雑記帳のライフハック情報局

雑記帳ラボラトリーのライフハック雑学日記
 | 

2016-12-27

スターバックス(スタバ)の2017年の福袋のまとめ一覧

13:47 | スターバックス(スタバ)の2017年の福袋のまとめ一覧 - 雑記帳のライフハック情報局 を含むブックマーク はてなブックマーク - スターバックス(スタバ)の2017年の福袋のまとめ一覧 - 雑記帳のライフハック情報局

今日は、スターバックススタバ)の2017年の福袋のまとめ一覧を追記しました。

スターバックススタバ)の福袋2017の、お店のホームページの字が小さくて、見づらかったからです。

他の人も読みづらいだろうなと思っていました。

http://zakkiland.blog.so-net.ne.jp/2016-12-27

スターバックスは、男女ともに使いやすいお店の一つです。

歩き疲れた時とか、勉強したいときとか、女性ががやがやしているお店が苦手な人だとか・・・。

スターバックススタバ)の2017年の福袋の特徴は、もちろんコーヒー関連の商品がセットになっていることです。

ちなみに、去年のスターバックススタバ)の2016年の福袋には コーヒーそのものと、コーヒー関連のコップとかタンブラーとかが入ってました。

スターバックススタバ)のコーヒーとか、ちょっとだけお値段が高めです。

なので、お金を少し余分に払うお客さんがメインです。

スターバックススタバ)に、学生がどっと押し寄せて騒いでいたりしないです。

ときどきは うるさすぎる集団がいることもあるかもしれませんが、マックとかのファーストフード店より お店の雰囲気が少し落ち着いています。

ファーストフード店にはファーストフード店の良さがありますし、スターバックススタバ)はスタバの良さがありますね。

私も、お店はその時の用途によって、使い分けています。


お正月は混雑すると思われますので、イオンなどに車で出かける人は、ちょっとだけ人より先に駐車場を押さえてしまうとよいと思います。


ツイッターは便利ですね。

要点を押さえて自分のストーリーにあった話を、読んでもらえていいと思います。

自分のツイッターの画像とか、色々作って設定してみました。

ツイッターは、だいぶ使い方に慣れてきたので、楽しくやっていきたいなと思っています。

では。

 |