Hatena::Grouptwitter

其は夢か幻か このページをアンテナに追加

2009-08-10シューター部導師本 増刷再開のお知らせ このエントリーを含むブックマーク

停止していたシューター部導師本の増刷について、再開の見込みが立ちましたのでお知らせ致します。


■経緯について

そもそも増刷をストップした経緯についてですが、導師本と関係のない所で主催と執筆者の間でトラブルがあり、

そこへ私個人が独断で導師本を一時停止という形で巻き込んでしまった事によります。

全くの別件であるにも関わらず巻き込んでしまった事、また合同誌にも関わらず関係者の方への打診も

行わずに決めてしまった事については私の落ち度でありました。大変申し訳ありません。


しかしながらまだ導師本を手にしていない希望者が多いのも事実です。

関係者への謝罪と再開に向けての了解を行い、再開への見通しが立ちましたのでここに報告をさせて頂く事になりました。



■増刷期間について

8/31までに申込みがあった分だけの増刷になります。

twitterでの@やここへの書き込み、遠方であれば yumeka.maboroshika[at]gmail.com へ。

複数冊希望の場合は数量も記載を願います。


なお実際の受取りが9月以降になってしまう分には構いません。

受渡し日時や場所を具体的にを希望される際は出来る限りの対応を取りますので、その辺りも記載をお願いします。


----------

希望される方でこのエントリに気付いていない方が居ましたら、告知があった事を伝えてあげて下さい。

以上、宜しくお願いします。

YumekaYumeka2009/08/10 13:31現在私が把握している希望者ですが

@ReDtype00
@YLE_Oyama
@kingknight
@AP_P
@tuskdon

の5名になります。直接連絡を受けている分だけになりますので不足がありましたら
フォローをお願いします。

YumekaYumeka2009/08/31 14:58追加
@peraneko
@fortunathefate

YumekaYumeka2009/08/31 16:05追加
@Hen_na_hito

2009-07-20導師本増刷中止のお知らせ このエントリーを含むブックマーク

諸般の事情により、シューター部導師本の増刷を当面見合わせる事となりました。

再開時期については私の一存で決まる話でもありませんので、未定とさせて頂きます。

現在残部数は3冊。これは取置きを確約している@Redtype00氏・@YLE_Oyama氏・@kingknight氏3名分で、これ以後の増刷が中止となります。


導師本における私の立場は企画に参加して下さった方の原稿をまとめ

それを冊子という形でまとめて希望する方にお渡しする事ですが、

その点において不都合が発生し責任をもって遂行出来なくなった為です。

まだお渡し出来てない方も多く非常に残念ではありますが、ご了承下さい。

以上よろしくお願いします。

2009-05-25ゲームレジェンド10終了しました このエントリーを含むブックマーク

足を運んで頂いた方、ありがとうございました。

今後ですが、対応については終了時期未定でしばらく続きます。


・郵送対応( yumeka.maboroshika[at]gmail.com 宛に送付先メールをお願いします)

・手渡し

・シューター部オフの際に配布


いずれも実費負担はこちらで受け持ちますのでご安心を。

近い内に若干の増刷も行います。


----------

今回のエントリーをもちまして、導師本関連のエントリーを終了とさせて頂きます。

ありがとうございました!

2009-05-22製本なう このエントリーを含むブックマーク

f:id:Yumeka:20090521203337j:image

印刷を終えて製本作業に入っています!

頒布前更新は今回が最後です。

5/24、東京日本橋綿商会館にてお会いしましょう。

2009-05-18シューター部導師本、原稿締め切りました このエントリーを含むブックマーク

17日いっぱいをもちまして、シューター部導師本の原稿を締め切りました。

ページ数が去年のろりこ本より多くなるという嬉しい結果に。

改めて、ありがとうございます。

----------

タイトル:シューター部導師本

ページ数:本文12p

版型:B5(表紙カラー、本文単色刷)

価格:0円

部数:25部


配布場所:

 5月24日(日)ゲームレジェンド10(東京日本橋)内

 委託先:5階-66「maschine des tones」


入手方法:

 上記サークルにて、"twitterID もしくは twitter上での名義"を申告し、コピー誌を貰いに来た旨を伝えて下さい

 内容の性質上、このような形式となります事をご了承下さいませ


その他:

例により、会場で在庫が尽きたり遠隔地在住の方には郵送対応を行います。

希望される方は送付先住所と氏名及び導師本送付希望の旨明記し、 yumeka.maboroshika[at]gmail.com までメールをお願いします。

----------


ゲームレジェンドはレトロゲー・マイナーゲーを中心とした同人誌即売会。

ゲーム愛がこれでもかと溢れる素敵な即売会ですので、この機会にぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。


次回更新は5/22(金)を予定しています。