ついったー浴衣オフ in関東 RSSフィード
 

リスト表示 | ツリー表示
  • 35手持ち花火 yuzuhoyuzuho 2007/07/31 12:44:42
    手持ち花火したい!
  • 34浴衣大好き BathrobeBathrobe 2007/07/13 16:53:28
    ぜひ参加希望です
  • 33浴衣を買いに行くオフ、フライング cafistarcafistar 2007/07/10 16:44:00
    フライングして帯、浴衣、下駄、扇子は買いました。 でも足りないパーツがあるので参加したいですっ!
  • 32参加希望! a-dacha-dach 2007/07/07 03:19:37
    おいらも甚平派!♂版の浴衣=甚平って思ってた知恵足らずな子>< そんなに着ないだろうからおいらもユニクロ辺りでいっかなー。 手持ち花火妙案!ドラゴン放ったりねずみ花火しかけたり線香花火したり・ ...
  • 31浴衣の代わりに forestkforestk 2007/07/05 19:51:09
    浴衣を探してるとよく甚平に当たるのですが、 甚平はありですか?!><
  • 30とりあえずまとめ sunitisuniti 2007/07/04 12:25:49
    ■浴衣オフ アイデア  ・案1:大きな花火大会にみんなで行く →人数が多いと場所取るのも面倒なので廃案の方向で。  ・案2:公園とかで手持ち花火大会 →有力候補  ・案3:河原でBBQ&手持ち花 ...
  • 29ynk meng-mengmeng-meng 2007/07/04 10:34:48
    女子きたよ! 先週、浴衣、ユニクロで買ったばかりだよ! 3900円だったよー。男子のもありそうだよ☆
  • 28komaku komaku-memokomaku-memo 2007/07/04 00:48:18
    参加するの! 浴衣購入オフやろうよ!
  • 27浴衣ならある rikoriko 2007/07/04 00:24:09
    んだが、どうもオイラが着るとバカボン化しそうだよ
  • 26参加したーい! cremacrema 2007/07/03 23:51:46
    もしスケジュールが許せば、参加したいでっす! 三年前くらいに買ったピンク色の浴衣があるー!
  • 25浴衣オフ、その前に! HolyGrailHolyGrail 2007/07/03 22:07:18
    浴衣を買うオフを提案します!!!
  • 24 kumikorinkumikorin 2007/07/03 20:10:46
    もう少しすると花火大会のシーズンですから 浴衣を求める方も多くなります。 特に紳士物は品薄になりますよー。 物によっては、今、まさにバーゲン中!
  • 23 soheisohei 2007/07/03 18:55:27
    行きてぇぇぇ! 俺も浴衣買わなきゃ…><
  • 22 sendsend 2007/07/03 18:54:17
    浴衣いいなあ。欲しい
  • 21是非、花火つきで trickstar_ostrickstar_os 2007/07/03 18:50:50
    以前マルイで買った浴衣があるある。 参加しますよ。
  • 19参考になればいいですがー faa-tsubasafaa-tsubasa 2007/07/03 18:26:25
    えー、参加はできませんがー 浴衣ならー関西勢に聞けばわかるかと。 僕はー学生の時にネットで買いました。 楽天でセットを通常1万を5000円の特価で買いました。 コムサなどでも浴衣は売っ ...
    • 20Re:参考になればいいですがー woopsdezwoopsdez 2007/07/03 18:47:26
      えー、参加はできませんがー 浴衣ならー関西勢に聞けばわかるかと。 僕はー学生の時にネットで買いました。 楽天でセットを通常1万を5000円の特価で買いました。 コムサなどでも浴衣は売って ...
  • 18浴衣おふ yuzuhoyuzuho 2007/07/03 18:23:42
    参加させてくだしあ! 浴衣はもっておるます。
  • 13浴衣購入? K-TaroK-Taro 2007/07/03 18:04:09
    浴衣購入が先になりそうな雰囲気。 オレももう一着ほしいなぁ
    • 15Re:浴衣購入? woopsdezwoopsdez 2007/07/03 18:05:04
      浴衣購入が先になりそうな雰囲気。 オレももう一着ほしいなぁ もう一着って! すごいね! どこで買うの? メンズだと違うのかな。
      • 17Re:Re:浴衣購入? K-TaroK-Taro 2007/07/03 18:08:02
        浴衣購入が先になりそうな雰囲気。 オレももう一着ほしいなぁ もう一着って! すごいね! どこで買うの? メンズだと違うのかな。 通販で購入wwサイズは勘で(笑)
  • 16わたしも浴衣ほしい>< yoosakiyoosaki 2007/07/03 18:05:52
    もって無いよ~ 浴衣買いに行くオフからお願いします。
  • 14行きたい〜(^-^) yuriyuriyuriyuri 2007/07/03 18:04:42
     わたしは去年の浴衣でもいいけど、主人のがないや。
  • 12このエントリーは削除されました 2007/07/03 17:59:38
    このエントリーは削除されました
  • 11参加表明は? woopsdezwoopsdez 2007/07/03 17:58:52
    てかみんなスレッドたてまくりww オイラモあんまりhatenaの仕組み分からない>< そういえば…。レディーはcafiたんだけ?
  • 10思ったより cafistarcafistar 2007/07/03 17:52:04
    女子が少なくない…?
  • 4誰か浴衣見立てておくれよ! uk-studiouk-studio 2007/07/03 17:25:55
    もってないので誰か見立ててー!
  • 9話が流れちゃうまえに prutopruto 2007/07/03 17:44:51
    sunitiたん色々と頼むよ!!w
  • 8俺も見立ててほしい! retletretlet 2007/07/03 17:28:53
    男の浴衣とか興味ないからどんなのがいいやらさっぱりですよ(´・ω・`)
  • 7浴衣オフの前に。 sunitisuniti 2007/07/03 17:28:24
    浴衣を買うオフが必要みたいだww 俺も持ってなす><
  • 5誰か選んでください~ cafistarcafistar 2007/07/03 17:26:49
    どういうのがいいのかよく分からない>< とりあえず伊勢丹とか見ようかな?って思ってます。
  • 3このエントリーは削除されました 2007/07/03 17:26:08
    このエントリーは削除されました
  • 2浴衣を買いに行こうぜ! woopsdezwoopsdez 2007/07/03 17:24:22
    どこに売ってるのー?百貨店とか着物屋さん? みんなおせーて。
  • 1ついったー浴衣オフ in関東 sunitisuniti 2007/07/03 17:22:54
    まだ何も決まってないけど、とりあえずスレ作ったよ!(n'∀')η