本当に関東Twitterヤッコ・オフ開催しますか? RSSフィード
 

リスト表示 | ツリー表示
  • 27参加するます yuzuhoyuzuho 2007/07/31 12:43:19
    Twitterアカyuzuhoです。 3日でも5日でもOK 3日の場合は19時定時なので19時半~20時以降になりますー。
  • 26 ohako18ohako18 2007/07/30 22:05:44
    私もぜひ参加してみたいです~! Twitterアカ→asami
  • 25お盆前までをキボーン orzooorzoo 2007/07/26 22:06:47
    お盆明けに2ヶ月半の無職から解放されるので、お盆前までがいいなぁ・・・なんて言ってみるテスト(ぉ Twitter垢 = animarl
  • 23日付 cafistarcafistar 2007/07/18 01:08:37
    8月の3日~16日で都合の良い日にしませんか? ちなみに4日はLL魂なので私が参加できません><
    • 24Re:日付 a-dacha-dach 2007/07/25 03:22:55
      8月の3日~16日で都合の良い日にしませんか? ちなみに4日はLL魂なので私が参加できません>< 第壱希望:3日(9232さん来てるよね?この日) 第弐希望:5日 どでしょか ...
  • 3このエントリーは削除されました 2007/07/13 07:03:24
    このエントリーは削除されました
  • 22 a-dacha-dach 2007/07/13 01:10:27
    8月上旬たいがい空いてるよー♪ 皆様のご都合で平気です☆
  • 21ウホッ、いいヤッコ・・・ jt_noSkejt_noSke 2007/07/11 18:34:21
    やらないか あ、日にちは8月上旬であればいつでも。
  • 20ヤツだヤツー(違 orzooorzoo 2007/07/11 17:43:19
    ヤツ悔いたいー・・・もとい喰らいたいー(ぉ ついでに酒も飲みター委(何 ぜひ参加したいっすー ついったー垢 animarl っす。
  • 19やっこ yuzuhoyuzuho 2007/07/11 16:42:16
    日程あえば参加したすー
  • 1本当に関東Twitterヤッコ・オフ開催しますか? cafistarcafistar 2007/07/10 20:29:55
    夕方の居眠り中に見た夢「Twitterの人たちが次々とやってきてヤッコを食べて帰っていく夢」を見た発言でオフの流れが始まった関東Twitterヤッコ・オフ。 本当に開催するなら日時・場所・制服を決 ...
  • 189232 KunimitsuKunimitsu 2007/07/10 18:28:22
    参加希望です! やっこ食べたいよやっこ! 8月3日以降なら東京に居るはずなので多分大丈夫です!
  • 15なんとなくの日時 cafistarcafistar 2007/07/10 16:32:13
    日時を決めたいと思いましたが、バシッと決めてしまうと(私が)逆に辛いのでなんとなくこの期間というのを決めたいです。 というわけで候補を書きます。 期間は8月上旬(お盆前)がいいなあと考えております ...
  • 14komaku komaku-memokomaku-memo 2007/07/08 19:25:48
    ( ゚∀゚)o彡°やっこ!やっこ! 参加します>< やっこ食べる人をフシギそうに見るという大役をします><
  • 13 kumikorinkumikorin 2007/07/07 02:14:30
    おお!したらばfaaたんに 神戸名物「山口とうふ」名物「ゆばとうふ」持たせますw あ、ちなみに我が家の実家は鰹節屋で叔父は醤油屋だったり。
  • 12 a-dacha-dach 2007/07/06 01:56:15
    ( ゚∀゚)o彡°やっこ!やっこ! 参加したい!ねぎ、わさび、鰹節持参で!
  • 11やっこやっこ forestkforestk 2007/07/05 19:48:24
    参加する方向で〜
  • 10 uk-studiouk-studio 2007/07/05 19:27:52
    参加~! faaたんおいでよー。 やっこのためにきたら、すごいかっこいいと思う!
  • 8 aohige9610aohige9610 2007/07/05 18:59:26
    ジョニーじゃないほうなら。 ジョニーでもいいけど。
  • 7やっこん!いいなー faa-tsubasafaa-tsubasa 2007/07/05 18:58:19
    ヤッコのために関西から上京したら、かっこいいですかね? かっこよかったら、考えます!
  • 6参加しちゃう? woopsdezwoopsdez 2007/07/05 18:48:56
    日程があえばー。 基本的に暇人だからどこへでも行くでよ。
  • 5 makotokagamakotokaga 2007/07/05 18:05:16
    参加希望なカンジで。 なんとなく、ネタ的には、人数によっては、中目卓球ラウンジとかでもおもしろいかも。 誰かのお家っぽいし、おぼろ豆腐だけどありますし。人数によっては、事前に頼んで多めに入れて ...
  • 4 sendsend 2007/07/05 17:53:38
    とりあえず店探ししなきゃねえ