です。@awa3jp00160nali 気軽にお話が出来るようなお友達になれれば嬉しいです!
  • 265初心者ですが。 shoten0375shoten0375 2015/02/13 21:05:30
    9日に始めたばかりです。 使い方がさっぱり分かりませんが、よろしくお願いします。
  • 264 shoten0375shoten0375 2015/02/13 21:05:03
    9日に始めたばかりです。 使い方がさっぱり分かりませんが、よろしくお願いします。
  • 263ぼしゅー中♡ miuabcdefmiuabcdef 2013/10/06 14:35:23
    ついったー友募集中(*´艸`*) 気軽に🎵 @miuabbded
  • 262アトピーの軽減に役立つジェル hana-hana500hana-hana500 2013/10/05 13:29:07
    私もお友達がいません。よろしくね。
  • 261登録しました mituzukerinngomituzukerinngo 2013/09/06 07:54:50
    @mituzukerinngoです。おともだちほしいです。名古屋の百合おたく。
  • 260Twitter始めたばかりで、分からない… mukadeclubmukadeclub 2013/09/05 22:16:49
    Twitterを、ついさっき始めたばかりで、よく分かりません。 気軽にフォローして下さい。お願いします。 アカウントは、@mukdeclub13です。
  • 259Twitter始めたばかりで、分からない… mukadeclubmukadeclub 2013/09/05 22:16:32
    Twitterを、ついさっき始めたばかりで、よく分かりません。 気軽にフォローして下さい。お願いします。 アカウントは、@mukdeclub13です。
  • 258followお願いします!必ずfollow返します! dradra921dradra921 2013/08/23 13:29:51
    @dradevil9210です。SAや地球防衛軍4[Xbox]やってます!よろしくお願いします!
  • 257followお願いします!必ずfollow返します! dradra921dradra921 2013/08/23 13:29:08
    @dradevil9210です。SAや地球防衛軍4[Xbox]やってます!よろしくお願いします!
  • 256followお願いします!必ずfollow返します! dradra921dradra921 2013/08/23 13:28:23
    @dradevil9210です。SAや地球防衛軍4[Xbox]やってます!よろしくお願いします!
  • 255followお願いします!必ずfollow返します! dradra921dradra921 2013/08/23 13:28:20
    @dradevil9210です。SAや地球防衛軍4[Xbox]やってます!よろしくお願いします!
  • 254followお願いします!必ずfollow返します! dradra921dradra921 2013/08/23 13:28:15
    @dradevil9210です。SAや地球防衛軍4[Xbox]やってます!よろしくお願いします!
  • 253followお願いします!必ずfollow返します! dradra921dradra921 2013/08/23 13:28:12
    @dradevil9210です。SAや地球防衛軍4[Xbox]やってます!よろしくお願いします!
  • 252followお願いします!必ずfollow返します! dradra921dradra921 2013/08/23 13:27:52
    @dradevil9210です。SAや地球防衛軍4[Xbox]やってます!よろしくお願いします!
  • 251followお願いします!必ずfollow返します! dradra921dradra921 2013/08/23 13:25:43
  • 250友達募集です onepiece_kenonepiece_ken 2013/08/22 10:19:00
    最近始めたばかりなので 皆さん友達になってください (´・ω・)
  • 249友達募集です onepiece_kenonepiece_ken 2013/08/22 10:18:46
    最近始めたばかりなので 皆さん友達になってください (´・ω・)
  • 248 onepiece_kenonepiece_ken 2013/08/22 10:17:16
  • 247よろしくお願いします! yamaoki14yamaoki14 2013/08/19 13:25:12
    ツイッター始めました! 最近ジョギングくらいしか趣味が無く、 新たな趣味を模索中です。 何かおもしろいことを教えてもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします。
  • 246よろしくお願いします! yamaoki14yamaoki14 2013/08/19 13:24:11
    ツイッター始めました! 最近ジョギングくらいしか趣味が無く、 新たな趣味を模索中です。 何かおもしろいことを教えてもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします。
  • 245よろしくお願いします! pasara128pasara128 2013/08/05 10:09:09
    漫画、アニメ、ゲームが大好きです。よろしくお願いします!
  • 244 yurika0604yurika0604 2013/07/24 14:50:39
    進撃の巨人、APH、Ib、ボカロ曲が詳しい(と思う)です。腐女子ですがよければ。
  • 243 yurika0604yurika0604 2013/07/24 14:50:19
    進撃の巨人、APH、Ib、ボカロ曲が詳しい(と思う)です。腐女子ですがよければ。
  • 242 rt94rt94 2013/07/24 01:18:24
    minaffey、で検索検索ぅ~♪ アニメ、漫画、ゲームを糧に生きてます ピアノとかベース弾きます 実況見たり絵描きます 基本的に気持ち悪い発言ばかりです ぼっちなので相手してください
  • 241 rt94rt94 2013/07/24 01:14:00
    アニメ、漫画、ゲームを糧に生きてます ピアノとかベース弾きます。ギターとドラムは修行中 絵描きます 実況好きです 基本気持ち悪い発言ばかりです ぼっちなので相手してください minaffe ...
  • 240ツイッター友達募集です! suikatabetaisuikatabetai 2013/07/14 19:45:45
    アニメ、BUMP、ピアノ、音楽が好きです!トップ画本人です~。宜しくお願いします´▽`@suika_tabetaina
  • 239ツイッター友達募集です! suikatabetaisuikatabetai 2013/07/14 19:45:34
    アニメ、BUMP、ピアノ、音楽が好きです!トップ画本人です~。宜しくお願いします´▽`@suika_tabetaina
  • 238ツイッター友達募集です! suikatabetaisuikatabetai 2013/07/14 19:45:02
    ツイッターはじめたばかりですがよかったら相互フォローしてください^^*アニメ、BUMP、ピアノ、音楽が好きです!トップ画本人です~。宜しくお願いします´▽` @suika_tabetaina
  • 237ツイッター友達募集です! suikatabetaisuikatabetai 2013/07/14 19:44:46
    ツイッターはじめたばかりですがよかったら相互フォローしてください^^*アニメ、BUMP、ピアノ、音楽が好きです!トップ画本人です~。宜しくお願いします´▽` @suika_tabetaina
  • 236ツイッター友達募集です! suikatabetaisuikatabetai 2013/07/14 19:44:21
    ツイッターはじめたばかりですがよかったら相互フォローしてください^^* アニメ、BUMP、ピアノ、音楽が好きです! トップ画本人です~。宜しくお願いします´▽` @suika_tabeta ...
  • 235ツイッター友達募集です! suikatabetaisuikatabetai 2013/07/14 19:44:10
    ツイッターはじめたばかりですがよかったら相互フォローしてください^^* アニメ、BUMP、ピアノ、音楽が好きです! トップ画本人です~。宜しくお願いします´▽` @suika_tabeta ...
  • 234ツイッター友達募集です! suikatabetaisuikatabetai 2013/07/14 19:43:41
    ツイッターはじめたばかりですがよかったら相互フォローしてください^^* アニメ、BUMP、ピアノ、音楽が好きです! トップ画本人です~。宜しくお願いします´▽` @suika_tabeta ...
  • 233友達募集! X_specX_spec 2013/07/10 13:31:01
    ゲームやアニメなどなんでもいいんですがお互いの趣味の話が出来る人フォローお願いします。 最近はガンプラにはまっててMS少女を自作したりしてます。
  • 232友達募集! X_specX_spec 2013/07/10 13:29:27
    ゲームやアニメなどなんでもいいんですがお互いの趣味の話が出来る人フォローお願いします。 最近はガンプラにはまっててMS少女を自作したりしてます。
  • 231@LikeMokeke fukuyan01fukuyan01 2013/07/09 21:36:10
    今日Twitterを始めました! ゲーム、エロ、音楽(自信なし)、漫画(深夜系はあまり知らないかも…)etc… なんでもOKです! フォローして下さればフォローをお返しいたします!
  • 230@LikeMokeke fukuyan01fukuyan01 2013/07/09 21:35:45
    今日Twitterを始めました! ゲーム、エロ、音楽(自信なし)、漫画(深夜系はあまり知らないかも…)etc… なんでもOKです! フォローして下さればフォローをお返しいたします!
  • 229 X_specX_spec 2013/07/08 12:49:06
    ゲームの話出来る友達欲しいです
  • 228X_spec X_specX_spec 2013/07/08 12:48:35
    ゲームの話出来る友達欲しいです
  • 227X_spec X_specX_spec 2013/07/08 12:48:30
    ゲームの話出来る友達欲しいです
  • 226気軽にコメント・DMし合えるつい友を yamatocat07yamatocat07 2013/07/06 17:42:04
    お互い気軽にマイペースに、コメントやDMでお話しできるTwitter友達募集中です(^o^) 既婚女性、音楽・猫・他いろいろ興味あり。色んなお話ができると嬉しいです。 ※ナンパ目的など防止の為、基 ...
  • 225お友達募集中!! tdm23seejtdm23seej 2013/05/26 17:32:37
    kihiko0000 Twitterで新しい友達が欲しい沖縄住みの18歳おとこでーす(≧з≦) アニメとかボカロとか大好きです、にわかですがw いろいろオススメのアニメや漫画、曲など教えてくださ ...
  • 224友達募集です((*ノд`*)σ)) s4869hs4869h 2013/05/21 01:56:28
    始めたばっかだから友達募集だよー ♀でサッカー観戦好きで、洋楽、洋画すきーっちゅーかスポーツなら全般好きです。 あとわーなぜかコナン笑 ボードもほどほどに。 ま、一番好きわ酒なんやけどねーw ...
  • 223友達募集です((*ノд`*)σ)) s4869hs4869h 2013/05/21 01:56:16
    始めたばっかだから友達募集だよー ♀でサッカー観戦好きで、洋楽、洋画すきーっちゅーかスポーツなら全般好きです。 あとわーなぜかコナン笑 ボードもほどほどに。 ま、一番好きわ酒なんやけどねーw ...
  • 222友達募集です((*ノд`*)σ)) s4869hs4869h 2013/05/21 01:55:55
    始めたばっかだから友達募集だよー ♀でサッカー観戦好きで、洋楽、洋画すきーっちゅーかスポーツなら全般好きです。 あとわーなぜかコナン笑 ボードもほどほどに。 ま、一番好きわ酒なんやけどねーw ...
  • 221友達募集です((*ノд`*)σ)) s4869hs4869h 2013/05/21 01:55:25
    始めたばっかだから友達募集だよー ♀でサッカー観戦好きで、洋楽、洋画すきーっちゅーかスポーツなら全般好きです。 あとわーなぜかコナン笑 ボードもほどほどに。 ま、一番好きわ酒なんやけどねー ...
  • 220友達募集中です( ´ ▽ ` )ノ kqpibqrq1225kqpibqrq1225 2013/05/20 18:37:52
    愛知県在住の高3です(^○^)B’z/ポルノ/ワンオク/bo2/サッカーが大好きです(*^◯^*) 気軽にフォローしてください( ´ ▽ ` )ノ @kqpibqrq
  • 219友達募集中です( ´ ▽ ` )ノ kqpibqrq1225kqpibqrq1225 2013/05/20 18:36:08
    愛知県在住の高3です(^○^)B’z/ポルノ/ワンオク/bo2/サッカーが大好きです(*^◯^*) 気軽にフォローしてください( ´ ▽ ` )ノ
  • 218つい友しよう(∩`・ω・) ankomoe777ankomoe777 2013/05/20 17:47:27
    フォローしてくれたら、しますよ! なんかいろいろ呟いてますので、 まったり仲良くしましょうw BlueDreamin_RIP でけんさくーよろ(*´ω`*)
  • 217つい友しよう(∩`・ω・) ankomoe777ankomoe777 2013/05/20 17:46:40
    フォローしてくれたら、しますよ! なんかいろいろ呟いてますので、 まったり仲良くしましょうw BlueDreamin_RIP でけんさくーよろ(*´ω`*)
  • 216つい友しよう(∩`・ω・) ankomoe777ankomoe777 2013/05/20 17:46:29
    フォローしてくれたら、しますよ! なんかいろいろ呟いてますので、 まったり仲良くしましょうw BlueDreamin_RIP でけんさくーよろ(*´ω`*)
  • 214このエントリーは削除されました 2013/05/20 10:56:38
    このエントリーは削除されました
  • 215このエントリーは削除されました 2013/05/20 10:56:20
    このエントリーは削除されました
  • 208このエントリーは削除されました 2013/05/20 10:56:10
    このエントリーは削除されました
  • 213なんだかんだtwitterはじめましたヽ( ´_`)ノ s4869hs4869h 2013/05/20 10:51:23
    長野県:::みーんなTwitterやってたけどあとでいいやと思ってたら何年かたってたってゆう。。爆 んーと、女だけどサッカー観戦好き。夏すき。酒すき。 おとなしい性格、、でわない。よろしくどーぞぉ ...
  • 212なんだかんだtwitterはじめましたヽ( ´_`)ノ ワ?イ s4869hs4869h 2013/05/20 10:50:36
    長野県:::みーんなTwitterやってたけどあとでいいやと思ってたら何年かたってたってゆう。。爆 んーと、女だけどサッカー観戦好き。夏すき。酒すき。 おとなしい性格、、でわない。よろしくどーぞぉ ...
  • 211なんだかんだtwitterはじめましたヽ( ´_`)ノ ワ?イ s4869hs4869h 2013/05/20 10:50:20
    長野県:::みーんなTwitterやってたけどあとでいいやと思ってたら何年かたってたってゆう。。爆 んーと、女だけどサッカー観戦好き。夏すき。酒すき。 おとなしい性格、、でわない。よろしくどーぞぉ ...
  • 210なんだかんだtwitterはじめましたヽ( ´_`)ノ ワ?イ s4869hs4869h 2013/05/20 10:48:47
    長野県:::みーんなTwitterやってたけどあとでいいやと思ってたら何年かたってたってゆう。。爆 んーと、女だけどサッカー観戦好き。夏すき。酒すき。 おとなしい性格、、でわない。よろしくどーぞぉ ...
  • 209なんだかんだtwitterはじめましたヽ( ´_`)ノ ワ?イ s4869hs4869h 2013/05/20 10:47:53
    長野県:::みーんなTwitterやってたけどあとでいいやと思ってたら何年かたってたってゆう。。爆 んーと、女だけどサッカー観戦好き。夏すき。酒すき。 おとなしい性格、、でわない。 よろしくどー ...
  • 207よろしくお願いします(^○^) kqpibqrq1225kqpibqrq1225 2013/05/20 00:21:17
    愛知県在住の高3ですB’z/ポルノ/ワンオク/サッカーが大好きです(^○^) 気軽にフォローしてください( ´ ▽ ` )ノ
  • 206よろしくお願いします(^○^) kqpibqrq1225kqpibqrq1225 2013/05/20 00:20:58
    愛知県在住の高3ですB’z/ポルノ/ワンオク/サッカーが大好きです(^○^) 気軽にフォローしてください( ´ ▽ ` )ノ
  • 205よろしくお願いします♪ ym1330ym1330 2013/05/18 05:27:27
    気軽につぶやき合える友達募集してます。アニメ・映画・漫画が生きる糧です。音楽は吹奏楽が好きです。最近はキュウソネコカミや進行方向別通行区分なんかも好きです。テキトーに思いついたことつぶやいてます。よか ...
  • 204よろしくお願いします♪ ym1330ym1330 2013/05/18 05:26:40
    気軽につぶやき合える友達募集してます。アニメ・映画・漫画が生きる糧です。音楽は吹奏楽が好きです。最近はキュウソネコカミや進行方向別通行区分なんかも好きです。テキトーに思いついたことつぶやいてます。よか ...
  • 203よろしくお願いします♪ ym1330ym1330 2013/05/18 05:26:01
    気軽につぶやき合える友達募集してます。アニメ・映画・漫画が生きる糧です。音楽は吹奏楽が好きです。最近はキュウソネコカミや進行方向別通行区分なんかも好きです。テキトーに思いついたことつぶやいてます。よか ...
  • 202 hitomminhitommin 2013/05/17 10:17:25
    少し前から始めてみました。まだ初心者で良く分かってませんが、友達増えたらおもしろいのかな。27女、洋楽ロック、LIVE、フェス、映画、cafe、本が好き。よろしくお願い致します。@SongTommin
  • 201 hitomminhitommin 2013/05/17 10:17:18
    少し前から始めてみました。まだ初心者で良く分かってませんが、友達増えたらおもしろいのかな。27女、洋楽ロック、LIVE、フェス、映画、cafe、本が好き。よろしくお願い致します。@SongTommin
  • 200YUKI yukko_6yukko_6 2013/05/14 10:14:54
    ⬇ちなみにIDは 6_yukko です! 待ってます。
  • 199YUKI yukko_6yukko_6 2013/05/14 10:04:25
    長年国際線CAやってましたが、今は自宅で英会話講師してます。 ツイッター始めたばかりですが沢山お友達が欲しいです。 気軽なフォローお待ちしてます。
  • 198YUKI yukko_6yukko_6 2013/05/14 10:03:45
    長年国際線CAやってましたが、今は自宅で英会話講師してます。 ツイッター始めたばかりですが沢山お友達が欲しいです。 気軽なフォローお待ちしてます。
  • 197YUKI yukko_6yukko_6 2013/05/14 10:03:25
    長年国際線CAやってましたが、今は自宅で英会話講師してます。 ツイッター始めたばかりですが沢山お友達が欲しいです。 気軽なフォローお待ちしてます。
  • 196お願いします(((o(*゚▽゚*)o))) tubasa_0519tubasa_0519 2013/05/10 18:11:16
    高校生デス( ̄▽ ̄) 宜しくーo(^▽^)o
  • 195お願いします(((o(*゚▽゚*)o))) tubasa_0519tubasa_0519 2013/05/10 18:10:25
    高校生デス( ̄▽ ̄) 宜しくーo(^▽^)o
  • 194お願いします(((o(*゚▽゚*)o))) tubasa_0519tubasa_0519 2013/05/10 18:10:22
    高校生デス( ̄▽ ̄) 宜しくーo(^▽^)o
  • 193お願いします(((o(*゚▽゚*)o))) tubasa_0519tubasa_0519 2013/05/10 18:10:19
    高校生デス( ̄▽ ̄) 宜しくーo(^▽^)o
  • 192 tubasa_0519tubasa_0519 2013/05/10 18:09:54
    高校生デス( ̄▽ ̄) 宜しくーo(^▽^)o
  • 191 tubasa_0519tubasa_0519 2013/05/10 18:09:50
    高校生デス( ̄▽ ̄) 宜しくーo(^▽^)o
  • 189とも募集☆ paradise_24711paradise_24711 2013/04/28 22:12:40
    高校生で〜す(´◡`๑) 友達募集中です♪絡んでくださーい♪
  • 190とも募集☆ paradise_24711paradise_24711 2013/04/28 22:12:40
    高校生で〜す(´◡`๑) 友達募集中です♪絡んでくださーい♪
  • 188とも募集☆ paradise_24711paradise_24711 2013/04/28 22:12:34
    高校生で〜す(´◡`๑) 友達募集中です♪絡んでくださーい♪
  • 187とも募集☆ paradise_24711paradise_24711 2013/04/28 22:12:04
    高校生で〜す(´◡`๑) 友達募集中です♪絡んでくださーい♪
  • 186Twitter初心者です。 yuki5641yuki5641 2013/04/25 10:56:24
    @daisuki_abc です。
  • 185Twitter初心者です。 yuki5641yuki5641 2013/04/25 10:44:32
    みすた~(笑)
  • 184Twitter初心者です。 yuki5641yuki5641 2013/04/25 10:43:29
    友達募集中です。 大学生の19才 趣味は野球にギター Acid好きです
  • 183Twitter初心者です。 yuki5641yuki5641 2013/04/25 10:43:09
    友達募集中です。 大学生の19才 趣味は野球にギター Acid好きです
  • 182Twitter初心者です。 yuki5641yuki5641 2013/04/25 10:43:01
    友達募集中です。 大学生の19才 趣味は野球にギター Acid好きです
  • 181Twitter初心者です。 yuki5641yuki5641 2013/04/25 10:42:12
    友達募集中です。 大学生の19才 趣味は野球にギター Acid好きです
  • 180Twitter初心者です。 yuki5641yuki5641 2013/04/25 10:42:11
    友達募集中です。 大学生の19才 趣味は野球にギター Acid好きです
  • 179Twitter初心者です。 yuki5641yuki5641 2013/04/25 10:41:56
    友達募集中です。 大学生の19才 趣味は野球にギター Acid好きです
  • 178Twitter初心者です。 yuki5641yuki5641 2013/04/25 10:39:56
    大阪府在住の大学生19才です。 Twitterは初めてでこわごわしてます。 リフォローは100%します。 趣味は野球にギター Acid大好きです。
  • 177Twitter初心者です。 フォローよろしくお願いいたします。 yuki5641yuki5641 2013/04/25 10:39:33
    大阪府在住の大学生19才です。 Twitterは初めてでこわごわしてます。 リフォローは100%します。 趣味は野球にギター Acid大好きです。
  • 176Twitter初心者です。 フォローよろしくお願いいたします。 yuki5641yuki5641 2013/04/25 10:38:28
    大阪府在住の大学生19才です。 Twitterは初めてでこわごわしてます。 リフォローは100%します。 趣味は野球にギター Acid大好きです。
  • 175Twitter初心者です。 フォローよろしくお願いいたします。 yuki5641yuki5641 2013/04/25 10:37:54
    大阪府在住の大学生19才です。 Twitterは初めてでこわごわしてます。 リフォローは100%します。 趣味は野球にギター Acid大好きです。
  • 174Twitter初心者です。 フォローよろしくお願いいたします。 yuki5641yuki5641 2013/04/25 10:36:58
    大阪府在住の大学生19才です。 Twitterは初めてでこわごわしてます。 リフォローは100%します。 よろしくお願いします。
  • 173Twitter初心者です。 yuki5641yuki5641 2013/04/25 10:34:36
  • 172フォローよろしくお願いします! nagato_yukkonagato_yukko 2013/04/24 22:52:50
    あれれ?こっちかな?アニメとアキバ大好き女子(17)です!Twitterは始めたばっかりです!@yukko_nagato
  • 171募集してます>< hiyuuakuahiyuuakua 2013/04/18 08:56:54
    昨日から初めてまだよく使い方がわかりませんがちょくちょくやろうかなと思います>< 19歳の大学生です。 趣味は 音楽鑑賞やスポーツで音楽はJ-POPやアニソン、ゲーソンなども好きです。 あとは旅 ...
  • 170よければ…(´;ω;`) hi7i105hi7i105 2013/04/16 23:21:51
    チキンな僕は誰にも話かけられず… ツイ友ができません(´;ω;`)。 ボカロ/東方/ポケモン/ いきものがかり/BUMP/back number/セカオワ 好きな人お友達になってください( ...
  • 169時代の波に乗り遅れ…… harutaka1125harutaka1125 2013/04/15 02:46:31
    始めたばかりの初心者です!アニメやゲームが結構好き(笑)フォロー返しますので、ぜひぜひフォローしてください^^ @harutaka1125
  • 168このエントリーは削除されました 2013/04/15 02:23:52
    このエントリーは削除されました
  • 167このエントリーは削除されました 2013/04/15 02:23:47
    このエントリーは削除されました
  • 166このエントリーは削除されました 2013/04/15 02:23:37
    このエントリーは削除されました
  • 165ツイ友募集 automatcatautomatcat 2013/04/07 12:05:57
    世界史系のつぶやきがおおいです( ;´Д`) イラストとかぼちぼち描いてたり…
  • 164ツイ友募集 automatcatautomatcat 2013/04/07 12:05:43
    世界史系のつぶやきがおおいです( ;´Д`) イラストとかぼちぼち描いてたり…
  • 163(^o^)/ ikeyaaanikeyaaan 2013/04/07 00:42:16
    @ikeayk みんなよろしくね(*^^*)
  • 162(^o^)/ ikeyaaanikeyaaan 2013/04/07 00:41:30
    @ikeayk みんなよろしくね(*^^*)
  • 161(^o^)/ ikeyaaanikeyaaan 2013/04/07 00:40:30
  • 160(^o^)/ ikeyaaanikeyaaan 2013/04/07 00:28:50
    Twitterはじめました!気軽に誰でもフォローしてください(*^^*)
  • 159(^o^)/ ikeyaaanikeyaaan 2013/04/07 00:28:08
    Twitterはじめました!気軽に誰でもフォローしてください(*^^*)
  • 158誰でも! shio3110shio3110 2013/04/06 16:09:46
    時代の波に乗り遅れたツイッター初心者です(笑) 性別、年齢問わず気軽にフォローし合いましょう(*´∀`) @HosinoSati
  • 157誰でも! shio3110shio3110 2013/04/06 16:08:49
    時代の波に乗り遅れたツイッター初心者です(笑) 性別、年齢問わず気軽にフォローし合いましょう(*´∀`) @HosinoSati
  • 156誰でも! shio3110shio3110 2013/04/06 16:08:22
    時代の波に乗り遅れたツイッター初心者です(笑) 性別、年齢問わず気軽にフォローし合いましょう(*´∀`) @HosinoSati
  • 155誰でも! shio3110shio3110 2013/04/06 16:08:00
    時代の波に乗り遅れたツイッター初心者です(笑) 性別、年齢問わず気軽にフォローし合いましょう(*´∀`) @HosinoSati
  • 154誰でも! shio3110shio3110 2013/04/06 16:07:24
    時代の波に乗り遅れたツイッター初心者です(笑) 性別、年齢問わず気軽にフォローし合いましょう(*´∀`) @HosinoSati
  • 153ぬーん(ヾノ・ω・`) usa724usa724 2013/04/05 23:47:15
    ボカロ大好きです(´・ω・`) リンちゃんとレンきゅんの組み合わせがちょーすき♪ ボカロ好きじゃない人も雑談とかしよ(ヽ´ω`) @yuuka_24よろしくです.∵・(゚ε゚ )
  • 152よろしくお願いします! kawatisorakawatisora 2013/03/31 19:38:49
    アニメ、ボカロむちゃくちゃ好きです!!!宜しければフォローお願いいたします。いろいろと絡んでいただければと思います!よろしくです^^ https://twitter.com/kawatisora
  • 151よろしくお願いします! kawatisorakawatisora 2013/03/31 19:29:51
    アニメ、ボカロむちゃくちゃ好きです!!!宜しければフォローお願いいたします。いろいろと絡んでいただければと思います!よろしくです^^ @kawatisora
  • 150よろしくお願いします! kawatisorakawatisora 2013/03/31 19:29:26
    アニメ、ボカロむちゃくちゃ好きです!!!宜しければフォローお願いいたします。リプやRT・ふぁぼが押し寄せた場合流されてしまいまうことがありますので、DMよりフォローしたことを伝えて頂ければ直ちにフォロ ...
  • 149よろしくお願いします! kawatisorakawatisora 2013/03/31 19:29:13
    アニメ、ボカロむちゃくちゃ好きです!!!宜しければフォローお願いいたします。リプやRT・ふぁぼが押し寄せた場合流されてしまいまうことがありますので、DMよりフォローしたことを伝えて頂ければ直ちにフォロ ...
  • 148よろしくお願いします! kawatisorakawatisora 2013/03/31 19:29:02
    アニメ、ボカロむちゃくちゃ好きです!!!宜しければフォローお願いいたします。リプやRT・ふぁぼが押し寄せた場合流されてしまいまうことがありますので、DMよりフォローしたことを伝えて頂ければ直ちにフォロ ...
  • 147 usamiichanusamiichan 2013/03/31 19:06:37
    よろしくです(´・ω・`)
  • 146友達募集です^^! moma_23moma_23 2013/03/25 22:42:13
    今日ツイッターはじめました!高校2年♀です^^アニメ、ゲーム大好きです! 最近ゲーム実況にもはまりました!フォローお願いしますm(__)m必ずフォロー返します!!
  • 145お話ししませんか?? witch_malywitch_maly 2013/03/20 02:02:03
    気軽に雑談できるお友達が欲しいです。よろしくおねがいしまーす。 witch_maly
  • 144こんばんは((☆´∇)从(∇`★)) tuna713tuna713 2013/03/17 18:17:51
    気軽にフォローお願いします((☆´∇)从(∇`★)) ご希望があれば毎日返信やリツイートします。 友達少ないので、お願いします(。・x・)ゝ @tuna713
  • 143よろしくお願いします♪ mizore_emizore_e 2013/03/17 00:08:30
    Twitter始めたばっかですが、良かったらよろしくです! @mizore_e です(*^_^*) 趣味合うお友達が出来たらなあと思います!
  • 142pascal_763 bikara1101bikara1101 2013/03/16 21:14:03
    pascal_763です! 17の学生です。めちゃくちゃ多趣味で広く深くなので きっと話し合うはず!笑 フォロワーすくないのでどなたでもフォローしてください!!
  • 141pascal_763 bikara1101bikara1101 2013/03/16 21:13:40
    pascal_763です! 17の学生です。めちゃくちゃ多趣味で広く深くなので きっと話し合うはず!笑 フォロワーすくないのでどなたでもフォローしてください!!
  • 140pascal_763 bikara1101bikara1101 2013/03/16 21:13:26
    pascal_763です! 17の学生です。めちゃくちゃ多趣味で広く深くなので きっと話し合うはず!笑 フォロワーすくないのでどなたでもフォローしてください!!
  • 139pascal_763 bikara1101bikara1101 2013/03/16 21:13:07
    pascal_763です! 17の学生です。めちゃくちゃ多趣味で広く深くなので きっと話し合うはず!笑 フォロワーすくないのでどなたでもフォローしてください!!
  • 138お願いします yyuki2011yyuki2011 2013/03/14 22:16:14
    友だちになってください(。・ω・。) 必ずフォロー返しします! @yyuki2011
  • 137お願いします yyuki2011yyuki2011 2013/03/14 22:15:45
    友だちになってください(。・ω・。) 必ずフォロー返しします! @yyuki2011
  • 136相互フォローの友達募集! Tachi100Tachi100 2013/03/13 05:56:06
    相互フォロー募集!
  • 135相互フォローの友達募集! Tachi100Tachi100 2013/03/13 05:55:52
    相互フォロー募集!
  • 134このエントリーは削除されました 2013/03/12 23:03:33
    このエントリーは削除されました
  • 133こんばんは((☆´∇)从(∇`★)) tuna713tuna713 2013/03/12 23:01:40
    気軽にフォローしてくれるひと、募集中です((☆´∇)从(∇`★))!! @tuna713
  • 132 gurumekaigurumekai 2013/03/12 21:52:27
    おねがい
  • 131こんばんは((☆´∇)从(∇`★)) tuna713tuna713 2013/03/11 23:51:29
    最近Twitterを始めたばかりだからあんまりフォローさんがいません(・・;) アニメ、漫画、ゲーム、雑談、好きな歌い手さんなど趣味の合う人!! おねがいシマース((☆´∇)从(∇`★)) ...
  • 130こんばんは((☆´∇)从(∇`★)) tuna713tuna713 2013/03/11 23:51:21
    最近Twitterを始めたばかりだからあんまりフォローさんがいません(・・;) アニメ、漫画、ゲーム、雑談、好きな歌い手さんなど趣味の合う人!! おねがいシマース((☆´∇)从(∇`★)) ...
  • 129フォローお願いします! ym_ace12ym_ace12 2013/03/10 23:58:45
    UVERcrewです~(^_^) はじめたばっかでいろいろと少ないので是非! @ym_ace12
  • 128フォローお願いします! ym_ace12ym_ace12 2013/03/10 23:57:27
    UVERcrewです~(^_^) はじめたばっかでいろいろと少ないので是非! @ym_ace12
  • 127Twitter友達募集中 kdm7190kdm7190 2013/03/10 15:32:32
    ひっさびさに、ネットを楽しむ気になりました。26歳♀。 仕事はじめてからなかなかだったけど、またオタク気出せる余裕が出て来た( ´艸`)日常ツイートが多いと思いますが、アニメも、漫画も小説も…そして ...
  • 126Twitter友達募集中 kdm7190kdm7190 2013/03/10 15:32:30
    ひっさびさに、ネットを楽しむ気になりました。26歳♀。 仕事はじめてからなかなかだったけど、またオタク気出せる余裕が出て来た( ´艸`)日常ツイートが多いと思いますが、アニメも、漫画も小説も…そして ...
  • 125Twitter友達募集中 kdm7190kdm7190 2013/03/10 15:32:26
    ひっさびさに、ネットを楽しむ気になりました。26歳♀。 仕事はじめてからなかなかだったけど、またオタク気出せる余裕が出て来た( ´艸`)日常ツイートが多いと思いますが、アニメも、漫画も小説も…そして ...
  • 124Twitter友達募集中♥ kdm7190kdm7190 2013/03/10 15:32:05
    ひっさびさに、ネットを楽しむ気になりました。26歳♀。 仕事はじめてからなかなかだったけど、またオタク気出せる余裕が出て来た( ´艸`)日常ツイートが多いと思いますが、アニメも、漫画も小説も…そして ...
  • 123Twitter友達募集中♥ kdm7190kdm7190 2013/03/10 15:32:02
    ひっさびさに、ネットを楽しむ気になりました。26歳♀。 仕事はじめてからなかなかだったけど、またオタク気出せる余裕が出て来た( ´艸`)日常ツイートが多いと思いますが、アニメも、漫画も小説も…そして ...
  • 122Twitter友達募集中♥ kdm7190kdm7190 2013/03/10 15:31:38
    ひっさびさに、ネットを楽しむ気になりました。26歳♀。 仕事はじめてからなかなかだったけど、またオタク気出せる余裕が出て来た( ´艸`)日常ツイートが多いと思いますが、アニメも、漫画も小説も…そして ...
  • 121Twitter友達募集しています。 nattoulove777nattoulove777 2013/03/05 20:47:34
    @sewingmachine5 春から高校2年になります、女子校に通ってます。 お絵描きが好きで、お絵描きしたのをちょくちょく載せてます、少し腐ってます。 黒バス、マギ、まどマギ、ボカロ、東方が好 ...
  • 120Twitter友達募集しています。 nattoulove777nattoulove777 2013/03/05 20:47:20
    @sewingmachine5 春から高校2年になります、女子校に通ってます。 お絵描きが好きで、お絵描きしたのをちょくちょく載せてます、少し腐ってます。 黒バス、マギ、まどマギ、ボカロ、東方が好 ...
  • 119よろしくお願いします。 osaosa34osaosa34 2013/02/01 11:54:36
    友達が少ないので友達になって下さい。
  • 118ツイッターで話せる友達が欲しいです! ayame256ayame256 2013/01/31 20:57:47
    初めまして。 ツイッターで共通の話題でもそうでなくても 会話できるお相手がいればもっと楽しそうだなと思って 書き込みしましたd(&#39;Д&#39;*d) アカウントはayame256で ゲーム、アニ ...
  • 116@saita56 saita56saita56 2013/01/26 08:23:21
    長野県/音楽/DVD/雑談 ツイート内容は雑談が多いです、リプ多めだと思います\(^o^)/ よろしくお願いします!鍵垢ですがフォロリクきたらOKします! @saita56
  • 117このエントリーは削除されました 2013/01/26 08:23:05
    このエントリーは削除されました
  • 115 alllosterallloster 2013/01/22 23:10:45
    alllosterといいます!日常ツイート多めですが、よく絡んでくれる人募集!
  • 114相互フォローお願いします snake7174snake7174 2013/01/10 03:59:44
    最近ツイッター初めて友達がいません(/_;)/~~ 18歳でアニメは多少ならわかります(*´ω`*) 特にAB大好きです((o(^∇^)o)) その他にゲームではFF,アサクリ、龍が如く等々 ...
  • 113相互フォローお願いします snake7174snake7174 2013/01/10 03:59:12
    最近ツイッター初めて友達がいません(/_;)/~~ 18歳でアニメは多少ならわかります(*´ω`*) 特にAB大好きです((o(^∇^)o)) その他にゲームではFF,アサクリ、龍が如く等々 ...
  • 112相互フォローお願いします snake7174snake7174 2013/01/10 03:58:40
    最近ツイッター初めて友達がいません(/_;)/~~ 18歳でアニメは多少ならわかります(*´ω`*) 特にAB大好きです((o(^∇^)o)) その他にゲームではFF,アサクリ、龍が如く等々 ...
  • 111相互フォローお願いします snake7174snake7174 2013/01/10 03:58:24
    最近ツイッター初めて友達がいません(/_;)/~~ 18歳でアニメは多少ならわかります(*´ω`*) 特にAB大好きです((o(^∇^)o)) その他にゲームではFF,アサクリ、龍が如く等々 ...
  • 94このエントリーは削除されました 2013/01/09 15:07:31
    このエントリーは削除されました
  • 110相互フォロー募集です♪ lann_alanlann_alan 2013/01/09 03:15:25
    今日からはじめました~☆ ニコ動で動画投稿しています ボカロやアニメが好きですー! リフォローいたしますので、よろしければ(≧∇≦)♪ @lann_alan
  • 109このエントリーは削除されました 2013/01/05 17:10:48
    このエントリーは削除されました
  • 108さいたま saita56saita56 2013/01/05 17:10:06
    よかったらフォローお願いします(^p^) @saita56
  • 107 michi21michi21 2013/01/05 03:07:54
    はじめたばかりです(^^;; 友達おらんしよろしくお願いします! @mcemck です(*^o^*)
  • 106 hironobshironobs 2012/12/30 05:54:10
    @freefreelife200 自由気ままに明るく楽しく呟き合える友達を全国で男女関係なく募集中~♪リフォロー&リツイートしますよヽ(´▽`)ノリフォローは100%します!!できれば二十歳以上で(´ ...
  • 105友達さん募集! kswg-ykkswg-yk 2012/12/28 01:07:57
    兵庫県在住の大学1年生です!
  • 104友達さん募集! kswg-ykkswg-yk 2012/12/28 01:07:44
    兵庫県在住の大学1年生です! ギターやってますヽ(´ー`)ノ そのほかにもゲームとか漫画とか音楽聴くのが趣味だったりします ヾ( ゚д゚)ノ ツイッター、復帰したんですが話す人いないので ...
  • 103 mipo1210mipo1210 2012/10/26 23:39:52
    大きな声でつぶやきましょう!! 友達募集してます(^^)
  • 102 diadia_cdiadia_c 2012/09/14 22:25:20
    基本、作業の垂れ流しです。
  • 101 pipipi0022pipipi0022 2012/09/12 16:30:39
    音楽と洋服すきですヽ(^ω^*)ノ @yutotto00
  • 100友達募集! luin7luin7 2012/09/12 14:40:49
    今日登録したばっかりです! 気軽にフォローお願いします^^ @luin7
  • 99Nebs0n Nebs0nNebs0n 2012/09/07 10:34:07
    PSVITAからつぶやいてます よかったらフォローお願いします 音楽/ゲーム/釣り/ウーパールーパー
  • 98 freliafrelia 2012/09/07 02:28:19
    あ、IDは@platarineですノノ
  • 97お友達募集@@ freliafrelia 2012/09/07 02:27:07
    ほとんどがゲーム中心ですが、よろしければお願いしますっ(o*。_。)oペコッ
  • 96ツイッター友達募集中です♪ aiponyaipony 2012/09/06 09:54:55
    @aiponny お気軽にフォローしてください♪フォロー返します(*´∇`*)
  • 95ツイッター友達募集中です♪ aiponyaipony 2012/09/06 09:54:38
    @aiponny お気軽にフォローしてください♪フォロー返します(*´∇`*)
  • 93友達ほしいです yumeyume-meyumeyume-me 2012/08/19 10:05:50
    昨日始めたばかりで寂しいことに友達がいません 気軽になってくれる方よろしくおねがいします @yumeyume_me
  • 92ついったーはじめました jellyman000jellyman000 2012/08/11 22:38:02
    お絵かきとか美術に興味がある学生です&#39;▼&#39;漫画とかアニメもすき.適当におはなしとかできるおともだちがほしいです&#39;▼&#39;よろしくおねがいします
  • 91ついったーはじめました jellyman000jellyman000 2012/08/11 22:37:48
    お絵かきとか美術に興味がある学生です&#39;▼&#39;漫画とかアニメもすき.適当におはなしとかできるおともだちがほしいです&#39;▼&#39;よろしくおねがいします
  • 90ついったーはじめました jellyman000jellyman000 2012/08/11 22:37:27
    お絵かきとか美術に興味がある学生です&#39;▼&#39;漫画とかアニメもすき.適当におはなしとかできるおともだちがほしいです&#39;▼&#39;よろしくおねがいします
  • 89よろしくです mimimikiki2mimimikiki2 2012/07/17 20:28:10
    最近始めました(^O^) 関西の20です! @mimimikiki2
  • 88 mimimikiki2mimimikiki2 2012/07/17 20:27:49
    最近始めました(^O^) 関西の20です! @mimimikiki2
  • 87フォロワー募集中! komakoma1998komakoma1998 2012/02/05 11:31:58
    @komakoma1998
  • 86フォロワー募集中! 中1です。 komakoma1998komakoma1998 2012/02/05 11:31:05
    @komakoma1998 です。 宜しくお願い致します。
  • 85フォロワー募集中! 中1です。 komakoma1998komakoma1998 2012/02/05 11:30:24
    @komakoma1998 です。 宜しくお願い致します。
  • 84フォロワー募集中! 中1です。 komakoma1998komakoma1998 2012/02/05 11:30:21
    @komakoma1998 です。 宜しくお願い致します。
  • 83フォロワー募集中! 中1です。 komakoma1998komakoma1998 2012/02/05 11:30:07
    @komakoma1998 です。 宜しくお願い致します。
  • 82フォロワー募集中! 中1です。宜しくお願い致します。 @komakoma1998 komakoma1998komakoma1998 2012/02/05 11:29:02
    最近またやりはじめました! 必ず返します!
  • 81フォロワー募集中! 中1です。宜しくお願い致します。 @komakoma1998 komakoma1998komakoma1998 2012/02/05 11:28:32
    最近またやりはじめました! 必ず返します!
  • 80おねがいっ much388much388 2012/02/02 21:56:07
    Twitterつくりたてほやほや(´p・ω・q`) なかよくしてくれるひと ぷりーずふぉろーみーです(*´ω`*) @3_much
  • 79おねがいっ much388much388 2012/02/02 21:55:40
    Twitterつくりたてほやほや(´p・ω・q`) なかよくしてくれるひと ぷりーずふぉろーみーです(*´ω`*) @3_much
  • 78おともだち(*・д・*)! rima9rima9 2012/01/27 21:19:44
      V系。ボカロ。アニメ。歌い手様。 大好きです   友達が少ないです(´・ω・`) よかったらなってください! @nana_rima
  • 77ryokujibiki try9dartstry9darts 2012/01/05 23:25:34
    最近Twitter始めたんで友達いません(^_^;) 東京住みのダーツ、漫画、アニメ好き27歳♂なんで、 Twitter友達になって下さい( ´ ▽ ` )ノ idは名前欄です!
  • 76try9darts try9dartstry9darts 2012/01/05 23:24:01
    最近Twitter始めたんで友達いません(^_^;) 東京住みのダーツ、漫画、アニメ好き27歳♂なんで、 Twitter友達になって下さい( ´ ▽ ` )ノ
  • 75募集中です(^^)/ myago0412myago0412 2012/01/05 21:53:55
    http://twitter.com/myago0412です(^^)/ 高1です( ´∀`)趣味はゲーム・漫画・アニメです(^^)/~~~ フォローしてくれたら100%返します_(._.)_ よ ...
  • 74ツイッターともぼしゅうー mask--tumarimask--tumari 2012/01/04 15:47:48
    ぐだぐだで腐ってる仔だけど 気軽にフォローしてください name「ごとうしょうや」とローマ字で入力してください
  • 73ツイッターともぼしゅうー mask--tumarimask--tumari 2012/01/04 15:46:22
    ぐだぐだで腐ってる仔だけど 気軽にフォローしてください^^ gotoushouya
  • 72ツイッターともぼしゅうー mask--tumarimask--tumari 2012/01/04 15:46:09
    ぐだぐだで腐ってる仔だけど 気軽にフォローしてください^^ @gotoushouya
  • 71ツイッターともぼしゅうー mask--tumarimask--tumari 2012/01/04 15:45:42
    ぐだぐだで腐ってる仔だけど 気軽にフォローしてください^^ @gotoushouya
  • 70ツイッターともぼしゅうー mask--tumarimask--tumari 2012/01/04 15:45:30
    ぐだぐだで腐ってる仔だけど 気軽にフォローしてください^^ @gotoushouya
  • 69ツイッターともぼしゅうー mask--tumarimask--tumari 2012/01/04 15:45:02
    ぐだぐだで腐ってる仔だけど 気軽にフォローしてください^^ @gotoushouya
  • 68友達募集中です! copyhumancopyhuman 2012/01/01 21:50:24
    どなたか友達になってください!ちなみにほぼ初心者っす、、 http://twitter.com/copyhuman6634
  • 67ツイッター友達募集します! copyhumancopyhuman 2012/01/01 21:48:55
    最近再開しました!どなたか友達になってください! http://twitter.com/copyhuman6634 ちなみにほぼ初心者っす、、、
  • 66ツイッター友達募集します! copyhumancopyhuman 2012/01/01 21:48:21
    最近再開しました!どなたか友達になってください! http://twitter.com/copyhuman6634 ちなみにほぼ初心者っす、、、
  • 65初心者です; juju-9juju-9 2011/12/15 22:08:13
    昨日からツイッターはじめました!← 良かったらお友達になりましょう(´▽`) →https://twitter.com/Juri0x0
  • 64 zuki3334zuki3334 2011/12/12 18:15:08
  • 63初心者です… yue4869yue4869 2011/12/12 10:19:00
    ツイッター始めました^-^ 好きなことは料理、音楽聴くこと、にこ動、アニメや漫画とか見ること。 えっと仲良く絡めたり、気軽につぶやけるツイ友募集してます twitter.com/#!/yue ...
  • 62初心者です… yue4869yue4869 2011/12/12 10:18:32
    ツイッター始めました^-^ 好きなことは料理、音楽聴くこと、にこ動、アニメや漫画とか見ること。 えっと仲良く絡めたり、気軽につぶやけるツイ友募集してますヨロ(`・ω・´)スク! twitte ...
  • 61初心者です(o_ _)o)) yue4869yue4869 2011/12/12 10:17:19
    ツイッター始めましたヽ(*&#39;-&#39;*) 好きなことは料理、音楽聴くこと、にこ動、アニメや漫画とか見ること。 えっと仲良く絡めたり、気軽につぶやけるツイ友募集してますヨロ(`・ω・´)スク! t ...
  • 60初心者です(o_ _)o)) yue4869yue4869 2011/12/12 10:16:20
    ツイッター始めましたヽ(*&#39;-&#39;*) 好きなことは料理、音楽聴くこと、にこ動、アニメや漫画とか見ること。 えっと仲良く絡めたり、気軽につぶやけるツイ友募集してます。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・ ...
  • 59初心者です(o_ _)o)) yue4869yue4869 2011/12/12 10:15:38
    ツイッター始めましたヽ(*&#39;-&#39;*) 好きなことは料理、音楽聴くこと、にこ動、アニメや漫画とか見ること。 えっと仲良く絡めたり、気軽につぶやけるツイ友募集してます。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・ ...
  • 58 zyenokenzyenoken 2011/12/11 00:31:03
  • 57 zyenokenzyenoken 2011/12/11 00:30:22
    「http://twitter.com/yu_yan3」神奈川に住んでる大学3年生です! 気軽にフォローしてください♪ 趣味は「カラオケ、バンド、食べ歩き、旅行、ドライブ、ショッピング、ドラマニ、運動 ...
  • 56Twitter友募集してます(` `) rabi_takurabi_taku 2011/10/30 13:14:56
    @rabi_taku 愛知住みの大学生でっす。バスケしてますん。必ずリフォローしやす♪
  • 51初心者なんだ(・д・。)♪ AmiyAmiy 2011/10/27 09:30:52
    Twitterネイム【 amiylove 】https://mobile.twitter.com/#!/amiylove ついったーの使い方がイマイチわからにゃいけど、 お友達になってくれたら嬉 ...
  • 52このエントリーは削除されました 2011/10/26 19:54:35
    このエントリーは削除されました
  • 53このエントリーは削除されました 2011/10/26 19:54:09
    このエントリーは削除されました
  • 54このエントリーは削除されました 2011/10/26 19:53:51
    このエントリーは削除されました
  • 55このエントリーは削除されました 2011/10/26 19:53:09
    このエントリーは削除されました
  • 50ついったー友達募集 cape2888cape2888 2011/10/22 15:58:43
    誰か( ^ω^)・・・よくわからないんだがw
  • 49ついったー友達募集 cape2888cape2888 2011/10/22 15:58:28
    誰か( ^ω^)・・・よくわからないんだがw
  • 48ついったー友達募集 cape2888cape2888 2011/10/22 15:58:16
    誰か( ^ω^)・・・よくわからないんだがw
  • 47ついったー友だち募集☆ dosken4dosken4 2011/10/21 08:37:50
    ちなみにdosken_です( ´ ▽ ` )ノ
  • 46ついったー友だち募集☆ dosken4dosken4 2011/10/21 08:35:43
    ツイッター始めました( ´ ▽ ` )ノ 趣味はスポーツなら野球 スノボ スケボ などなんでも好きです。音楽はパンク メロコア レゲエ好き(^-^)/ エビ飼ったり、バイクなんかも乗ります(^-^)/ ...
  • 45ついったー友だち募集☆ dosken4dosken4 2011/10/21 08:34:48
    ツイッター始めました( ´ ▽ ` )ノ 趣味はスポーツなら野球 スノボ スケボ などなんでも好きです。音楽はパンク メロコア レゲエ好き(^-^)/ エビ飼ったり、バイクなんかも乗ります(^-^)/ ...
  • 44ついったー友だち募集☆ dosken4dosken4 2011/10/21 08:34:34
    ツイッター始めました( ´ ▽ ` )ノ 趣味はスポーツなら野球 スノボ スケボ などなんでも好きです。音楽はパンク メロコア レゲエ好き(^-^)/ エビ飼ったり、バイクなんかも乗ります(^-^)/ ...
  • 43最近はじめました! kswg-ykkswg-yk 2011/09/21 02:44:08
    趣味は 音楽鑑賞、ギター、ゲーム です。 音楽は主にRockを聴きます!← ゲームは PS3、箱、音ゲー などです。 音ゲーはjubeatにはまってます^q^ 気軽にふぉろーしてく ...
  • 42 jinjino21jinjino21 2011/08/27 17:37:17
    京都で大学生やってます20歳♂です。サッカー 飲み ワイワイ盛り上がれること好きです(^^)v気軽にフォローお願いします、もちろんフォロー返しします!よろしくです^^ http://twitter. ...
  • 35このエントリーは削除されました 2011/08/27 17:27:21
    このエントリーは削除されました
  • 36このエントリーは削除されました 2011/08/27 17:27:15
    このエントリーは削除されました
  • 37このエントリーは削除されました 2011/08/27 17:27:11
    このエントリーは削除されました
  • 38このエントリーは削除されました 2011/08/27 17:27:05
    このエントリーは削除されました
  • 39このエントリーは削除されました 2011/08/27 17:26:59
    このエントリーは削除されました
  • 40このエントリーは削除されました 2011/08/27 17:26:45
    このエントリーは削除されました
  • 41このエントリーは削除されました 2011/08/27 17:26:21
    このエントリーは削除されました
  • 34アイラビュー ppprinceppprince 2011/08/26 22:06:52
    I Love You 皆愛してるよ。世界の貧困や日々広がりつつある格差社会。それれらを思うと僕は夜も眠れないとか何とか色々あって最終的にアイラビュー。好きな食べ物はらっきょだよ。アイラビュー。
  • 33ついた始めました! hinekaza1hinekaza1 2011/08/23 10:55:05
    よかったら見て行ってくださいw アニメ、歌い手、実況好きです^^ 気軽に絡んでれると嬉しいです! hinekazaで検索!(
  • 32ツイ友募集♪(´ε` ) xxayaxx22xxayaxx22 2011/08/21 13:25:25
    ついったー始めたばっかりです★仲良く絡んでくれる方まってます\(^o^)/【xxayaxx22】で検索してくだしあ!
  • 31ツイ友募集♪(´ε` ) xxayaxx22xxayaxx22 2011/08/21 13:24:48
    ついったー始めたばっかりです★仲良く絡んでくれる方まってます\(^o^)/【xxayaxx22】で検索してくだしあ!
  • 30ツイ友募集♪(´ε` ) xxayaxx22xxayaxx22 2011/08/21 13:24:39
    ついったー始めたばっかりです★仲良く絡んでくれる方まってます\(^o^)/【xxayaxx22】で検索してくだしあ!
  • 29ツイッター yurikoi28yurikoi28 2011/08/05 12:43:39
    よろしければお願いします! http://twitter.com/yurikoi28
  • 28ツイッター始めました! yurikoi28yurikoi28 2011/08/05 12:43:04
    よろしければお願いします! http://twitter.com/yurikoi28
  • 27ツイッター始めました! yurikoi28yurikoi28 2011/08/05 12:43:01
    よろしければお願いします! http://twitter.com/yurikoi28
  • 26ツイッター始めました! yurikoi28yurikoi28 2011/08/05 12:43:00
    よろしければお願いします! http://twitter.com/yurikoi28
  • 25ツイッター始めました! yurikoi28yurikoi28 2011/08/05 12:42:37
    よろしければお願いします! http://twitter.com/yurikoi28
  • 24ツイッター始めました! yurikoi28yurikoi28 2011/08/05 12:42:10
    よろしければお願いします! http://twitter.com/yurikoi28
  • 23ツイッター始めました! yurikoi28yurikoi28 2011/08/05 12:42:02
    よろしければお願いします! http://twitter.com/yurikoi28
  • 22津行ったー yurikoi28yurikoi28 2011/08/05 12:40:17
  • 21 C_HotaruC_Hotaru 2011/08/05 11:09:22
    https://mobile.twitter.com/#!/C_Hotaru Twitter始めたばかりです\(^o^ 本垢なので、結構呟きますwww アニメ ニコ生 ニコ動 2 ...
  • 20情報交換いたしやしょ(o^∇^o) laroja6laroja6 2011/01/05 17:46:57
    気軽につぶやき合えるお友募集です♪ 自分はサッカー、アニメ、洋楽(幅は狭いww)好きの18です。 特にアニメが好きですー ワンピースとかはもちろん、angel beatsとかけいおんとか禁書目録 ...
  • 19京都のおっさんです。 tmasuitmasui 2011/01/05 14:15:47
    http://twitter.com/tksmsiです。iPhoneとか脱獄とかお酒とか。
  • 18 nishi7536nishi7536 2010/12/27 19:53:21
    よろしく~! http://twitter.com/nishi7536
  • 17 nishi7536nishi7536 2010/12/27 19:53:14
    よろしく~! http://twitter.com/nishi7536
  • 6さっさびしい/~^~\ aoao12123aoao12123 2010/12/16 21:49:17
    私は1人で、独り言をつぶやいています… それでもいいのか!!!と思いました! なので、ここを見つけてあっここだ!! というわけです。お分かり頂ければいいと思っていま~す!!  ラスト↓ \\友 ...
  • 15 neiluneilu 2010/12/27 08:18:15
    なります(⌒0⌒)/~~ 良ければフォローしてくださいねφ(゜゜)ノ゜ 本名→上原水月 アイデー→neilu _ jp です 本名は偽名というか何と言うか… まぁ 悪用してもぉ ...
  • 4同じく! LOVEbitLOVEbit 2010/11/22 20:34:22
    私も友達がいませーーん;w;ネトゲでFEZやったり、お絵かきも大好きですー(*0з0)ひとりでつぶやいてばっかり気味なので、お喋りいっぱいし合えるお友達募集です><IDは_LOVEbit_ですヾ(&#39;ω ...
    • 12Re:同じく! sinji06152000sinji06152000 2010/12/17 17:24:00
      私で宜しければ友達になってください ブログ http://d.hatena.ne.jp/sinji06152000/ ツイッターhttp://twitter.com/sinji061520 ...
  • 1ついったー友募集中! aujpkyaujpky 2010/07/12 22:20:44
    だれかともだちになって! ともだちがいないwww おねがいm(_ _)m
  • 10よろしくお願いします sinji06152000sinji06152000 2010/12/17 17:18:31
    友達いないので友達になってください
  • 9よろしくお願いします sinji06152000sinji06152000 2010/12/17 17:18:20
    友達いないので友達になってください
  • 8よろしくお願いします sinji06152000sinji06152000 2010/12/17 17:18:14
    友達いないので友達になってください
  • 5よろしくお願いします! aoao12123aoao12123 2010/12/16 21:40:11
    友達がいないので、私と友達になってください!!!!! &gt;_&lt; \/
  • 3>>2 いいよ! aujpkyaujpky 2010/07/13 18:32:54
    ありがとうですv(^_^)v
  • 2 sihonkinsihonkin 2010/07/13 17:47:15
    なります。 マイナス思考な奴で良ければ。