Hatena::Grouptwitter

Take_J / 武盾一郎 [twitter log] このページをアンテナに追加 RSSフィード

2009 | 05 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 |
 | 

2012-05-31

May 31 (Thu) 00:01 May 31 (Thu) - Take_J / 武盾一郎 [twitter log] を含むブックマーク はてなブックマーク - May 31 (Thu) - Take_J / 武盾一郎 [twitter log]

  • 00:24  @retar_amip ヒグチさんは最もカッコイイ「アルチザン+アルチスト」ですよ、そういう人が報われて欲しい。みなアーティスト気取り、で、実労働をアウトソーシングするんだよ、そういうのは「豚」っていうんだよ(豚に失礼だけど)。なんてオモタよ。  [in reply to retar_amip]
  • 04:10  武盾一郎 Twitter 新聞 紙が更新されました! http://t.co/V7zAdxsr ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @nami0101 @edw999 @MATCHAxMAN
  • 05:41  上尾(あげお)Twitter 新聞 紙が更新されました! http://t.co/1BMN2WyO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @Ayy18Lilam @daizuazukiingen @stayjapan
  • 06:00  @retar_amip はい!売れましょう!  [in reply to retar_amip]
  • 06:00  @madoka3699 相手のツボは難しいですよねえ、、うーんw  [in reply to madoka3699]
  • 06:03  「一緒にいると、なんだか、安心するんだ」
  • 06:14  今日は検診なので何も食べてはいけないんだった。。
  • 06:17  そうなんなかったじゃんマルクス爺さんよぉw RT @KarlMarxbot: ブルジョア社会では、生きた労働は蓄積された労働をふやすための手段にすぎない。共産主義社会では、蓄積された労働は、労働者の生活の営みをひろくし、ゆたかにし、向上させる手段にほかならない。(共産党宣言)
  • 06:19  朝からボットに突っ込みを入れてしまった。。なにやってんだ俺ww 気を取り直して、おはようございます!今日も一日よい日でありますように!
  • 06:52  去年の今頃はちょうど被災地から戻ってきたあたりなのか。なんだかとても昔に感じる。
  • 06:54  そしてヒモ理論に感動してたのかw
  • 06:58  へえ。よく分からないけどTitterのWEBページ重いよね/ Twitterがページ表示時間を5分の1に高速化。どのようなテクニックを使ったのか? − Publickey http://t.co/3rh7VtNf
  • 07:15  "太陽光で原発20基分" http://t.co/OJRUeXm6
  • 07:45  RT @NomuraBOT: 35歳を超えて敵がいないということは、人間的に見込みがないことである
  • 07:51  RT @juniscancer: http://t.co/6nJ9MkRj これ勉強なった。お金について。 @Rosso_mrから
  • 07:58  金は幻の借金から産まれる、俺(たち)は負債を抱え込む事から始まるしかない。これが現在の金(融)の正体だ、と。そして賃金は過去の労働の対価「ごくろうさん」だ、と。BIというのは「これから(暫く)生きてく未来への糧」という意味の金になる。まったくひっくり返る。ここもポイントよね。
  • 08:09  「頑張った先に幸福がある」ではなくて「幸福になると張り切れる」の方が能力を発揮できる(幸福優位説)。そう考えると、BIはまず未来の糧を得られるので、現代の賃労働賃金の「ごくろうさま」制よりも能力を発揮できる可能性がある、と。ここもちょこっとポイントかなあ。
  • 08:16  「欲しがりません勝つまでは」精神はとある局面では有効なんだろうけど、最初に幸福感を得てから動く方が能力を発揮する、と。「根拠のない自信で満たす」でもいいかも知れない。「追い込む」と「気持ち良くさせる」どっちも使い道があると思うから、場面で有効な方を発動させるのがいいんだろうね。
  • 08:20  幸福スイッチを自分で作るといいんだな。例えばお気に入りの曲を聴くとか、にゃーと叫ぶとか、鏡に映った自分に今日もイケてるね!と言ってあげるwとか。幸福感パブロフを作っていつでも幸福を分泌できるようにしておく、とw
  • 08:25  ベーシックインカムをリアルに政策として検討するしかない状態にきてると思う。
  • 08:33  ベシックインカメ、2年ぶりの登場!ww/ ベーシックインカムのキャラクター | 武盾一郎さん | twitvideo(ツイットビデオ) http://t.co/7G6ESxR0
  • 08:44  2009年12月にBIのタグが出来たんだった、、/ ハッシュタグ #bijp の説明 - hashtagsjp http://t.co/850dTn5P
  • 08:46  @Rosso_mr 逆にその人の(マネタイズの)資質が如実になるよね。BIは人の心を救済するものではない、よね。  [in reply to Rosso_mr]
  • 09:02  @Rosso_mr なるほどね。どっち(の社会)にせよ、努力と外的結果は別なんじゃないかなあ。。まあ、ぶーちゃんがBIに言及してるの見てなんだか懐かしくてww  [in reply to Rosso_mr]
  • 09:06  @Rosso_mr つか、「 #bijp の人気ユーザー」にぶーちゃんがはいってるやんけww http://t.co/FeuffDKA  [in reply to Rosso_mr]
  • 09:27  @Rosso_mr BIと福祉を分けることが必要ですよね。福祉への運動はずっと続くと思うんです、いろんな障がいがあるとして、その個人の人権を訴えて。それらの対応は行政府として今後もずっと必要だと思う。BIは自動再分配構造体の装置として稼働させておくの。  [in reply to Rosso_mr]
  • 09:33  BIの実現には「特別会計」を廃止しないとならない。審議なしで官僚が使える膨大なイリュージョンのような金w 元を辿ると税金だけど、ひょっとしたら莫大なお金が海外との金融やりとりで消えちゃってるかも知れないし、めっちゃ有り余ってるかも知れないしw みたいなものなのかな? ヤバイでしょ
  • 09:36  そんで増税とか言ってるんだから、ヤバイでしょ? 再分配構造として消費税は合理性があるけど。 すんごい、謎というかイリュージョンというか莫大なお金が国民の想いと無関係に秘密裏に官僚たちで「運営」しちゃってるのが、特別会計、っていうのかな?
  • 10:35  検診オワタ。身長176cm、体重59.4kg。血を抜かれたからか、疲れた時に起こる偏頭痛がしてる。血が足りないてことだったのか。
  • 16:52  @Rosso_mr そうです。福祉医療教育への個別対応は必要です(BIじゃなくてもそうだよね?w)。BI自体は合理的な再分配装置だと考えます。  [in reply to Rosso_mr]
  • 20:08  よっっぱらってしもた!!
  • 20:12  「ざけんなぼけえ!」「殺すぞコラア!」
  • 20:14  ホントもうランニングしてるし、トレーニングしてるし、大丈夫。大丈夫。

Powered by twtr2src

2012-05-30

May 30 (Wed) 00:01 May 30 (Wed) - Take_J / 武盾一郎 [twitter log] を含むブックマーク はてなブックマーク - May 30 (Wed) - Take_J / 武盾一郎 [twitter log]

  • 04:10  武盾一郎 Twitter 新聞 紙が更新されました! http://t.co/V7zAdxsr
  • 05:22  ポンポンポンと複数のタスクを立ち上げて最優先事項を判断して動き出すが、目的地に来ると(場面が変わると)、目の前に映る気になる事象への対処で全てのタスクが閉じてしまい、もとの位置に戻って「?」となる行動様式に名前を付けたい。
  • 05:41  上尾(あげお)Twitter 新聞 紙が更新されました! http://t.co/1BMN2WyO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @crcnavisaitamak @apionet @team_ageo
  • 07:21  図が面白い/ お天気とTwitterFacebook上での反応の関係が見ればわかる図「C°F」 - GIGAZINE http://t.co/aiq5BpLm
  • 07:31  RT @moonAge_bot: 夜もすがら月こそ袖にやどりけれむかしの秋をおもひ出づれば [西行法師]
  • 07:34  RT @Rosso_mr: 既にBIクラスタってのも懐かしさを覚えるほどにw あ、今思い出したけど、#bijp タグつければよかったかな?
  • 07:39  燃え尽きた気分になってる。朝なのにw
  • 07:45  RT @h_hirano: 東電の事業報酬2815億円に疑問の声。これを電気料金に含めているからだ。東電は既に倒産している。公的に倒産させていれば銀行からの借金も減り、利子も減っていたはず。もちろん事業報酬などない。この分をカットすると電気料の値上げ幅は半減するという。3 ...
  • 07:53  RT @sasakitoshinao: とても心に響く記事。「自分に都合のいい人間だけを仲間として線引きし、外の人間は悪で間違っていると思い込み、罵倒し石を投げる」。/かつてネトウヨであった「私」から、今ネトウヨである「あなた」への手紙 http://t.co/g8JdvN93
  • 08:02  東電から電気を買わなくても良い方法考えようぜ。
  • 09:45  RT @asummicron: 車と間違えて木彫りの熊に乗ってしまったので遅刻します
  • 09:54  RT @daijapan: 昔、芸人さんと一緒にいた時につまずいた事を恥ずかしそうにしていた瞬間、ああ、笑わせると笑われるは全く違う事で、この職業の人達は、意識して役割に入るんだなと思った。ネタにするとは、”笑われる”を”笑わせる”に持ち込む事なんじゃないか。
  • 09:56  RT @IHayato: リアルに考えてみた。ノマドワーカーな皆さんはどのくらいコスト掛かってますか? ノマドワーカーの交通費、カフェ代、通信費はいくら? | ihayato.news - http://t.co/UuZrLilG
  • 09:58  RT @retar_amip: 『ワンピースもどきのシャツとスカート』の制作Ustおさらい 店主日記 http://t.co/4Ve1yuAM http://t.co/2vMETWLw
  • 10:08  発電機作るか?
  • 10:15  要らねえだろ!/ “胸チラ”を防げる「胸元ラインカバー」の注文が急増中 - ヒット研究所 - 日経トレンディネット http://t.co/MtsZHDIw
  • 10:17  @ryotaroktn 工学部電子工学科だったのに原理ワカラネww  [in reply to ryotaroktn]
  • 10:20  @ryotaroktn 磁石が回れば何とかなるのかしら?ww  [in reply to ryotaroktn]
  • 10:26  @ryotaroktn 鴨川の水流は使えないだろうか?  [in reply to ryotaroktn]
  • 10:32  @ryotaroktn ちょっと、マジで自家発電考えていいすか?ww ドクロベエ様に支援してもらって、アトリエ作業を自家発電でネット中継するの。「東電ムカつくから自家発電で線譜ハーレー制作USTするよ!プロジェクト」ww   [in reply to ryotaroktn]
  • 10:34  @ryotaroktn 理想は東電解約して自家発電。実現不可能かも知れないけどw   [in reply to ryotaroktn]
  • 10:42  @ryotaroktn できるかなあ? マジレスすると原発東電イヤだと言ってはいるがデモ行くんは個人的にもうアレだし、「生活の仕方」で「原発反対東電嫌い」を実践したい。電気止めちゃうんじゃなくちゃんと制作+生活できて。けど、自信もないし技量もないし、ウジウジ・・・みたいなw  [in reply to ryotaroktn]
  • 10:44  @ryotaroktn ネット(PC)と冷蔵庫と扇風機と手元を照らす灯り、を確保できればいいんすよね。。あ、風呂場のお湯が電化だ。。。 orz  [in reply to ryotaroktn]
  • 10:54  @ryotaroktn ふむふむ。。ちょいとやってみようかな。。。。みんなの助けが必要ですが。。「値上げとか計画停電とかふざけた事言ってるから東電解約してこの夏ノリノリで乗り切ってやるわ、ボケえ!プロジェクトww」  [in reply to ryotaroktn]
  • 10:56  @ryotaroktn ああ、そうっすねえ、「ふぁっくNTT!」と言ってやりたいww  [in reply to ryotaroktn]
  • 10:56  @ryotaroktn あとはJRとゆうちょだww  [in reply to ryotaroktn]
  • 10:58  もちつけ、おれ。制作に戻りなさい!
  • 12:28  @bachiosamansa ふむふむ。風か太陽か川の水流を動力源に出来るのはないかしらねぇ。  [in reply to bachiosamansa]
  • 12:31  @ryotaroktn テヘペロ  [in reply to ryotaroktn]
  • 12:38  うーん、やっぱハードル高いなあ。。/ 自作ーマイクロ水力発電の組み立て方ー便利な道具.wmv http://t.co/eiaUx9VT
  • 12:53  @retar_amip 「ランデブー」って番組のってことか!! いやあ、てっきりイケメンとケコーンとかだと思たわw 詳細知らせてね!!  [in reply to retar_amip]
  • 12:54  @ryotaroktn マジすか?!! 太陽か風か川で電気作りたいっす!!  [in reply to ryotaroktn]
  • 13:00  @retar_amip J-wave出れるならリア充も近いぞよ! 俺も頑張らねばww  [in reply to retar_amip]
  • 13:08  @retar_amip Jwaveでればモテ期到来ですよ!!いーなーw  [in reply to retar_amip]
  • 13:11  @ryotaroktn イカ天おわっとるがなww  [in reply to ryotaroktn]
  • 13:17  @ryotaroktn powermac G4 の裏には「100-120V~/200-240V~ 8A/4.5A 50-60?」てある。800w〜1080wてことかしら。モニタと冷蔵庫は見るの大変w ちょっとまってw  [in reply to ryotaroktn]
  • 13:27  こ、これはホント? なのか、、、 http://t.co/gbjTFJkg
  • 13:42  RT @heroicjack: これは素晴らしい試みだなあ。このノウハウはなかなか真似できないが、大きな話、何か人生を生き抜くヒントにも繋がるような気がする。/ヒッチハイクをしたい人に捧ぐ、ヒッチハイクテクニックまとめ | Hibilog http://t.co/QghSQvBF
  • 14:13  "ページを開けませんでした" http://t.co/0kWk8Rrk
  • 14:14  @GrowHair はい、大丈夫です!  [in reply to GrowHair]
  • 14:19  RT @artsrush: お早うございます!!お待たせ致しました! 夏の大イベント!!『 T シャツ展 』今日から開催です!イン・アートラッシュ! #art #daikanyama http://t.co/QwztAEm8
  • 14:21  @GrowHair ちょろっとお話して呑み始めましょう!w 少し涼しくなる16時に上尾駅改札(出口は1つ)とかいかが?  [in reply to GrowHair]
  • 14:40  @GrowHair そうです自宅アトリエです!  [in reply to GrowHair]
  • 16:33  レイチェル・チャン今日の「ばぁいふぉなう」は、ベートーベンの『運命』のように頭に休符を置いてグッと前のめりにさせて、うっちゃるように払いのけましたが、爽やかな残り香を漂わせる仕上がりとなりましたね。
  • 16:51  @retar_amip モテキ来ますよ!! ああ、もう俺のヒグチさんではなくなるのか、しくしくww  [in reply to retar_amip]
  • 17:13  ないスワン!RT @retar_amip: J-WAVEにレタルを知っている人がいたらしい。あかん、もう杉山ハリーのこと書けない。
  • 17:14  よし!覚えるぞ!/ 男性に一度は言われてみたいセリフランキング - 恋愛&結婚ランキング - goo ランキング http://t.co/KZSuuj3a
  • 17:18  本当はそうじゃないらしいけど→TOMOVSKY - 脳(PV) http://t.co/TbySBUjI RT @ken_c_lo: 涙の数だけ強くなれるよ
  • 17:20  @retar_amip よっしゃーっ! ドリームワーカーじゃないよね?w  [in reply to retar_amip]
  • 17:26  「俺じゃダメなの?」
  • 17:27  まずは10位から練習してみましたw ←チキンやろう
  • 17:28  「ずっと一緒にいたい!」

Powered by twtr2src

2012-05-29

May 29 (Tue) 00:01 May 29 (Tue) - Take_J / 武盾一郎 [twitter log] を含むブックマーク はてなブックマーク - May 29 (Tue) - Take_J / 武盾一郎 [twitter log]

  • 04:10  武盾一郎 Twitter 新聞 紙が更新されました! http://t.co/V7zAdxsr ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @otsune
  • 05:41  上尾(あげお)Twitter 新聞 紙が更新されました! http://t.co/1BMN2WyO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @LINDA_AOLBFCI @sumunabi @ojapan
  • 08:33  おはようございます!昨夜、寝る前に「明日はダレるぞ!」と思ったのですが、ラジオ体操倶楽部行って、世界征服農園の土いじりに没頭してました。今、一息ついてます。
  • 10:31  RT @MuseumCreated: 日本人はなぜ絵やアート作品を買わない? 電子美術館 現代美術の質問回答Q&A http://t.co/0fhtnYzx http://t.co/XarQM9Ad
  • 10:34  おお、今観ても良いじゃないですかw自画自賛 @7z: . @soranyan @_toshi 完成予定4m大の作品の1/10モデルとかサイズ的に手頃だと思いますがいかがですか?w ref. http://t.co/vqZPIfew (drawing: @Take_J )
  • 10:42  @mouthwell どこにどう持ってたら良いかが分らないw うーん、考えなきゃですね、助言ありがとうございます!  [in reply to mouthwell]
  • 10:44  @sagittarius1013 おはようございます!元気です!猫ちゃんツイート見かけてはモフモフ気分を味わっておりますよーw  [in reply to sagittarius1013]
  • 10:45  @bachiosamansa おなかすいた、、  [in reply to bachiosamansa]
  • 10:55  RT @takeharuji: 生活保護不正受給を騒いでいるのは保護費を削減するためのキャンペーです。現在の保護費やクーラー、テレビ等の使用を認めるなどの条件は人間的な生活を保障せよという闘いの結果勝ち取った生存権の内容ですからこのレベルを引き下げることは我々の命の価値を ...
  • 11:05  世界征服農園屋内プラント:撤去。 世界征服農園第1プラント:ニガウリのつるがネットに巻付く。4で見つけたミミズを投入。 世界征服農園第2プラント:ブロッコリー撤去。新しいキュウリの苗は順調。 世界征服農園第4プラント:クレソンの茎を差込む。
  • 13:12  @ryotaroktn 有名にするやり方がまだ分らない。困ったもんだ。  [in reply to ryotaroktn]
  • 13:19  おぉ素晴らしい!(iPhoneでは無理なのかな?)/ ソフトバンク、世界初の放射線測定機能付きスマホ 孫社長「強い思い込めた」(ITmediaYahoo!ニュース http://t.co/ZEHoaPPn
  • 13:25  RT @shiriuma: ギリシャ危機の影響により、ギリシャ国内のセックス産業が壊滅状態だという事だ。アダルトグッズもポルノも過激な下着も全く売れていないという事だ。
  • 13:26  RT @shureuniv: 【映画祭】RT拡散希望。締切まであと2日! 第5回シューレ大学国際映画祭では映像作品の公募をしています。ぜひぜひ、あなたの作品でぜひ映画祭を盛り上げてください。ご応募お待ちしております。詳細→ http://t.co/CpskqhBk http://search.twitter.com/search?q=%23映画:title=#映画] ...
  • 13:26  RT @daikanyamahp: 5/30(水)より、ショップ&ギャラリー「ARTS RUSH」にて『Tシャツ展』開催。入場無料。 http://t.co/26Iegi2d #daikanyama
  • 13:30  http://t.co/UnWeXBDg 出展してます! http://t.co/OvSRxQrZ
  • 13:31  アートラッシュ http://t.co/6lXZUr9T
  • 13:36  RT @FUKEP3: 日本の半分ぐらいの美術館は、たぶん夕張美術館のようになる運命を持っている。自治体に予算が全く無くなったら、維持も修理もできない。売却不能な収蔵品はどこに行くかわからない。そんなものをたくさん作っても仕方が無いのに、コンクリートと補助金をつぎ込んでい ...
  • 13:36  RT @mmqqbb: 彼の人生観は少年時代から単純明快だった 眠る事を楽しみ、雲の流れる様子を楽しみ、チーズやワインを楽しみ、可愛い女の子をみればののしられても声をかける 彼はただ「単純に生きる」という事を楽しんでいた あれこれ複雑に考える事は「恐怖」を心の中に招く事な ...
  • 13:46  新ジャガをスライスしてごま油で揚げて塩と青のり振りかけたポテチ作ったら激ウマだったので夕飯にとっておく。←好きな食べ物を後回しにするお子ちゃま行動様式w
  • 13:50  RT @konotarogomame: 東電が経産省に示した資料によると、12年度はボーナスを147億円計上。13〜14年度も各290億円強のボーナスを見込んでいる。(毎日新聞) 値上げで、ボーナスまで支払うのは、明らかにやりすぎだ。だから、早期に破綻処理をして出直して、 ...
  • 13:53  @WG_koro そっかしまった!  [in reply to WG_koro]
  • 14:02  ポテトチップスをフリーザパックに入れた俺は勝ち組。
  • 14:08  RT @nyaho7: 今回なんと『どなた様でも“自由に無料で”展覧会に作品を出品して頂ける』企画を考えさせて頂きました!最高のギャラリーで展示を出来るまたとない機会となるでしょう。ご応募お待ちしております!/「アーティスト・アジト」展、参加アーティスト大募集! http ...
  • 14:09  RT @lynmock: 「毎月入ってくる生活保護を生活費にして、仕事で得た収入のほとんどを貯蓄に回してる。もう400万円ぐらいまでたまったかな」 http://t.co/gzLo0rrs 見習いたい(ぇ
  • 14:16  @nanaya うらやましいです!w  [in reply to nanaya]
  • 14:27  RT @kawamura0: 生活保護はアンタッチャブルなもの、触れてはならない。 さいたま市議会で「生活保護受給者は収入があったら報告しなければならない。」という発言をした議員に議長は発言を禁止し共産党議員からもヤジ。 生活保護は一部市議員の利権になっている。 h ...
  • 14:36  やっぱりベーシックインカムにしちゃえばいいんだよ。議員も公務員もほとんどカットして行政府は単なるプラットフォームにしてしまう。現在の役所はクラウド分散サーバ置き場にしちゃう。役所手続きはコンビニでいいじゃん。エネルギーと農作物は極力地産地消。どや!
  • 14:39  「地下室 ー干渉しあう空間ー」展のブログ http://t.co/3vXkgQDb
  • 14:41  @nanaya 俺も、、でも、そこで「わいるどだろぅ〜」て言って行きましょう!ww  [in reply to nanaya]
  • 14:42  @yukilogue 3膝枕で作り方を伝授します!  [in reply to yukilogue]
  • 15:04  ミトコンドリアイブてキリスト教的な臭いするし、人類アフリカ発祥説も白人の罪悪感がそうさせてる臭いするし実はあまり信じてない黄色人な俺w/ 発想な気がして人類は7万年前に絶滅寸前、全世界でわずか2000人 - GIGAZINE http://t.co/JAeW6wCx
  • 15:07  @yukilogue 1耳かき(=10膝枕)で作って上げるw  [in reply to yukilogue]
  • 16:31  レイチェルチャン今日の「ばぁいふぉなう」は、入りを大きくそしてタメを長すぎるくらいとってから、スーッ優しく静かに溶けて行くように仕上げましたね。
  • 16:38  RT @TTAKE_NL: オランダでスクウォットが違法になる前、気軽にがっつり踊りに、スクウォットに行ってた人たちは、最近はカフェバーとクラブのあいだみたいな場所に出入りしている。新しいカルチャーが生まれ育っていくには、カテゴライズされない「あいだ」にあるような場所の存 ...
  • 16:51  古典落語をもっと聴けば生保や年金のことで貧乏人同士がいがみ合わなくなるんじゃない?なんて思たりね。人の行いなどの足りてないところを「悪」と捉えるんじゃなくて、「ある」と肯定しちゃうところから話しの土台が組まれてるからね。俺も古今亭志ん生の落語聴いて救われたあるよ。
  • 16:54  RT @NIHhiro: 生活保護やベーシックインカムは、ちゃんと「生存権」、憲法25条を説明してから、説明した方が良い。 #bijp
  • 17:05  RT @wakatter: 結局のところ体力がすべてですね、わかります。
  • 17:15  RT @yamzwa89: 「俺が毎日のように”よりよい社会の実現には…”とか考えてるのに同世代のやつは飲み会行ってfacebbokに写真上げて楽しみやがって」という僻みを書きなぐる”逆恨み.com”というwebサービスを考えたが流行る気がまったくしない。
  • 17:29  ふむー/ 【新連載】 改札を機械化する日本、改札をなくす韓国――情報化の本質とは何か|廉宗淳 韓国はなぜ電子政府世界一なのか|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/KEfftHdi
  • 19:27  カフカと可視化は似てる。
  • 19:30  RT @takeharuji: 日本の国会議員は官僚の上という身分。だから給料も高い。つまり、完全な官僚国家です。官僚出の国会議員も多い。官僚が決めることを国会が承認するというのが政治の基本ラインになっている。官僚は国民を守るよりも省益を守ることが大切。官あって民があると ...
  • 19:40  ツイッタ公式アカウントマークがついててまるで全く知らない人を見かけてちょっと「アレ?(サイト行っても誰?)」とオモタ。有名になり過ぎるとなりすましとかボットとか出てくるからなんだろうけど、最終的には有名無名問わず「本人ですマーク」が個人に付けられるんだなあて思う。
  • 19:46  「作品をリスペクトしてるワケではないのに有名だから写真に一緒に写って満面の笑みを浮かべてそれを公開する下品さ」を指摘した彼女の感性の鋭さを思い出してる。
  • 20:06  民主主義て要するに多数決だとしても。自意識に基づく意見カウントより、無意識的行動傾向データカウントを基準にするとどうだろう?道路工事なんて行政人脈ベースだと無駄ばっかだが、渋滞やCO2や温湿度など観測データから自動的に必要工事が割出せるんじゃないか?政治家や役人不要説。
  • 20:12  @retar_amip まじすか!  [in reply to retar_amip]
  • 20:15  @retar_amip あはは、めっさうれしそうじゃんかwww 俺もなんだか嬉しくなるわーwww  [in reply to retar_amip]
  • 20:18  @retar_amip 酒と肉しか思い付かないw  [in reply to retar_amip]
  • 20:23  @retar_amip ランデブー!!  [in reply to retar_amip]
  • 20:25  @retar_amip リア充め!!!www  [in reply to retar_amip]
  • 20:28  @retar_amip クーーッ!!ww 憎いねぇww  [in reply to retar_amip]
  • 20:46  流量をコントロールしようとしたのが今までの支配(政治や流行や空気や)だとすると、流量に従って自動的に変容する分解可能な故に巨大にもなれる構造体のような政治経済機構、をイメージしてるのかな。。
  • 20:54  わいるどだねえ/ スギちゃん力技のCM出演交渉、孫社長の「やりましょう」をゲット!? - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天woman http://t.co/QqUs0Ky8
  • 21:14  子どもたちのイマジネーション炸裂、宇宙財団主催の宇宙絵図コンテスト優秀作品 : カラパイア http://t.co/1t86l4oI

Powered by twtr2src

2012-05-28

May 28 (Mon) 02:29 May 28 (Mon) - Take_J / 武盾一郎 [twitter log] を含むブックマーク はてなブックマーク - May 28 (Mon) - Take_J / 武盾一郎 [twitter log]

  • 04:10  武盾一郎 Twitter 新聞 紙が更新されました! http://t.co/V7zAdxsr ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @crosse @dj_mutameso @michiru_
  • 05:41  上尾(あげお)Twitter 新聞 紙が更新されました! http://t.co/1BMN2WyO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @superkidsdance @zncoco @Saitama_Warning
  • 07:20  @nakalllll モラージュ菖蒲です。上尾から10kmくらいなんですよね。  [in reply to nakalllll]
  • 07:21  @Ayuwringal おつありですー  [in reply to Ayuwringal]
  • 07:22  おはようございます。世界征服農園水やり、散歩、ラジオ体操倶楽部、洗い物など、コーヒー←イマココ
  • 07:25  世界征服農園屋内プラントは何回か豆の葉をちぎって食べれたけど、そろそろ生えて来ない感じです。
  • 07:25  @arexandre1223 おはー  [in reply to arexandre1223]
  • 07:26  @kmizu おはようです!  [in reply to kmizu]
  • 07:31  @kiyoaki1966 おはー  [in reply to kiyoaki1966]
  • 07:36  私のOSは、タスクをパンパンパンと立ち上げるものの、いつの間にか終了していて、最も必要のないプログロムを実行する傾向を兼ね備えた仕様となっております。
  • 07:40  おぉ、正論/ 「国会議員なら役所の不正支給を追及すべき。国会議員の仕事じゃない!」 杉村太蔵 片山さつきを批判「国会議員の仕事じゃない」 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース http://t.co/iCmaag1g
  • 07:46  政治家と役人はひょっとしたら不要な職種なのではないだろうか? 政治(行政)は権力機構ではなく平板なプラットフォームで、直接民主制をネットで形成できるのではないだろうか? という政治観に最近は至ってる。
  • 07:57  ネオ・アナーキズム(笑)
  • 08:04  2012.05.27. 国立科学博物館にて記念撮影 (日刊デジタルクリエイターズ、チャットレビュー6月「縄文人展」用) http://t.co/9bs31WIK
  • 08:05  RT @Deutsch_Topics: ドイツ海賊党の魅力とは - 東京新聞 http://t.co/KS6UDzL0 #deutschland
  • 08:08  世界を征服したら世界の制服を研究したい夢と欲望があります!
  • 08:35  間違ってはいない、と思うがw http://t.co/0oE6PSdu
  • 09:14  アートラッシュ『 Tシャツ 展 』出展予定作品(2012.5.30.〜6.18.) http://t.co/PXaZrXsj
  • 09:19  アートラッシュ『 Tシャツ 展 』出展予定作品(2012.5.30.〜6.18.) http://t.co/UnWeXBDg
  • 09:21  ありがとうございます!RT @arexandre1223: かっこいい RT アートラッシュ『 Tシャツ 展 』出展予定作品(2012.5.30.〜6.18.) http://t.co/UnWeXBDg
  • 09:27  線譜古着 スタッズ付き白シャツ|ヒステリックグラマー【キリエクロ】 http://t.co/RymNAjXK
  • 09:29  線譜古着 水色ボーダー|cuccia【キリエクロ】 下の方に線譜が入ってます。 http://t.co/8Z4wjnzK
  • 09:30  線譜古着 花刺繍シャツ|LINDA V.【キリエクロ】 もともと花刺繍があり、そこに絡み付く感じで線譜を描きました。 http://t.co/O0qbjlzJ
  • 09:31  線譜古着 襟付きボーダーブラウス【キリエクロ】 ボーダーの一番下にぐるりと線譜を描きました。 http://t.co/dHf4qTEC
  • 09:31  プリントTシャツです。 http://t.co/wY4f6j3A
  • 09:32  プリントTシャツの白です。 http://t.co/9uwEpxg7
  • 09:33  線譜衣服 レディスTシャツ|ユニクロ(新品) 最近まで描いてました。 http://t.co/4MWIByIW
  • 10:01  納豆キムチは良いと云われてるけど、この間ラジオで菌的には大戦争が起りあっという間に納豆菌が駆逐される、とか。なんとなく、日本ってガラパゴスに発展して独自を極める方がグローバル戦に出向きながら切磋琢磨するより良いのかもなあと思った。ポジティブな閉鎖性を持っているというか。
  • 10:02  @bachiosamansa 大丈夫!俺がついてる!  [in reply to bachiosamansa]
  • 10:14  Photo: http://t.co/woJRsGRh
  • 10:17  ドローイングの師匠です/ 世界観を構築する為に http://t.co/8IXjn9c7
  • 10:47  RT @apionet: 『あぴお』6月号がポスティングにて配布開始となっております。今月の「ここに人あり」は映像工房たまき代表・伊藤義将さん。ほかには「初夏のおでかけ情報」、「あげお福の日」など。PDFファイルはただいま準備中。しばらくお待ちください<(_ _)& ...
  • 11:54  写真は自宅アトリエ「世界征服研究所」にて、ハーレー・ダビットソン用タンクにケガキで彫って線譜を描いてる作業。 http://t.co/5WtXZlvr
  • 11:55  ありがとうございます!RT @apionet: 個性的なTシャツがズラリ!カッコイイです(^-^) RT アートラッシュ『 Tシャツ 展 』出展予定作品(2012.5.30.〜6.18.) http://t.co/UnWeXBDg
  • 22:59  ただいま。ふう。
  • 23:00  RT @ririko_ririko: ハーレー!!(・н・*)カッコいい!オリジナルだね☆ RT @Take_J: 写真は自宅アトリエ「世界征服研究所」にて、ハーレー・ダビットソン用タンクにケガキで彫って線譜を描いてる作業。 http://t.co/4KrpcBpQ

Powered by twtr2src

2012-05-27

May 27 (Sun) 05:10 May 27 (Sun) - Take_J / 武盾一郎 [twitter log] を含むブックマーク はてなブックマーク - May 27 (Sun) - Take_J / 武盾一郎 [twitter log]

  • 04:10  武盾一郎 Twitter 新聞 紙が更新されました! http://t.co/V7zAdxsr ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @otomojamjam @mebaeros
  • 05:41  上尾(あげお)Twitter 新聞 紙が更新されました! http://t.co/1BMN2WyO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @nano_ochiai @tubutatu25 @apionet
  • 08:05  @Ririco0406_ とってあります!水につけておいてる!苗に成るんだ、すごいねえ。やってみます。ありがとー  [in reply to Ririco0406_]
  • 08:05  @ryotaroktn りょうかいす!  [in reply to ryotaroktn]
  • 08:06  @apionet はい!ありがとうございます!!  [in reply to apionet]
  • 08:22  手芸屋さん探索いきます。
  • 09:01  @nakalllll ユザワヤ大宮できたんですか!?知らなかったです。モラージュにある手芸屋さん見に行く予定です。  [in reply to nakalllll]
  • 09:03  仮面ライダー的なものとポケモン的なものとプリキュア的なものを観た。どれがどれだかなにがなんだか分からないけどw キラキラしてるw
  • 09:08  録画を観てるのか今放送されてるのを観てるのかが分からないw 甥っ子はポケモンの同じ話しを何回も観るのだ。繰り返し同じ絵本を読んだけどあーゆー感じなのかな。
  • 09:10  腰が痛いので、あんまり甥っ子と遊べないのがちょっと悔しい。
  • 22:11  ただいまです。ふいー。

Powered by twtr2src

May 26 (Sat) 08:59 May 26 (Sat) - Take_J / 武盾一郎 [twitter log] を含むブックマーク はてなブックマーク - May 26 (Sat) - Take_J / 武盾一郎 [twitter log]

  • 04:10  武盾一郎 Twitter 新聞 紙が更新されました! http://t.co/V7zAdxsr ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kmizu @asosatoshi
  • 05:41  上尾(あげお)Twitter 新聞 紙が更新されました! http://t.co/1BMN2WyO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @sumunabi @tmonchi13 @fansera
  • 15:42  昨夜はコルセットをして寝た。早朝起きて世界征服農園水やり土いじりしてラジオ体操倶楽部行ってアトリエで作業してから外出。そして帰宅して一息、ふう〜
  • 15:46  @apionet ご心配ありがとうございます!腰はホントに気をつけないと、、ぎっくり腰やってから気にしてたのですが、最近は電車パニック的な空間圧迫が気になってて、庭で土いじりはとても良かったんですが、、なんだか身体のガタのモグラたたきみたいですねえ、、  [in reply to apionet]
  • 15:47  @hinata_guitar おやありすー  [in reply to hinata_guitar]
  • 15:47  @yukomoma ありがとうです!!  [in reply to yukomoma]
  • 15:55  @ryotaroktn 矯正はやだなあw キュウリの苗を買ってきて再度トライしてみます。それからスイートバジルが1本折れてしまった。風で結構折れちゃうんですね、  [in reply to ryotaroktn]
  • 15:58  【世界征服農園から悲しいお知らせ】 第2プラント「親子でキュウリ」は完全に枯れて根は消失。 第4プラントスイートバジルが茎の根元から折れて倒れていたのでちぎる。土から少しだけ茎が出てる状態。
  • 16:06  【世界征服農園新たなるトライ(05.26.朝)】 第2プラント:水栽培ブロッコリーを植える。キュウリの苗を購入、夕方植えます。 第3プラント:水栽培豆苗を植える。早生枝豆の種を第3プラントに移動(05.25.朝)。
  • 16:23  ボーッとしてしまった。。
  • 16:24  マネタイズ、かあ。。マネタイズ。よし、マネタイズ。
  • 16:24  そういえばマヨネーズ買い忘れちゃった。
  • 16:25  そうじゃねえよ、マネタイズ。ちゃんと考えるんだ!

Powered by twtr2src

2012-05-26

May 25 (Fri) 11:03 May 25 (Fri) - Take_J / 武盾一郎 [twitter log] を含むブックマーク はてなブックマーク - May 25 (Fri) - Take_J / 武盾一郎 [twitter log]

  • 04:10  武盾一郎 Twitter 新聞 紙が更新されました! http://t.co/V7zAdxsr ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @yuriai @frkwyk @n_enot
  • 05:41  上尾(あげお)Twitter 新聞 紙が更新されました! http://t.co/1BMN2WyO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @28nyaa @relark @keijoseph
  • 08:21  おはようございます!世界征服農園の土いじり水やりしてたら玄関側の草むしり始めてラジオ体操倶楽部行きそこねた。第2からアトリエで体操、更に農園と隣ん家柵の草取り。シャワって洗い物、洗濯干し、珈琲とバナナで一息。気持ちいー
  • 09:32  ああ、でもちょっと腰痛めたかも。根っこを思いっきり引っ張って尻餅ついたからかな。。
  • 09:36  アトリエ世界征服研究所、只今休憩中です。
  • 09:40  @Take_J と思ったけど、朝から野良仕事を張り切ってしまった。勢いで制作もコツコツやれた。もう一踏ん張り制作したら、午後はゴロゴロ猫状態しよう!  [in reply to Take_J]
  • 09:48  あれ?虚構辞めてなかった!?/ 早朝4時「夜景」が異例の高視聴率 連日20%越え http://t.co/c9hGXt6I
  • 10:05  イメージで盛り上がるあの感じ、作られたその形にあのイメージの興奮がちゃんとのりうつって表現されてること!!
  • 10:10  出来る!絶対出来る!
  • 10:13  こういう気持ちになるために、朝日とランニングと肉が必要なのだ。
  • 10:13  @apionet 午後はダラッとする予定ですわw ありがとうございます!  [in reply to apionet]
  • 10:20  やべ、腰痛い(泣) せっかくテンション上がってるのに orz
  • 10:22  腰痛くて具合悪くなってきた。。。
  • 10:40  そして雨。。。 しくしく
  • 13:35  腰痛のため本日のアトリエ世界征服研究所での作業は終了します。湿布はって横になる。しかも貼る位置外した感じで気になって悔しくて落ち着かない。全然痛くない部位がヒンヤリしてる(涙)
  • 17:04  @apionet ありがとうございます。横になって大分良くなりましたー  [in reply to apionet]
  • 17:06  @Ririco0406_ ありがとー!しばらく横になってだいぶ楽になったよー、張り切り過ぎに注意っすねww  [in reply to Ririco0406_]
  • 17:07  贅沢は言わない、色白で黒髪の綺麗な女子で。。RT @7z: 誰か(女子)貼ってあげて。。RT 腰痛のため本日のアトリエ世界征服研究所での作業は終了します。湿布はって横になる。しかも貼る位置外した感じで気になって悔しくて落ち着かない。全然痛くない部位がヒンヤリしてる(涙)
  • 17:08  @yukilogue はい、退部届けですw 膝枕クラブに入部希望です!  [in reply to yukilogue]
  • 17:10  起きれた。変な体勢じゃなきゃ大丈夫っぽい。よかた。。
  • 17:13  キリエクロのTシャツ http://t.co/PIcBnWno
  • 17:15  キリエクロのデニムスカート http://t.co/CNgGiWQV
  • 17:26  @yukilogue (T^T)  [in reply to yukilogue]
  • 17:38  @yukilogue また、いいところついてきますなーwww チョッパーベースww 右手に腕時計ww 変なブレークww   [in reply to yukilogue]
  • 17:42  注意:世界征服農園の根っこ抜きや草むしりなどの作業で腰が痛くならないように気をつける事。
  • 19:16  夕御飯いただいております。おいしゅうございます。ありがとうございます。
  • 19:50  @yukomoma おおおお、ありがとうございます!!(涙)  [in reply to yukomoma]
  • 19:52  重要メモ:腰痛予防のストレッチ体操 http://t.co/u0tqGhMS
  • 20:07  RT @WhocaHirose: “@ashimada: 「努力できる人」は脳が違う http://t.co/FyQQMszy @wired_jp どんな才能や技量も、10,000時間の練習を続ければ「本物」になるという。近道は存在せず、才能に恵まれた者も、努力を続けなけ ...
  • 20:11  結局は「続ける事」なんですね/ 「努力できる人」は脳が違う http://t.co/XK8Ug6hE via @wired_jp
  • 20:16  @ryotaroktn ちょっとね  [in reply to ryotaroktn]
  • 20:25  ニートを続けたら「本物のニート」になるということか?負の才能も10,000時間続けてしまったら「本物」になってしまうということか、、それはそれで恐いな/ "どんな才能や技量も、10,000時間の練習を続ければ「本物」になるという" http://t.co/1jx11pcu
  • 20:27  ふむふむ/ 実は損をしてるかも!?野菜の栄養を逃さず、美味しく食べる方法まとめ16個 - M3Q http://t.co/z6VdlUZd
  • 20:32  RT @ano_ano_ano: やっぱり、生活保護に関しては本来支給基準を満たしているのに申請しない、受理されない対象者の8割にのぼるという人たちが、全員申請することにより、一旦制度をパンクさせる必要があるんじゃないか?たった1%の不正受給で総額絞ってる場合じゃない。
  • 20:34  RT @inabatsuyoshi: 河本さんの会見について電話取材を受けました。生活保護の濫給ばかりが注目されるが、むしろ問題は漏給であり、それが餓死や孤立死を生み出している。扶養義務の強調は水際作戦を強化しかねないと、コメントしました。
  • 20:41  なぜ、「もはやこれならベーシックインカムがいいんじゃない?」という意見が出て来ないのだろう?
  • 21:00  おやすみなさいませ。

Powered by twtr2src

2012-05-24

May 24 (Thu) 00:01 May 24 (Thu) - Take_J / 武盾一郎 [twitter log] を含むブックマーク はてなブックマーク - May 24 (Thu) - Take_J / 武盾一郎 [twitter log]

  • 04:07  武盾一郎 Twitter 新聞 紙が更新されました! http://t.co/V7zAdxsr
  • 05:38  上尾(あげお)Twitter 新聞 紙が更新されました! http://t.co/1BMN2WyO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @shinobuya_mtdn @kavao_menthol @PharmaSaitama
  • 06:28  おはようございます! 世界制服農園第4プラントにミミズを発見したので、土地が最も枯れてると思われる第1プラントに移動。第2プラントの「親子でキュウリ」は枯れ果ててしまったもようです。 これよりラジオ体操倶楽部。
  • 07:15  洗い物、昼食仕込み、ギャラリー秘密基地にて珈琲とバナナで一息。おしりが蚊に刺されてる、蚊取り線香かあ。蚊の来ない草ってなかったっけかなあ。あと世界征服農園にダンゴ虫が大発生してるんだが大丈夫なのだろうか?
  • 09:06  @Ayuwringal マービー「布描きしましょ」 http://t.co/dxqNHuXS に「布描きしましょ用替えペン先」 http://t.co/0FTpX6x9 を使って描いてます。描きにくいです。ひじと手首痛くなるよ。コツは「ひたすら根性w」←わりとホント、コレ  [in reply to Ayuwringal]
  • 09:09  @34unai 殴り書きと細密画の行き来、ですか。なるほどー、ありがとうございます!  [in reply to 34unai]
  • 09:13  @Ayuwringal そうそう、ペン先は引っかかるしインクの出かたもムラになる、それを活かしながらやって行く感じです。根性と言っても、思い通りにさせてやろうとするよりも、うまく行かなかった線やシミから発展させてく根性ですかね。描きにくさがひるがえって良くなるようにする、と  [in reply to Ayuwringal]
  • 09:21  @apionet ふむふむなるほどー、ローズマリーは植えてあります。 http://t.co/h5i2bgtW 今度是非観に来てください!w  [in reply to apionet]
  • 09:21  @Ayuwringal そうそうw 人生思い通りに行かない事も多いけど、それをどう活かすかですからね、、  [in reply to Ayuwringal]
  • 09:22  @kiyoaki1966 おはありです!  [in reply to kiyoaki1966]
  • 09:26  朝日を浴びて、夕方走って、肉を食べてると、野獣化してくのかな、、ガルルrr、、、
  • 09:30  ひょっとしたら、俺、野獣になりたかったのかな。八ヶ岳倶楽部の柳生さんじゃないよ。
  • 09:37  2012.05.24. 世界征服農園第4プラントのタイムが花を咲かせました! http://t.co/cbdmh1Nh
  • 09:45  世界征服農園の屋内プラントです。 http://t.co/F4YzLI8R
  • 09:53  2012.05.24. そろそろ仕上がるかな。 制作過程:線譜服飾:ユニクロのTシャツ(2012.05.16.-) http://t.co/bq3zHsNO
  • 09:54  @arexandre1223 ありがとうございます!  [in reply to arexandre1223]
  • 09:57  2012.05.24. 制作過程:A5木製パネル、ポスカ、アクリル絵具 http://t.co/ixNCDYVY
  • 09:59  2012.05.24. 制作過程:30×30cm木製パネル、ポスカ、アクリル絵具 http://t.co/RNoHnbEu
  • 10:01  制作過程 http://t.co/PuW4Z1Fi
  • 10:06  あれ、なんかいっぱいいっぱい系の偏頭痛がしてる。どうする? 図書館に本を返しに行くか。
  • 12:17  さらにラップ調にしたの希望/ カオスちゃんねる : 日本国憲法を口語訳してみた http://t.co/BBYR9RSr
  • 12:25  こ、これは素晴らしいですね!! @GrowHair: すげーな、これが会社の宣伝映像って。「エスカレータ」という題で。大胆っちゅうか。パンツ見えてるっちゅうか。 Zoochosis? 映像制作会社みたいだけど。 【動画】http://t.co/hNGgRoPx
  • 12:31  メモ:タイムとローズマリーは時々切ってあげると蒸れない、切ったところから新芽が二つ出る。
  • 12:36  偏頭痛はお昼ご飯を食べて少し治まりましたがまだなんかある。シエスタすれば治るかしら?
  • 12:52  自然光が強い所では反射光で見えるモニタで室内や暗い所では今まで通りの光るモニタていうモニタが出るまでモニタって未完成だよね?
  • 12:52  @hanamarukei ありがとー  [in reply to hanamarukei]
  • 12:58  @serina えーー!そうなんですか!!知らなかったです!  [in reply to serina]
  • 14:36  @serina そ、そうだったんですか。デジカメやPHSの画面は日中だと見えなくて。iPadも日中屋外カフェで見せてもらっても何も見えないので、反射型モニタとライト型が自動で切り替わるモニタが出ればいいのにって思ったんです。情報ありがとうございます!  [in reply to serina]
  • 14:37  @manami_saitoh シエスタして少しスッキリしました!ありがとうー  [in reply to manami_saitoh]
  • 14:50  あくどすぎ/ "東電が販売する電力量のうち、家庭向けの割合は38%にすぎない。 しかし、この4割に満たない家庭向けの電力から、全体の利益の91%の利益が稼ぎ出されていた" 東電の利益の91%は家庭向け電気料金から 街の人から怒りの声 http://t.co/E3G2jSDw
  • 15:00  ホントにあくどいな。自家発電する方法ないかなあ?マジで/ 東京電力の利益91%は家庭向け電気料金から…街の人から怒りの声「バカにするな」|オタク.com http://t.co/ZolyGKFP
  • 15:12  制作過程:A5パネル http://t.co/Z8foIGhH
  • 16:29  今日の「ばぁいふぉなう」は、夏を予感させるスカッと爽やかな炭酸飲料のような仕上がりでした。
  • 17:39  wwww笑ってしまった。Jwave
  • 19:40  暗くなって行く風景を感じながら小一時間ランニング、シャワー。そしてこれから肉食べます。
  • 19:48  時間をデザインすることも出来るようになった。毎日制作に没頭する事も出来る。稼ぐ方法が分らない。なんとか考えてるのだが。。俺のマルコム・マクラーレンと出会う、探す、募る。
  • 19:50  どなたか、俺のマルコム・マクラーレンになってください!自分で言うのもなんですが、なかなか面白い逸材だと思います!
  • 19:53  ボクと契約してマルコム少女になりなよ!
  • 20:41  明日はダレた1日を過ごします!
  • 20:54  柿ピーうめぇ
  • 21:08  まあ当たり前のように誰からも何の反応もないのだが。
  • 21:18  @lilysX 大丈夫!俺がついてる!  [in reply to lilysX]
  • 21:20  RT @MinamisomaOyama: ヨウ素にも負けず セシウムにも負けず プルトニウムにも ストロンチウムにも負けぬ丈夫な身体を持ち 東電の嘘にも決して怒らず 1キロ500ベクレルの米と野菜を食べ 西に逃げる人あれば臆病者と罵り 東に風評被害に泣く人あれば嘆かわしい ...
  • 21:22  @lilysX ふふ、素直になりな  [in reply to lilysX]
  • 21:24  @lilysX ふむw  [in reply to lilysX]
  • 21:29  今聴くと印象違うなあ、、/ SION 俺の声 http://t.co/G1NYPKdV
  • 21:49  チキンハートがちょっと凹んだので一生懸命慰めようとして思い付いた曲/ エーデルワイス - ジュリー・アンドリュース http://t.co/46K7Vb3R
  • 21:57  なぜかこの曲が思い浮かんだ。なんだ?淡く切ないノスタルジー?心の柔らかい所に刺されたナイフ?| 夢伝説/Stardust Revue http://t.co/zSTHVjEU
  • 22:04  身悶えさせてあげるよ。キュンキュンと/ スターダストレビュー 今夜だけきっと http://t.co/gclk6zNe
  • 22:08  @yukilogue ふふふ  [in reply to yukilogue]
  • 22:10  @youkoseki 酔っぱらった時のツイートが真髄です!大丈夫ww  [in reply to youkoseki]
  • 22:12  RT @biwaud: 本当にそう感じます。この場合は酒産業はこの「伝統」を吹聴してもらいたいのでしょうね @GenSan_Art 「日本の伝統文化」と呼ばれているものに限って、実は、明治以降に出来た「新しい」ものが多かったりしますよね。 @自:〜日本の伝統文化」という言 ...
  • 22:15  @yukilogue キー高いからねw  [in reply to yukilogue]
  • 22:20  もうひとつの土曜日 浜田省吾 http://t.co/5YGLYK4z
  • 22:30  @yukilogue 気持ち良くなったら声出したっていいんじゃね?  [in reply to yukilogue]
  • 22:35  SION SORRY BABY http://t.co/nNAkuZJU

Powered by twtr2src

2012-05-23

May 23 (Wed) 00:01 May 23 (Wed) - Take_J / 武盾一郎 [twitter log] を含むブックマーク はてなブックマーク - May 23 (Wed) - Take_J / 武盾一郎 [twitter log]

  • 05:16  武盾一郎 Twitter 新聞 紙が更新されました! http://t.co/V7zAdxsr
  • 05:39  上尾(あげお)Twitter 新聞 紙が更新されました! http://t.co/1BMN2WyO ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @idlecheck @AlanHASE_Lab @chinaHacca
  • 07:04  世界征服農園水やり、制作、散策、ラジオ体操倶楽部、洗い物、カレーの残りたいらげ、アトリエ世界征服研究所でコーヒー←イマココ
  • 07:08  おはようございます、アトリエ世界征服研究所作業開始です。
  • 08:26  アトリエ作業休憩です。ネットでのやりとり、だらだらとツイッタやGoogleリーダーを閲覧、などをします。これはこれで楽しく必要な事だったりするんですよね。
  • 08:27  RT @T_akagi: 本当は、放射線に対しては、いくらでも科学的視座でもって、対抗できるのに、「物語」を得たいがために、それを拒否してしまった人たちが、急進的な反原発派。
  • 08:29  @arexandre1223 おはよーです!  [in reply to arexandre1223]
  • 08:30  @hiroshiyoshii 吉井さんのアキラバイクが脳裏に焼き付いてしまってますがな!www  [in reply to hiroshiyoshii]
  • 08:32  @Take_J 行き着く所、ハッパではないです。念のため。  [in reply to Take_J]
  • 08:34  ははは。ワロタ。これ、うまいなあ! http://t.co/lTxYRCEn
  • 08:46  個性、自我、自意識、自己、そして精神。これらに対しての考え方が大きく変わりました。歳のせいもあるでしょうが遺伝子的な事が解明されてくに連れ「近代自我」という定義(幻想?)が修正を余儀なくされてきてるという印象もあります。政治と藝術は根本的に変わるしかない気がするのです。
  • 08:56  @Take_J 最後の一文は飛躍してるけどw 確かに理想を求め政治と藝術が実践されたり革命を起こそうと頑張ったんだと思うけど、生物の本来の多様性に依拠するより、人間の特別(優越)性と自我獲得に基づいてしまったのが(最初は効果的であったが)、近代の失敗だったのでは、と、、  [in reply to Take_J]
  • 09:01  @ryotaroktn 本当は鶴川さんのライブも行きたいんすけど、まだ電車とかライブハウスとか圧迫される閉鎖空間が恐くて、、もうちっと早起きとランニングを続けてそこら辺の自律神経を丈夫にさせて、挑みます!  [in reply to ryotaroktn]
  • 09:07  @ryotaroktn 昔はジェットコースターも電車もライブハウスもお化け屋敷も大好きだったのに、悔しいっす。。  [in reply to ryotaroktn]
  • 09:15  AKIRAバイク+吉井さんw ちょっと緊張気味の微笑みから嬉しさが溢れ出してる感じが脳裏に焼き付いて困ってますwww http://t.co/OIOqyREC
  • 09:21  男って何歳になっても「男子児童」なんだよなあ。女性って成人をちょっと超えたら「女子」じゃないよね(←これ言っちゃいけないのかな?)。「少女」であるには病気になるしかなくてそれを実践してみせてるのが草間彌生なんじゃないかなあ、と http://t.co/Lw8qX5qC
  • 09:30  @Take_J その存在は「妖怪」だよね。「少女」でいようとする「完全なる妖怪」はハードルが高いけど、「女子」でいようとしてる「プチ妖怪」が溢れてる、と。男は児童だし。「妖怪と童の国、日本」なんだかとても素敵だと思うわw  [in reply to Take_J]
  • 12:22  ギャラリー秘密基地にて昼食です。ヤオヒロで春菊10円だったので買っておひたしにしました。いただきます!
  • 12:54  Facebookのアルバム「シャッターは楽しくなるためのスイッチ。」に写真を2枚アップロードしました http://t.co/fuWsYvv7
  • 12:57  シャッターは楽しくなるためのスイッチ。:昨夜の雨模様から打って変わっての晴天で心地良い朝でした。 http://t.co/KLOd11xF
  • 12:58  シャッターは楽しくなるためのスイッチ。:5月18日、驚くほど夕日が大きく見えました。 http://t.co/g4cN6rH7
  • 13:30  線譜の描かれたワンピースを着ると世界一の美人になります。 どのように描くかをイメージしてます。 http://t.co/6JJiVjWI
  • 13:34  @lilysX 大丈夫!俺がついてる!  [in reply to lilysX]
  • 13:45  @lilysX よしわかった。さあ、少しあごを上げて目を閉じてごらん。アン・ドゥ・トロア・・(以下略  [in reply to lilysX]
  • 13:57  これを着ると世界一の美人になると言われてる線譜ワンピース。魔法(線譜)かかる前の状態です。 http://t.co/1bjsMjKu
  • 14:14  太陽スゲー/ 太陽観測衛星「ひので」が撮影した部分日食の画像がヤバすぎる 蟹速報 http://t.co/1keRVWVF
  • 14:21  男は女に嫌われると二度と回復しないけどねえw/ 被子植物の雌しべに受精回復システム ナショナルジオグラフィック http://t.co/BOBbyqFG
  • 14:34  何かを批評する時、その内容は今、自分自身が抱えてる問題だったりするからね。何かを猛烈に拒んだり、ある人たち(という括りを作ってそれ)が許せないと思ったりするのも、自分のことだったりするからね。
  • 14:43  では、嫌いな許せない、誰か何かを許せば良いではないか。というワケにもなかなかうまく行かないのよね。
  • 14:47  RT @modeelf: HONDAの職人(WEBデザイナ)さん仕事が早すぎるw http://t.co/NVUcazV5
  • 14:52  きっと不正受給をみんなしたいからこそ許せないんだろうけど、これはもはや構造の問題な気がしてならない。このままだと生活保護が必要な人がますます受け取りにくくなる今の風潮を加速させてしまう。受給ラインにいる大量の貧乏人同士が憎み合う支配にまんまとハマってしまう。
  • 14:58  役所に裁量権があるのがそもそもおかしいのだ。役人に知合いが居たとか脅して貰えるとか。引っ込み思案だったり謙虚だったりプライドがあったりでうまく表現できないと貰えないとか。
  • 15:05  そして生保は労働意欲を根こそぎ奪ってしまう所が結構問題です。働いた分は全部持って行かれるし、打ち切って働き出しても生保受給額に追いつかない。賃労働に戻れない構造になってしまったのだと思います。尚更、ギリギリで生保受けずに労働してる人との溝は深まる。
  • 15:07  もうBIにした方がよいと考える。
  • 15:19  BIには「消費が労働」という「賃労働の意味と価値の反転」が含まれてる。BIになると皮肉にも(今、もっとも悪者の)パチンコ消費がちゃんとした労働になるのだ。今は天下って椅子だけ置いてある職はホワイトな労働だとされてる(これを正当な賃労働だと思うかい?)。「賃労働とは何か?」
  • 15:28  BIはパラダイスではない。飽和して自己崩壊する構造へのひとつの案件だ。BIは合理的すぎる故かなりなディストピアを潜在的に孕んでいる気がしてる。例えば全く理由が分らなく自殺する人が増えるかも知れない(すごく飛躍してるけど)。
  • 15:33  俺はあなたを世界一の美人にする為だけに生きる。
  • 15:33  にゃー
  • 16:31  今日の「ばぁいふぉなう」は、最初はたっぷりめに間をとって惹き付けてから、チャーミングな声でサッと引き離すもどかしさを与えて印象に残すプロらしい仕上がりでしたね。
  • 19:27  夕方ランニングしてきた。と言っても最初は早歩きでじっくり膝をあたためてから半分近くなってゆっくりと走り始めます。ちょうど1時間くらい。
  • 19:33  朝日を浴びて世界征服農園の土をいじって水やりして小一時間歩いてラジオ体操。暗くなっていく夕暮れ風景を感じながら小一時間走る。肉を食う。この3つを週3回くらい無理せず行なうことによって心の位置を変える試み。
  • 19:35  @sionnaka リプありがとうございます。ダヤンで即フォローしました!w  [in reply to sionnaka]
  • 19:46  生活保護と年金関連のニュースは気になってしまう。読むのしんどいし読むとまたしんどくなるけど、気になってしまう。自分に関係してると強く感じるからだよね。
  • 19:51  @illbracket その知り合いを羨ましいと思うかどうか、てのがまずあると思います。  [in reply to illbracket]
  • 19:52  RT @tamaghost: 鳥取県は群馬県になりました。 #gunmaapps http://t.co/CiSaKMKj
  • 20:42  ギャラリー秘密基地にて夕食です。走るとどうしても9時近くになってしまう。それはまあともかく、いただきます!
  • 21:25  「伝統と革命」
  • 21:39  布袋さんがロンドンに行くのは夢の為だけでなく、日本脱出を考えたのではないだろうか? 『プロパガンダ』では「それはプロパガンダ ここを出てゆくんだ」と歌ってる。日本という国家を信用してないのは当然としても、もはや暮らす価値もないと判断したのかも知れない、とか。
  • 21:49  東京都心から関西や沖縄や海外に移住して逃げない人たちを奴隷よばわりするメンタリティよりも、都心にわざわざいる自分って意識高いでしょオーラ出すメンタリティよりも、考え抜かれてる可能性もあるけどホントにそのまんまかも知れないw
  • 21:59  逃げる財力も能力もない。この場合どうしたらいいか問題だ。ひとつ、諦めるのだ。残念だが仕方ない。そして良く見ておく。口やコンセプトやプレゼンがうまかったとして実際本人がそれをやってるかやってないか。そして自分はどうか。
  • 22:18  俺は排除されてしまう側から社会を見れたことを幸運に思う。それはルサンチマンを呼び、被差別正義に立ち、深い苦悩と不毛に沈みこみ、解決不能の苛立ちと絶望の奥底に落ち込むしかなかった。
  • 22:25  これから俺は獣になって愛に生きたい。

Powered by twtr2src

2012-05-22

May 22 (Tue) 00:16 May 22 (Tue) - Take_J / 武盾一郎 [twitter log] を含むブックマーク はてなブックマーク - May 22 (Tue) - Take_J / 武盾一郎 [twitter log]

  • 00:12  大学時代の先輩から電話かかってきた。25年ぶりとか。
  • 00:13  23年か? 誤差数年。
  • 00:14  先輩も俺も中退。どちらも今、生きていて良かった。
  • 00:23  @sujata57 上尾はラッキーだったんですねえ。不思議な光の風景とリング、見れてよかったっす。  [in reply to sujata57]
  • 00:23  おやすみなさいませ!
  • 00:26  RT @littleloro: RT @take_j: アトリエ「世界征服研究所」での制作風景です。 http://t.co/eHv5kAVh
  • 04:35  武盾一郎 Twitter 新聞 紙が更新されました! http://t.co/V7zEL7BB
  • 05:39  上尾(あげお)Twitter 新聞 紙が更新されました! http://t.co/1BMRAwzI ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @YoshiPromotion @jm_csw1 @goootaro
  • 09:19  ありがとうございます! @mouthwell: 横顔と真剣さが素敵(*´∀`*) @Take_J: アトリエ「世界征服研究所」での制作風景です。 http://t.co/8Jmd0my9
  • 09:25  アトリエ「世界征服研究所」作業風景 線譜ハーレー制作中 http://t.co/CMvioqOj http://t.co/2g7vypm4
  • 09:40  ■武&山根の展覧会レビュー とある特殊な少女の夢──【草間彌生 永遠の永遠の永遠】展を観て/武 盾一郎&山根康弘 : 日刊デジタルクリエイターズ http://t.co/puZgFgco
  • 09:43  RT @shinobuk: RT @sakumariko: こ、これは! RT @neguranao: うおお!かわいい!!!RT @lbqcom らばQ : かわいい?「iPadを放ったままにしておいたら、こうなってた」という写真 http://t.co/IDpBlCwD
  • 09:56  体重が60.5kgだった。去年はランニングしたら56kgとかになってしまったので嬉しい。久しぶりの60kgこえ。この体重を維持しつつお腹まわりを絞れたらいいんだ。
  • 10:11  八ヶ岳秘密基地建設予定地見学会(2012.05.20.) http://t.co/qKnQzoaB
  • 10:23  ヘッダーを変えてみた/ Take with you project | 武盾一郎があなたのおともをします!プロジェクト http://t.co/Ef0o7xJh
  • 10:38  ありがとうございます!RT @apionet: 気合が感じられる素敵なヘッダー♪ 描がいてらっしゃるお姿拝見出来てなんかうれしい(^^ RT ヘッダーを変えてみた/武盾一郎があなたのおともをします!プロジェクト http://t.co/Ef0o7xJh
  • 11:01  @apionet なるほど。眼鏡も外してますしね。お褒め頂き嬉しいですわー  [in reply to apionet]
  • 11:17  RT @wagonthe3rd: 日本で電子マネー手がけてる人らは、今こそ絶好の商機ちゃうの。> @gshibayama 紙幣印刷機もないのか | Reuters http://t.co/ci5UcNIQ 「ギリシャには(紙幣)印刷機が1台だけあるが、アテネの美術館が所蔵 ...
  • 11:18  RT @raitu: ほぼ絶対盗撮だろこれ。飛田新地が「公共の場所」かが争点だな。たとえ犯罪にならなくても飛田新地の寿命は確実に縮んだ / “日本最大級の遊郭の建物が今も150軒以上残る「飛田新地」に行ってきました - GIGAZINEhttp://t.co/cOaXFAkz
  • 11:24  おお/ 米NYでタトゥー大会、世界のタトゥーアーティストが集結 写真15枚 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/06jxMHZV
  • 11:26  RT @freezedeer: 人として…最後の一線だ…RT @assamtea: 駄目だ、これはやっちゃ駄目だ・・・。RT @tamatama2:波平の毛 抜かれる  桜新町のサザエさん一家銅像 :社会(東京新聞) http://t.co/WbbVIfJg
  • 11:29  RT @dedegumo_kyoto: 圧電気!人間のパワーを電力に。日本でも実現して欲しい!「歩行者に踏まれて発電するタイル」http://t.co/mkyrFUhH
  • 11:36  これは便利かも?/ ペタンッと壁や天井などいろいろな場所に貼り付けて撮影できるカメラ台「Monsterpod」を使ってみました - GIGAZINE http://t.co/W1YvWVMJ
  • 11:52  RT @deadbeef: Vitesで売れました! http://t.co/pWt7SOq3
  • 11:54  こんなサービスがあったのか、ふむー/ vites [バイツ] - あなたの「$5で○○やります」を世界に販売しよう - http://t.co/EKEIr0R6
  • 11:56  @ririko_ririko どういうことなら5$で買いますか?  [in reply to ririko_ririko]
  • 12:30  @ririko_ririko なるほどー、でもそれ5$じゃ無理だわw それなりの金額ならりりこさんをイメージした線譜描けますよ。「$5で甘い言葉をかけてあげる」とかは、「数百年に一度の金環日食より、りりこ、君の瞳の環を見つめていたいよ」とか。キュンと来たら$5ねww  [in reply to ririko_ririko]
  • 12:44  RT @co_jit: “中田ヤスタカ「5分の曲って5分でできる」「レコーディングこそライブ」、その驚異的な作曲スピードと録音スタイル@Marquee Vol.90 - Aerodynamik - 航空力学” http://t.co/tqhE1A1D
  • 12:53  @apionet ありがとうございます!またアトリエにもいらしてくださいなー  [in reply to apionet]
  • 13:04  トップとアイコン画像を変えてみた/ Atelier 世界征服研究所 http://t.co/HCb7Y1fJ
  • 13:18  RT @amass_jp: レディオヘッドの『OK Computer』と『Kid A』を、ファミコン風の8ビット・サウンド=チップチューンに丸ごとアレンジした音源がYouTubeにて公開。手掛けたのはQuinton Sungという人物 http://t.co/OwfLwcdP
  • 13:21  面白いけど栗コーダカルテットにもやって欲しいw/ レディオヘッドの『OK Computer』と『Kid A』を8ビット・サウンド=チップチューンに丸ごとアレンジ - amass http://t.co/WdBgmqD9
  • 13:27  RT @ArtVoice_bot: 結局のところ、アートは「人生って最高じゃないか!?」と語りかけることができるものなんだ。それこそアートが与えてくれる最大のものだ。誰かが作品を見に来て、「うわあ!これすごいな!」と言うこと、俺にとって美術作品に対する最高の反応とはそうい ...
  • 13:28  @accomplice_nino いてらしゃい!おきをつけてー  [in reply to accomplice_nino]
  • 14:22  実は冷凍した方が美味しく使える野菜 - NAVER まとめ http://t.co/9XhArfBm
  • 18:17  RT @takeharuji: BI社会になれば雇用は創出される。そんなビジネスモデルが被災者支援の農業生産法人設立の試みにみられます。その事業をBIブログに簡単に紹介しました。「雇用創出 被災地の試み」 http://t.co/eeYnByf1  #bijp  
  • 19:01  RT @wisesaw: 「負けたことがある」というのがいつか大きな財産になる。 [出典:スラムダンク 山王・堂本監督 井上 雄彦]
  • 19:03  @hiroshiyoshii めちゃくちゃバイクの写真ハマッてましたね!  [in reply to hiroshiyoshii]
  • 19:12  RT @TsutomuOnoda: 「一日一食健康法」の南雲吉則さんに聞くライフハック(突撃! 隣のライフハックvol.16) #biyou : ライフハッカー[日本版] http://t.co/WoBdS8SH
  • 19:31  RT @tahles_imai: 気おくれするぐらいの人と一緒に居よう。どんどん成長できる
  • 19:41  RT @frenchbluee: 間違いないね〜。 RT @assamtea: RT @Lacenaire_ssw: 団塊世代の人がよく言う言う「昔の日本はは良かった」「今の日本は俺らが作った」「今の日本は駄目だ」をあわせると「今の日本を駄目にしたのは俺たちだ」になりますね
  • 20:03  Atelier 世界征服研究所 http://t.co/HCb3qreP http://t.co/hCxKmcam
  • 20:14  facebookページの武盾一郎と自分のfacebookの違いがビミョーになてきてどう使い分けたらいいのかなあ?/ fafebookページ Take Jun'ichiro(武 盾一郎) http://t.co/bIQh4Cno
  • 20:36  ■武&山根の展覧会レビュー とある特殊な少女の夢──【草間彌生 永遠の永遠の永遠】展を観て/ 武 盾一郎&山根康弘:日刊デジタルクリエイターズ http://t.co/Lw8qX5qC http://t.co/GBAslzZb
  • 21:32  永く楽しく。
  • 21:39  これが噂のスパムフォロー?
  • 21:51  俺の描きたいことは、自分の個性とか感情とか思想じゃなくて「問答無用の宇宙の摂理」みたいなのを感じさせたい、感じたい、てことなのかなあ。
  • 21:52  行き着く所、バッハなのかなあ…
  • 21:53  アルチザン兼アルチスト
  • 22:05  RT @dadasiko: 「きん」でできている http://search.twitter.com/search?q=%23こんなスカイツリーは嫌だ それは菅井ツリーだ!:title=#こんなスカイツリーは嫌だ それは菅井ツリーだ!]
  • 22:09  RT @dadasiko: ルパン2世  http://search.twitter.com/search?q=%23あの作品の前日譚を映画で観たい 優秀な祖父と孫の間で、ただ名を継ぐためだけにいた哀しい人生を切々と描く感動巨編!:title=#あの作品の前日譚を映画で観たい 優秀な祖父と孫の間で、ただ名を継ぐためだけにいた哀しい人生を切々と描く感動巨編!] 父からは無能とそしられ、息子からは泥棒の才能がないといわれる。それでもかれは生きる。ただ妻の愛だけに支えられ……。
  • 22:10  @daichi おやすみなさいませ。  [in reply to daichi]

Powered by twtr2src

2012-05-21

May 21 (Mon) 00:16 May 21 (Mon) - Take_J / 武盾一郎 [twitter log] を含むブックマーク はてなブックマーク - May 21 (Mon) - Take_J / 武盾一郎 [twitter log]

  • 04:08  武盾一郎 Twitter 新聞 紙が更新されました! http://t.co/V7zAdxsr ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @erehwon_dune @yuria
  • 05:39  上尾(あげお)Twitter 新聞 紙が更新されました! http://t.co/1BMRAwzI ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @apionet @hisakoshin @kyohko_kai
  • 05:58  2012.05.20. 世界征服研究所「八ヶ岳秘密基地」ではなくて、ここは「八ヶ岳倶楽部」気持ちよかー。秘密基地はここから車で10分くらい? http://t.co/tCJjpwWF
  • 06:12  Facebookのアルバム「世界征服農園」に写真を3枚アップロードしました http://t.co/MuMqOwBX
  • 06:12  金環日食を見に行きます!
  • 07:15  風景が違う。 空の雰囲気
  • 07:45  環っかは見れました!
  • 12:23  ギャラリー「秘密基地」にてお昼。金環そばです!特に変わったものではないですがw 焼酎のんじゃおー♪ いただきます!
  • 12:51  八ヶ岳秘密基地周辺は50年くらい遡るタイムトンネルをくぐりながら走り抜けたような感じがした。心地良い郷愁とでもいうか。
  • 12:52  金環日食の風景は1万年くらい過去か未来に行ってしまったような感じ。平行植物の世界のような途方もない時空を彷徨した、美しく不思議な景色。
  • 13:18  時空を超えたので、今日はもう呑んじゃっていいかなあと思ったのです。
  • 14:10  RT @nean: 時間にも複数の次元があるという説ってあったのね。30分過ぎあたり。 / “時間の存在” http://t.co/ntnL92rG
  • 14:12  時間の存在 - YouTube http://t.co/GlTD7M4g
  • 15:04  RT @dgcr: ■武&山根の展覧会レビュー とある特殊な少女の夢──【草間彌生 永遠の永遠の永遠】展を観て/武 盾一郎&山根康弘: 武:もしもしー、こんばんはー。 山:どうも。おそなりまして。眠い。 武:俺も眠い。一日中寝てたのに。朝だけ... http://t.c ...
  • 15:05  ■武&山根の展覧会レビュー とある特殊な少女の夢──【草間彌生 永遠の永遠の永遠】展を観て/武 盾一郎&山根康弘 : 日刊デジタルクリエイターズ http://t.co/Lw8vuFrw
  • 20:14  朝日を浴びラジオ体操と散策と金環日食と、夕方ランニング、カレーを仕込んだので肉も食べる。お酒も頂きます。記憶ナッシング酔っぱらいツイートで面白いことを言ってみせます!!(自分実験:朝日と運動とたんぱく質を摂ると酔っぱらってポジティブツイートが出来るようになる)
  • 20:28  2012.05.20.世界征服研究所 八ヶ岳秘密基地建設予定地見学会 八ヶ岳倶楽部のカフェにて ようやくこの年頃になって、ブルジョアジーでシャレオツな場所に入ってもビビらなくなりましたw http://t.co/rt7NNqnT
  • 20:35  ここですww ただの荒れ地ww/ 八ヶ岳秘密基地建設予定地見学会 http://t.co/NC313DwF
  • 20:41  アトリエ「世界征服研究所」での制作風景です。 http://t.co/8Jmd0my9
  • 21:45  カレーはまあまあです(キノコ類がなかったので物足りなさがあるのですが味的に不味い訳ではない)。小麦粉を水でといてナンチャッテナンを作りました。いただいております。焼酎は残り少なく終わってしまったので、料理酒をいただいております。
  • 21:58  金環日食の時、空と雲と木の葉の緑と空気の色がちょっとだけ全然違う感じだった。案外みんな普通に日常的な散歩とか釣りとかしてたのがことさら異次元にいるような感じだった。
  • 22:07  異様な感じは、まるで非日常というより、日常のまま、何かシフトしてる感じなのかな。子供の頃、第一団地に住んでたんだけど第二団地に行った時の、何もかもだいたい同じなのに何もかも違う幻惑感もある。けど金環日食の異様さはそれとは違う感じだった。
  • 22:29  明日は休業します。
  • 22:46  RT @starrywisdom: 個人的には面白い読物ですた。 RT @NEWS_0: ダメ人間がフリーランスになって1日で1ヶ月分を稼ぐ方法とは?【こけむさズ発起人・石嶋未来さん】 : ついけん http://t.co/bwBICOEl
  • 22:55  @Ririco0406_ 結論から言うと、結局めっちゃ楽しんだんですけどね。  [in reply to Ririco0406_]
  • 23:04  明日は休業しようと企んでします。

Powered by twtr2src

2012-05-20

May 20 (Sun) 00:16 May 20 (Sun) - Take_J / 武盾一郎 [twitter log] を含むブックマーク はてなブックマーク - May 20 (Sun) - Take_J / 武盾一郎 [twitter log]

  • 05:39  上尾(あげお)Twitter 新聞 紙が更新されました! http://t.co/1BMRAwzI ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @piyohiko_711 @yahoo_volunteer @crcnavisaitamak
  • 05:39  世界征服農園の水やり
  • 06:26  世界征服研究所八ヶ岳秘密基地探索。
  • 06:29  @hinata_guitar うららうららうらうらら〜  [in reply to hinata_guitar]
  • 06:33  @Rosso_mr 「心の状態」を「心の置き方を変える」というやり方で解決しようとしても難しいんですよね。習慣を変えることなんすよねえ。俺はもっと「精神」って違うものだと思ってたんすよw  [in reply to Rosso_mr]
  • 07:32  @Rosso_mr なんとなく俺もそう思いますわ。運動って脳への刺激として合理的なんでしょうね。とはいえ、どこかにやはり「精神の神秘」を期待してるのも確かw  [in reply to Rosso_mr]
  • 07:34  ああ、それそれ!俺もなんかそういう感じなんす!考えて行けばきっとうまく体系的に論理的に説明可能なはず。 @Rosso_mr: 我思うほどに我は無いのかもしれない。
  • 07:35  RT @daijapan: 外からの刺激によって人の意識は変わるのだけれど、ふっと引き寄せられる刺激と、押し付けられて内側で抵抗が起きる刺激とがあって、その違いを自分でよくよく客観視するのが大事だと思う。人の心にもまた体力があって休みたい時はある。無理矢理動かせば、当然壊れる。
  • 07:35  RT @daijapan: じゃあネガティブな人はネガティブなまま生きていかないといけないかというとそうではなくて、例えば自分が臆病だという人は、思慮深さをネガティブに捉えているだけの場合が多い。その自分の延長線上にある肯定できる言葉は暗に内側の自分を否定する事もないから ...
  • 07:35  RT @daijapan: 【まとめ】だから自分を観察する事なくただひたすらに前向きな言葉を投げかけても、たぶん何も変わらないし、内側はそっぽを向く。大切なのは、然るべき時期に、自分の延長線上に向けて、自分の言葉で語りかける事で、結局自分を観察しないとそれは難しいんだと、 ...
  • 15:27  世界征服研究所現地調査
  • 20:45  @hinata_guitar そこ〜行けば〜どんな夢も〜叶うとゆうよ〜  [in reply to hinata_guitar]
  • 20:48  ある意味ガンダーラから戻ってきました!!
  • 20:49  @Take_J なにそれ?出オチのインパクトとして弱くね?  [in reply to Take_J]
  • 20:56  @Rosso_mr そう思うんです。確かめようがない我を「自我」として個の根拠にしてしまったのが近〜現代の「個人」と言う定義なのでは、と。それは幻想じゃないですか。そうなるといろいろ厄介で、民主主義とか藝術とか自我ベースじゃないですか。実は近代以降はベースが幻想、と、そんな感じ、  [in reply to Rosso_mr]
  • 21:00  RT @labyrinthos: ▼Someone I Know - Margo Guryan - YouTube https://t.co/I7zC62Lh
  • 21:02  こまけーこたーいーんだよ。難しく考えなくていーんだよ!
  • 21:06  ダメな30代を過ごしても大丈夫!
  • 21:10  神は細部に宿る。どれだけ深く考えることが出来るかが美しさに繋がる。
  • 21:10  矛盾してるけどね。
  • 21:11  矛盾の幅の広さ、なんだとも思う。
  • 21:21  こまけーこたーどーでもいーんだよ!にダイブする。神々は細部に宿る、その細部にダイブする。難しく考えない言い切りにダイブする。深く考えることにダイブする。なんにしても勇気を持ってダイブすることですよ!
  • 21:24  「飛ぶ」と「潜る」 この対極が同じ感覚にある状態。
  • 21:26  @Nick_Yatta 横川先生は存じ上げませんが、危険を伴わなくして解には辿り着けない、と思います!  [in reply to Nick_Yatta]
  • 21:40  くっそ、今気が付いたわ!ww @migikata_sagari 貧乏画家と皿うどん。 http://t.co/4L1uCSBz  [in reply to migikata_sagari]
  • 21:56  RT @migikata_sagari: いや、二年前のツイートの話されてもwww RT @Take_J: くっそ、今気が付いたわ!ww @migikata_sagari 貧乏画家と皿うどん。 http://t.co/LxpBtKpL
  • 22:02  なんかゆれた?
  • 22:04  「群馬」は「悪」なんかではない! 「悪」が「群馬」なんや!
  • 22:06  RT @dadasiko: 「フォルムあるで?」「ひどっ!」
  • 22:06  RT @ray_fyk: 「太陽が群馬県になりました」というツイートは、さすがにまだ見ない。
  • 22:14  EP-4 / ZOY: http://t.co/qojbYiQ8 via @youtube
  • 22:35  ムキーッ! @mouthwell: なんだ、 @Rosso_mr の方がイケメンじゃんね(^m^) RT くっそ、今気が付いたわ!ww @migikata_sagari 貧乏画家と皿うどん。 http://t.co/4L1uCSBz
  • 22:39  日食グラス入手できないから見ない!
  • 22:47  RT @shinobuk: 自称被害者が最強である。
  • 22:49  多分、別所哲也さんの声を聴いて日食を確認するとおもうわ。
  • 22:54  本当の事を言うと、そもそも金環日食にそれほど興味を持ってなかったのかも。。いや、好きなはずだ、天体ショーは。。
  • 22:56  おやすみなさいませ!

Powered by twtr2src

2012-05-19

May 19 (Sat) 00:16 May 19 (Sat) - Take_J / 武盾一郎 [twitter log] を含むブックマーク はてなブックマーク - May 19 (Sat) - Take_J / 武盾一郎 [twitter log]

  • 04:08  武盾一郎 Twitter 新聞 紙が更新されました! http://t.co/V7zEL7BB ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kihirohito @tsupo @7z @sakurai_nanako @1111434
  • 05:27  世界征服研究所Tシャツ売れました!/ UPSOLD http://t.co/aMUwi141
  • 05:41  @Ririco0406_ そうですねえ。様子見ながら、、あとの苗はまあ生きてはいます。ゴーヤーが全く伸びないのもちょっと気がかり、、  [in reply to Ririco0406_]
  • 07:17  世界征服農園水やり、洗濯物たたみ、ラジオ体操倶楽部、散策、フキ摘み、洗い物、アトリエ←イマココ
  • 08:21  たむらせいじ 『日食観賞用グラス退屈男カバー』 http://t.co/UFbf3wvN
  • 08:30  The Container http://t.co/0HxDpuW4
  • 08:31  RT @takeharuji: BIブログにBI社会での働き方の1つと思われる「創造と恊働」のモデルを追加エントリーしました。震災被災地の復興への歩みの報道からいくつかの記事を拾いました。「復興にかける地元水産業の創造と恊働」 http://t.co/q5PR2jUw   ...
  • 08:37  20代、一度は全裸表現をするものである。
  • 08:43  俺も脱いだもんなあ。羞恥心を捨てる勇気、見せたい欲望、とか意味とか、思いがとぐろを巻いていた、あのころを思い出すので気恥ずかしくなるけど、ええよええよ。
  • 08:45  RT @ysaithohy: ⇒ これは難しい 問題ですね。 日本で言えば、軽薄な学力を付けたり、競争に勝つことばかり考える、 薄っぺらな考えが 文明病と言えるものでは。  大事なものが 疎かにされている時代では・・・。
  • 08:54  エア棒てのがあるんだ。
  • 09:06  ぶーちゃんがイケメンな件
  • 09:11  引き続き世界征服研究所グッズをよろしくお願いします! http://t.co/aMUwi141
  • 10:38  世界征服研究所グッズと武盾一郎線譜プリントグッズを取り揃えております!iPhoneケースありますよ!Tシャツなどなど! http://t.co/DGRZxaEi
  • 10:41  RT @insiderivers: 都市システムの発達に根本的なメカニズムが存在する可能性があると。言語学における生成文法みたいな話やね。 / “世界の地下鉄網は「同じ形」:ネットワーク分析で判明 ? WIRED.jp 世界最強の「テクノ」ジャーナリズム” http:// ...
  • 10:44  RT @daijapan: いい言葉が人から教わったもので、自分由来ではない場合、いい言葉で、本来の自分を暗に否定するという事が起きる気がします RT @peace_miwaroma:教えて下さい。よく、いい言葉を自分にかけるとその様に暗示がかかる、とメントレの本では読みます。
  • 10:45  RT @daijapan: 自分につく嘘はどうしても静かにはつけない。自分はそうではないと言い聞かせ周囲に示す為に、大きな声で、周りにも、そして自分にも聞こえるように強く言う。でも嘘をつけばつくほど自分の心は抵抗する。本当はそうじゃない自分自身を、自分で否定して傷つけている。
  • 10:54  @uyhoyih 俺がもらったのに!w  [in reply to uyhoyih]
  • 12:18  @uyhoyih えっ?日本酒解禁でいきましょうよー  [in reply to uyhoyih]
  • 12:22  RT @lalha2: 蕎麦をすすって食べるようになったのは昭和16年頃からなんだ。 http://t.co/XdKABcnS
  • 12:23  RT @lalha2: 虚構新聞、面白かったので残念。 / “けつのあなカラーボーイ 【お詫び】虚構新聞の更新を一時停止します。大きくなりすぎました。” http://t.co/XwcJNtJk
  • 12:24  えっ!?落語のそばをすする仕草は古典ではなかったってこと?…RT @lalha2: 蕎麦をすすって食べるようになったのは昭和16年頃からなんだ。 http://t.co/Ai3qlaia
  • 12:28  @Rosso_mr なんでイケメソ?  [in reply to Rosso_mr]
  • 12:35  @Rosso_mr ホアイ・アー・ユー・イケメン?  [in reply to Rosso_mr]
  • 12:40  RT @OgawaHiroshi_: 何度読み返しても痺れるよ。こういうことが書ける人は本当に偉い。/ 結婚をして子供を生み、そして、子供に背かれ、老いてくたばって死ぬ、…、そういう生活の仕方をして生涯を終える者が、いちばん価値がある存在なんだ(吉本隆明記)
  • 12:45  原発事故以降「では実像とは何か?」という哲学的な問いを与えてくれた虚構新聞、、残念/ 【お詫び】虚構新聞の更新を一時停止します。大きくなりすぎました。 http://t.co/jssORIMu
  • 12:51  AC/DC? @telsaku: ちがうがな! Q. 重金属(ヘビーメタル)4つとその元素記号(シンボル)を書きなさい http://t.co/mGs7cE4t
  • 12:52  @uyhoyih 俺がいるから大丈夫だよ!  [in reply to uyhoyih]
  • 13:25  RT @iidakazutoshi: おー!スゲー!RT @doomi313: 世界は群馬県になりました、つまり地球は群馬県です。 #gunmaapps http://t.co/ULiqOKk0
  • 13:27  世界は群馬、地球は群馬なのか。ふむ。どこに行っても祖国なんだ! 俺の故郷は地球!
  • 15:05  RT @kikumaco: 例の3.11以降のSFの想像力の本に寄稿を求められたものの結局お断りすることもなく単に原稿を落としてしまったのは、さまざまな葛藤があって何もかけなかったからで、たぶん「物語性」に対する不信感が原因だったのだろうと今思った
  • 15:14  RT @ukrock_1topi: ロックじゃないニュースですねえ・・・投資で資産家って・・・:U2のボノ、5月18日のフェイスブック株上場によりロック界最大の富豪に http://t.co/qESWPq4c #1tp
  • 15:15  RT @viva100s: “Google、メガネ型コンピュータをネイルや指輪で操作する特許を取得。赤外線反射パターンを認識 - Engadget Japanese” http://t.co/VoBbbEwh
  • 15:26  こういう(なんか恣意的な)記事を見かける度にBIにすればいいのでは?と思う/ NEWSポストセブン|生活保護受給者 著名温泉行き尽くし、暇ならパチンコの人も http://t.co/VunMc4Fb
  • 15:36  RT @sasakitoshinao: そもそも中間共同体的なセーフティネットは社会のあちこちに自律分散配置されていくべきというのが今後の公共のあり方だと思う。学費支援プラットフォームもそのひとつの方向性で、まず先行きを見守るという包容力が大事なんじゃないだろうか。
  • 15:43  農村共同体は時の行政府「お上」を信用してないことによって発達したのでは?てのは興味深い。BIは(官僚体制)政府に働きかけて実現しないとならないのでハードルが高過ぎる。あいつらはあいつらで年貢で私腹を肥やしてればええわ、私らは私らで自律BIにして暮らしてこう、てこと。。
  • 15:45  でもそんなお人好しでもなかったんだよね確か。農具は武器になるので我慢の限界に達したらちゃんと報復攻撃もしてたらしいし。なんらかバランスがあったと思う。
  • 15:46  RT @yukomoma: 東電じゃない会社から買うにはどうしたらいいのかな。早く実施して〜 電力小売り、家庭含め完全自由化…競争原理導入 : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/IE5Q2zC5
  • 15:48  インターネットとテクノロジーは自律BIを可能にさせる(といいなあ)と思ってます。
  • 15:50  共感します。 @sasakitoshinao: そもそも中間共同体的なセーフティネットは社会のあちこちに自律分散配置されていくべきというのが今後の公共のあり方だと思う。学費支援プラットフォームもそのひとつの方向性で、まず先行きを見守るという包容力が大事なんじゃないだろうか。
  • 15:58  「(官僚)国家という悪と闘うイメージ」ではない解決策があるはずだ。
  • 17:57  @uyhoyih 純米鬼ころしタワーで充分です!  [in reply to uyhoyih]
  • 18:01  世界征服農園第2プラントの「親子でキュウリ」が瀕死状態です。
  • 18:02  RT @tmhwq: “「1人10万円/月」だけではない高額補償を捨ててまで帰る者などいない: 阿武隈(原発30km圏内生活)裏日記” http://t.co/zI75jUnd
  • 18:16  ストレッチなう/ ニューストレッチプログラムその6 30秒で首がほぐれてしなやかになる - YouTube http://t.co/sm9Q2K7V
  • 18:21  あー!なんか缶ビール開ける音が聴こえた!!
  • 20:02  地獄耳だぜw @7z: あ、バレちったw RT あー!なんか缶ビール開ける音が聴こえた!!
  • 20:03  いーなーw @yukomoma: すいませーん 1本のんじゃった  RT あー!なんか缶ビール開ける音が聴こえた!!
  • 20:04  @uyhoyih あら!美味しそう!!おちょこタワーやりたい!!  [in reply to uyhoyih]
  • 20:08  おっさんツイッタラーの特徴:酔っぱらってネガティブなことをツイートして翌朝焦って確認する。場合によっては削除する。←これが出来たら立派なおっさんツイッタラーです!
  • 20:13  酔っぱらってポジティブで笑えるようなことをツイートすることにしよう!どういう習慣を身に付ければ良いのだろうか。
  • 20:17  朝日を浴びる。運動をする。たんぱく質を摂る。とかだっりするんだよな。
  • 20:20  なんか誰かに呼ばれたような気がした。
  • 20:23  朝散策とラジオ体操して、夜小一時間走った。これから肉食う。この習慣を身につけて、酔っぱらって面白ツイート炸裂するか、実験!
  • 21:14  アウトローのアウってなんだ?
  • 21:24  今までデジクリチャットで観てきた展覧会を通して。自分と似てると思ったのは英Qとポロック。救われたのは一村。とかはあります。
  • 21:32  ゴッホは実は貧しくないやん!ツッコミがあった。 でも考えてみたら自分は中流未満だけど、こうやって描く日常を過ごせてる。 なんらか、搾取の恩恵を受けてる。
  • 21:43  君は幸運なんだ。感謝して精一杯生きろ。 大丈夫、きっとうまくいく。 幸福を受け入れる勇気を持て。 本心に忠実に。

Powered by twtr2src

2012-05-18

May 18 (Fri) 00:16 May 18 (Fri) - Take_J / 武盾一郎 [twitter log] を含むブックマーク はてなブックマーク - May 18 (Fri) - Take_J / 武盾一郎 [twitter log]

  • 04:08  武盾一郎 Twitter 新聞 紙が更新されました! http://t.co/V7zEL7BB ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kawauso
  • 05:37  上尾(あげお)Twitter 新聞 紙が更新されました! http://t.co/1BMRAwzI ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @studiovenusmars @lebenhousecity @ayumu25252 @canbayac
  • 07:48  @Take_J 夜ランニングしてみたけど疲れ過ぎて今朝は寝坊してラジオ体操倶楽部行きそびれた。けど、朝「面倒臭いなあ」て意識は沸き上がらなかったw  [in reply to Take_J]
  • 07:51  @Take_J そしてようやくこの歳になって自分の生活時間を律することが出来るようになりました。あとは稼ぐ!ちゃんと接続する。諦めない、怖じ気づかない、無理だよと思わない、「思う」タフさ。  [in reply to Take_J]
  • 08:23  「疑問」や「そうであるはず」に対して大真面目に実践して挑戦してたんだなあ。そしたらまるでアウトサイダーのようになってしまったけど、これからは今までの体験が活きてくるはず!
  • 08:32  世界征服農園の野菜たちがすくすくと育っている気配がない。。
  • 08:35  ちょっと心配だ。枯れてしまったら俺はグレてしまいそうだ。落込んで立ち直れなくなるかも知れない。などと不安がよぎる。気を確かに持つのだ!
  • 14:53  ピンチです! 世界征服農園第2プラントの「親子でキュウリ」が倒れてしまってます!戻りません(泣)
  • 19:12  福島第1原発の吉田昌郎前所長の「自殺」情報、第4号機「燃料プール」の崩壊危機説が流れている #BLOGOS http://t.co/nNsM04NQ
  • 19:17  お疲れさまでした! そして、世界征服農園大ピンチです!第2プラント「親子でキュウリ」、根元から折れてる感じ。支柱で立たせて水やり。なんとか持ちこたえて欲しい。これから夕ご飯の準備です。
  • 19:19  @Ririco0406_ はい。強風の日に根元から折れてしまった感じもありまして、繋がってはいるんですが、、心配  [in reply to Ririco0406_]
  • 19:24  @takeharuji WEBの引用元のURLを記載した方がいいですよ。面倒でも、ひとつひとつ。  [in reply to takeharuji]
  • 21:37  30秒ではないところが問題だが、確かにそうw/ 30秒で肩こりが楽になる体操がスゴいと話題に|ロブスター速報@VIP http://t.co/o2gM1Hgq
  • 21:40  今日地震があったけど、ホントに「再稼働しながら脱原発説」ないわ。
  • 21:43  @y_coleman これ、ほんとに効果あるんですよね!ww  [in reply to y_coleman]
  • 22:01  RT @chilime: ワロタ Q. 重金属(ヘビーメタル)4つとその元素記号(シンボル)を書きなさい http://t.co/XPFenHS6 「?」じゃないよ先生!!ここで気の利いた採点&コメントが出来るか否かで生徒が先生を見直す→授業にやる気を見せるかが決まるの ...
  • 22:09  すごい。。RT @tsuda: 「編集」の妙ってこういうことだよな。 RT @tabbata: 勝間さんが「鼻の穴」の位置を変更されたそうです。http://t.co/lzuNreM5
  • 22:12  一行入れ替えるだけで風景が変わる。俺ももっとシビアにそれを感じながら描こう。大事なこと。大事なこと。よし!

Powered by twtr2src

2012-05-17

May 17 (Thu) 00:16 May 17 (Thu) - Take_J / 武盾一郎 [twitter log] を含むブックマーク はてなブックマーク - May 17 (Thu) - Take_J / 武盾一郎 [twitter log]

  • 04:09  武盾一郎 Twitter 新聞 紙が更新されました! http://t.co/V7zEL7BB ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @masmt @duruta @taromatsumura @c4c4o
  • 05:36  上尾(あげお)Twitter 新聞 紙が更新されました! http://t.co/1BMRAwzI ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @jichitai_oita @nekomanma_2222 @nakano_piano @chari_cafe
  • 07:18  農園水やり、散策、ラジオ体操倶楽部、洗い物、昼食の仕込み、コーヒー←イマココ
  • 07:21  早朝、意識が沸き上がる時「嗚呼面倒臭いなあ起きるのラジオ体操行かなくていいや」て思っていったん沈んだ後、目が覚めてカーテンを開けて「朝だ!起きるか!」てなる。あの「面倒臭いなあ」て沸いてくる意識を最初から「朝だ!起きよう!」に出来ないものかと思案してます
  • 07:31  夕〜夜にランニングして半身浴してから夕食とか?2時間はとられるなあ。で、夕食の準備が買い物する場合だと3時間みる必要あるからなあ。夕食には2時間くらいかけたいし。7時間か!
  • 07:33  朝イチで沸き上がる意識の「メンドクサイなあ」を改善するには1日7時間の習慣管理が必要てことか。やってみようかな。無理なら無理で諦めるw
  • 07:35  あるいは、猫になればほとんどの問題は解決するので、このさいだから猫になってしまうとか。
  • 07:35  にゃ〜
  • 07:36  全然、猫にならねえじゃん。
  • 07:37  あきらめて、自分を生きよう!
  • 07:41  RT @seiichitsuchiya: 原稿料なし、制作費なし、講演料なし…。そういう状況に加担してしまうことは、正直言えば私自身だって覚えがあるし、美術にかかわる諸々では日常茶飯事でさえあるだろう。でもそれは「例外状態」が続いている異常な状態であることを自覚すべき。自 ...
  • 07:48  Photo: http://t.co/w49LX7Mx
  • 08:56  RT @Tat_Suo: 橋下市長「若者がファッションでタトゥーを入れる風潮は解るが職員はダメ」←この男「若者がファッションで金髪にするのは解るが弁護士はダメ」と言われたら反発してたんだろうな、きっと!http://t.co/OzC7sS7V
  • 09:14  2012.05.17. 制作過程:A5木製パネル、ポスカ、アクリル絵具 http://t.co/FDjn7Lht
  • 09:16  2012.05.17. 制作過程:30×30cm木製パネル、ポスカ、アクリル絵具 http://t.co/eQF6ORxV
  • 09:21  2012.05.17. 線譜ハーレーまだまだ制作中 http://t.co/BLflAAr6
  • 09:23  カリカリやってますよ! http://t.co/7pSndxmQ
  • 09:26  2012.05.17. 制作過程:線譜服飾:ユニクロのTシャツ(2012.05.16.-) http://t.co/yJsuKYLK
  • 09:27  首のまわりに線譜を描きます。 http://t.co/E52Tgzjd
  • 09:30  なにこれ本物? http://t.co/TBKoHWNz
  • 09:31  @retar_amip いってらっしゃい!気を付けてー  [in reply to retar_amip]
  • 09:49  Facebookのアルバム「シャッターは楽しくなるためのスイッチ。」に写真を4枚アップロードしました http://t.co/ba8bvAQZ
  • 09:51  シャッターは楽しくなるためのスイッチ。:ただの公園の地面と落ちていた枝だけど、どこか幻想的な絵のような http://t.co/T5zZbmQD
  • 09:51  シャッターは楽しくなるためのスイッチ。:キャラクターっぽい木 http://t.co/ZOmdJMdD
  • 09:52  シャッターは楽しくなるためのスイッチ。:雲がおもしろかった http://t.co/i7JT18Tk
  • 09:53  シャッターは楽しくなるためのスイッチ。:環がいっぱい http://t.co/vb7WDmZb
  • 10:11  RT @IHayato: テックニュース。元半導体メーカー勤務なのでこういうの大好き。 「Internet of Things(モノのインターネット)」を実現するカード型デバイス「Electric Imp」 | ihayato.news - http://t.co/wPc ...
  • 10:14  最終的には脳にセットして人体を動かす、かなあ。。/ 「Internet of Things(モノのインターネット)」を実現するカード型デバイス「Electric Imp」 | ihayato.news http://t.co/xHYCpsDb
  • 10:18  不屈の精神w/ 女の子に何度拒否されようがあきらめない! 若くして「不屈の精神」を持つ男の子がネットで話題に | ロケットニュース24 http://t.co/j2H4fxps
  • 12:02  お昼休みです!シエスタです!
  • 12:14  ボーッとしてる時や眠い時や疲れてる時、同じフレーズが頭をよぎるってありませんか? 俺はあります。 「誰やねん、西那須野」って声が降りてくるのだ。
  • 12:15  なんつか、もっと神秘的なフレーズが降りてきて欲しかった。。
  • 12:23  大体「誰やねん、西那須野」て意味が分らない。どこかで聴いたのか?そんなことはないよな、日本語として成立してないし。西那須野なんて行ったことないし。栃木の地名が出てくるなんて群馬が祖国の俺としては甚だ不本意だし。誰やねんって関西弁だし。眠いとシナプスがその単語拾っちゃうんだろうか?
  • 12:24  @hayashi99 「カメナシカズヤ」になにかを感じるwww  [in reply to hayashi99]
  • 12:32  @ryotaroktn 栃木と群馬はまだ国交が回復していません!埼玉と千葉は東京を巡って三角関係なんで牽制中w  [in reply to ryotaroktn]
  • 12:36  @ryotaroktn 群馬には国定忠次がいるのだ!!  [in reply to ryotaroktn]
  • 12:41  国定忠次 http://t.co/ymxo98G5
  • 12:42  @ryotaroktn 群馬の人はみんな国定忠次大好きなんすよ。これホントww  [in reply to ryotaroktn]
  • 12:44  国定忠次の悪口を言って怒り出したらその人は群馬人です。
  • 14:42  RT @otsune: 100分の1を100回やってみる|遠藤雅伸公式blog「ゲームの神様」 http://t.co/VpoAxLYA
  • 14:42  RT @MasayukiOsada: 公務員が刺青入れるな!とか声高に言う人多いけど、昔の日本の公務員は普通に刺青入れてたぞ。みんなが知ってるこの公務員なんて、がっつし入ってるぞ→ http://t.co/CPjMK7WI
  • 14:48  「クラブじゃ踊れない!?」 http://t.co/Food4pUr
  • 15:03  三木清のbotがあった!
  • 15:06  RT @shh7: 他人を理解するための八つのリスト http://t.co/XWrZGupk 引用/フィリップ・マグロー『Life Strategies』
  • 15:33  イイネ!RT @1111434: すごいエッチな事考えてた
  • 15:35  RT @natsu_yuki_blog: なるほどです。@takeharuji BIには福祉をより充実させるために(国民目線)と福祉切り捨てのために(国家目線)という2通りの政策が考えらる。この赤字国家を乗切るためには安上がりのBIを考えることもあり得る。橋下氏は後者では ...
  • 15:39  ちょっとビックリしてる。おじけづくというか。けど、やるだけやってみたらいいのか。そもそもダメモトでストリートに出てったんだから!
  • 15:46  ツイッタって雲上人だと思ってた人がフツーなことやしょうもないことをつぶやいてて一旦ちょっと落胆するけど、ひとりの人間なんだって受入てくとまた面白くなるんだよね。オモシロイナー
  • 16:28  今日のレイチェル・チャンの「ばぁいふぉなう」はタメをたっぷりとって静かに上品に仕上げたな。
  • 20:13  ばぁいふぉなう評論家として活動を始めようと思ってます。ランデブーの最後にレイチェルチャンが言う「ばぁいふぉなう」を批評して行きます。出来るだけ毎回やろうと思ってます。
  • 20:16  ハッシュタグつけて再ツイート。ばぁいふぉなう評論家として活動を始めようと思ってます。ランデブーの最後にレイチェルチャンが言う「ばぁいふぉなう」を批評して行きます。出来るだけ毎回やろうと思ってます。 http://search.twitter.com/search?q=%23ばぁいふぉなう:title=#ばぁいふぉなう]
  • 20:18  2012年5月17日の http://search.twitter.com/search?q=%23ばぁいふぉなう:title=#ばぁいふぉなう] 「タメをたっぷりとって静かに上品に仕上げた。」
  • 20:20  2012年5月16日の http://search.twitter.com/search?q=%23ばぁいふぉなう:title=#ばぁいふぉなう] 「小悪魔風に攻めてます。」
  • 20:22  2012年5月15日の http://search.twitter.com/search?q=%23ばぁいふぉなう:title=#ばぁいふぉなう] 「まあまあ良かった。艶と適度なタメがあった。」
  • 20:24  2012年5月14日の http://search.twitter.com/search?q=%23ばぁいふぉなう:title=#ばぁいふぉなう] 「いまいちキレがよくなかった。しかし、グルーブラインZの番組紹介でエロイこと言わされて非常に良かったのでまずまずとします。」
  • 20:26  フォロワー数が減ったw
  • 20:28  この活動を趣味としてみようか!俺は産まれて初めて趣味を持てるかも知れない!
  • 21:43  例えば明日朝6時に起きて絵を描こう!と決めて起きれず絵も描かない人が、パートでも正社員でも公務員でもいいけど6時に起きなくてはならない縛りなら起きる場合、それは自立なのか?という疑問があったんです。

Powered by twtr2src

2012-05-16

May 16 (Wed) 00:16 May 16 (Wed) - Take_J / 武盾一郎 [twitter log] を含むブックマーク はてなブックマーク - May 16 (Wed) - Take_J / 武盾一郎 [twitter log]

  • 04:09  武盾一郎 Twitter 新聞 紙が更新されました! http://t.co/V7zEL7BB ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @soulflowerunion @sayuritamaki @toyolina @iinalab
  • 05:37  上尾(あげお)Twitter 新聞 紙が更新されました! http://t.co/1BMRAwzI ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hashi_wine @apionet @baito_bot @calla_leaf @sumunabi
  • 08:36  ラジオ体操倶楽部、農作業、アトリエ←イマココ
  • 10:00  2012.05.14. 世界征服農園第1プラント この日、苗植えを開始! http://t.co/DX9fKbXb
  • 10:02  世界征服を企てるために極秘で開発されてる巨大実験農場。4つのプラントからなる。着々と世界征服は進行してるのだ。 http://t.co/nt7YoXsR
  • 10:21  極秘裏に進む世界征服計画! 世界征服農園第1プラント ニガウリ長レイシ、あばしゴーヤ、こどもピーマン、ナス千両二号、水茄子 http://t.co/X1x8mNAL
  • 10:23  世界征服の最新兵器を密かに開発中! 世界征服農園第2プラント 親子でキュウリ、もろQミニキュウリ、日光トウガラシ http://t.co/n5TvdChH
  • 10:26  「愚カナ地球人ドモヨ、コノ星ハ、我々ノモノダ。」 世界征服農園第3プラント スイートトマト、スイートミニイエロー、スタミナ五角オクラ、島オクラ http://t.co/nJTPKGm1
  • 10:30  地球人の心を惑わす世界征服ハーブ! 世界征服農園第4プラント アシタバ、青シソ、ジャパニーズアカシソ、ポットタイム、ローズマリー、スイートバジルー http://t.co/j3sgRpCN
  • 10:38  @xixtxox なるほど。玄関側を観葉植物にする手はあるなあ。。桜て、ww  [in reply to xixtxox]
  • 10:45  @Ririco0406_ ローズマリーって収穫してアロマに出来ますか?ww ちょっとそれを企んでるんだがw  [in reply to Ririco0406_]
  • 10:50  ヒモ理論によると、高次元は格納されてるらしい、と。そして残念なことに僕たちは3次元に固定されてるので高次元にはシフトできない、と。けど、想像することが出来るんだよね?理論で立証できるなら、直観とかでその高次元に行けないのかな?って真面目に思ってるんだけど。
  • 10:51  @xixtxox なるほど、確かに。桜を植えるってのは面白いなあw  [in reply to xixtxox]
  • 11:47  RT @takeharuji: ベーシックインカムで生まれる労働形態「創造と協働」の例となるようなものが被災地復興事業に見られます。それをBIブログにエントリーしました。「希望を紡ぐ創造と協働」 http://t.co/UR9BbVt2 #bijp
  • 11:58  "彼は協力企業の人間からサーベイメーター(携帯用の放射線測定器)を奪うと愛娘を調べ始める。すぐに針が振り切れピーピーという大きな音。なだめる協力企業の人間から「俺は毎日つかってっからわかんだ!やべえだろ、これ!」と怒鳴って取り乱す作業員" http://t.co/UVoGwoDh
  • 12:05  RT @modeelf: 『全く売れないサービスに共通する5つの特徴』と言い換えることもできる http://t.co/RZUZQ9iP
  • 12:18  夢:俺はとある地方の城(川越?)の征服に成功した武士だった。牛と馬は死ぬ時に好きな人の所に行くという。瀕死の馬が僕の元で安らかに倒れた、俺の馬だ。首が切り刻まれた牛も傍らに寄って来た。無惨な獣の死体に囲まれ、なぜか心は安らかだった。夢の色が鮮明だった。
  • 13:05  @GrowHair あらら、了解です! ゆっくりまいりましょうw  [in reply to GrowHair]
  • 13:07  @Ririco0406_ ふむふむ。なるほど。  [in reply to Ririco0406_]
  • 13:14  「脳を鍛えるには運動しかない!?最新科学でわかった脳細胞の増やし方」を読むと世界は幸せになれるかもしれない - THINK CIRCUIT http://t.co/G37ueSCh
  • 13:28  RT @monjukun: ていねいに、てみじかに、再稼働ヤメテのもしもし。→ RT【おおい町に大飯原発再稼働反対の意思を電話で伝えましょう】おおい町総務課 電話 0770-77-1111 FAX 0770-77-1289 以下「ツイート」ボタンで拡散もお願いします ht ...
  • 13:37  ワロタ→">>93 おうやったよ そっくりなフォントを探してきて、ページはまるごとjpgにしたった " 暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】日本のWEBデザインが2003年で止まっていると話題に - ライブドアブログ http://t.co/AJVW9fzJ
  • 13:54  RT @s_sh: 健康診断で血圧担当がすごく美人だったので興奮して1回目の測定が上150になり「高いですね〜もう一回測りますね」と伸ばした手首にためらい傷みたいなのが見えて一気に110まで下がり「念のためもう一回」とバンド締め直してるときにおっぱいにちょっと手があたって ...
  • 13:57  暇人\(^o^)/速報 : 【動画あり】リポビタンDの試練のハードルが年々下がっている - ライブドアブログ http://t.co/7CbgBa68
  • 14:22  ■武&山根の展覧会レビュー  とある特殊な少女の夢──【草間彌生 永遠の永遠の永遠】展を観て クリエイターへ【日刊デジタルクリエイターズ】 [まぐまぐ!] http://t.co/wxRlo7BB
  • 14:34  "日食観察はツールに注意!" 下敷きやサングラスでは失明の危険も! 安全、確実な日食観察方法 - デジタル - 日経トレンディネット http://t.co/lan0T1H4
  • 14:36  ■武&山根の展覧会レビュー  とある特殊な少女の夢──【草間彌生 永遠の永遠の永遠】展を観て  武 盾一郎&山根康弘 http://t.co/kd4E3WJp
  • 14:46  RT @kettansai: バカで無能なヤツにも月収20万やっとけばトントンぐらいの仕事をするが、バカで無能な奴をクビにしたり月収13万にしたりすると、お前の嫁の脳天カチ割って強盗やるんだよ。「下限のある格差」は、お前と、お前の家族の身を守るための防具だというのに。
  • 14:48  RT @wisesaw: 元始、女性は実に太陽であった。真心の人であった。 今、女性は月である。 他によって生き、他の光によって輝き、病人のような蒼白い顔の月である。 [平塚雷鳥]
  • 15:44  @GrowHair そうですね!ありがとうございます! それから、僕とコラボレーションしたら面白そうだと感じた方々にはどんどん僕を紹介してくださいませ!  [in reply to GrowHair]
  • 15:51  ※「沙羅英慕」を知らない人は、群馬人、上州人、とは呼べません。
  • 15:53  「我が祖国グンマー帝国に栄光あれ!!」
  • 15:55  @suzumisakana とはいうものの、まだサラエボってやってるのかしら? むかしいっぱいあったんですけどねーww  [in reply to suzumisakana]
  • 15:58  @suzumisakana なるほど、埼玉県北は群馬に侵略されてますからね。  [in reply to suzumisakana]
  • 16:00  グンマーは店の名前がなにかと暴走族なのが特徴で、これは群馬帝国憲法の定める所です。「純喫茶 沙羅英慕」の他には例えば/ 「語洲燈珈琲 伊勢崎」 http://t.co/6gi0Pr1S
  • 16:05  @suzumisakana 栃木と群馬は有史以前より下毛野、上毛野で争ってきましたが(両毛千年戦争/群馬興国史より)、群馬が勝利しております!!いま、日本の大部分は群馬です!w  [in reply to suzumisakana]
  • 16:27  今日の「ばぁいふぉなう」は小悪魔風だな。
  • 19:45  本日のアトリエ世界征服研究所の作業は終了いたします。ギャラリー秘密基地にてようやく夕食です。いただきます!農園がうまくいきますように。
  • 21:03  有名になって金儲けするには、例えば「ロハス」とかナイスな言葉に敏感に反応して「温暖化防止には原子力発電がクリーンでオサレ」というカラクリに賛同して乗っかってウハウハ!みたいな感性が必要なんだよなあ、としみじみ思います。善悪の意味じゃなく。
  • 21:12  それに対して批判する正義の人たちも一皮剥くと「有名」と「権威」と「金」は大好きで、むしろ差別意識は高かったりする気がする。が、エリートはそれを隠して生きていける。「バランスがとれたいい人」でいられる。
  • 21:15  「ストリート」とか「路上」とか言いながらリスキーなことはしないアートエリートとかね。
  • 21:18  最後のほざきでした。 もうこのことに関しては何も言う必要がなくなるでしょう。
  • 21:31  RT @takeharuji: BIの給付額は現在の生活保護費を下回るのは無意味だと思います。最低限度の文化的生活を保障する額であることが生存権の保障だと思いますので。
  • 21:53  ツイッタフォロワーが増えると批判が増えるって実感ない。悪口、誹謗中傷、批判とか全部ひっくるめて「そういうこと言われたい!」ていう自意識過剰な願望だよね。けどそれはまだ自意識過剰が素直。誹謗中傷を回避して自意識過剰欲望を成立させたいテアイがアートとか文化とか言って批判を回避する
  • 21:54  俺かww
  • 21:58  RT @okamoto_taro_bt: ほんとうの芸術は、時代の要求にマッチした流行の要素をもっていると同時に、じつは流行をつきぬけ、流行の外に出るものです。しかも、それがまた新しい流行をつくっていくわけで、じっさいに流行を根源的に動かしていくのです。
  • 22:11  @izmrk そんな怒らないでください!  [in reply to izmrk]
  • 22:13  空海と最澄が決闘する(死をもって決着)UST
  • 22:14  法然と親鸞のあかされてない性的関係の告白をUST
  • 22:18  @izmrk 怒ってもいいんですよね、そりゃw  [in reply to izmrk]
  • 22:24  @izmrk あはは。どうどう、、分る気がしますよ、その気持ちw  [in reply to izmrk]
  • 22:35  ラップ:俺は東京生まれ埼玉育ち。両親ともに群馬出身。血(ブラッド)は群馬。上州、上毛、DNA。俺は在日上州人、在日上毛人。祖国は群馬。良いも悪いも。中曽根が原発始めて、かまちは感電死、布袋は倫敦へ。罪と罰。希望と絶望。生きてる限り生き物は生きようとする宿命。♪

Powered by twtr2src

2012-05-15

May 15 (Tue) 00:16 May 15 (Tue) - Take_J / 武盾一郎 [twitter log] を含むブックマーク はてなブックマーク - May 15 (Tue) - Take_J / 武盾一郎 [twitter log]

  • 04:09  武盾一郎 Twitter 新聞 紙が更新されました! http://t.co/V7zEL7BB ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @avocadobacon @mayshigenobu @neos21 @pinahirano @gotanda6
  • 05:37  上尾(あげお)Twitter 新聞 紙が更新されました! http://t.co/1BMRAwzI ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @jichitai_sitm @lebenhousecity @studiovenusmars @hanamidaifuku
  • 06:02  今日のダーリン 2012/5/14(Mon) ほぼ日刊イトイ新聞より ・ちいさなことのように思われるかもしれないけれど、  じぶんっていうやつの変化について、  つくづく感じるのは、食べものの好みのことです。    小学生のこ... http://t.co/zcFqcZBv
  • 06:16  昨夜はなぜかとても寝苦しかった。手足先がかゆくなって暑くなったり。農作業張り切り過ぎて熱中症的になったのかな。全身筋肉痛だし。
  • 06:21  虚構新聞が「橋下市長、小中学生にTwitter義務化」記事について謝罪 (ねとらぼ) - Yahoo!ニュース http://t.co/vWADx2io
  • 06:44  雨の日は休業と致します。
  • 06:45  @sujata57 おはようございます!  [in reply to sujata57]
  • 06:50  1日8時間まとめて寝る+1日3食。は近代の産業に基づいた寝食でしかないかも知れない。昔は二度寝てたとか定期的に徹夜するとか、1日一回ガッツリ食べればいいとか、いろいろあるし。
  • 06:57  ナウルは「BIは失敗する前例」のように語られてるけど、それよか特別会計的な税金が外交と投資みたいなので食われちゃったんじゃないのかな?とふと思った。そう考えると日本も危ないわぁw
  • 07:09  RT @ReTweetsokuho: カルビーのポテチの袋の左下にいるキャラって絶対人を見下してるよね http://t.co/YhqxzgYO   blogRSS_for_me
  • 07:56  RT @uiweo: ぐんまのやぼうを2周したら「せかいせいふく」ってのが見えるようになったのだけどどうやって遊ぶんだこれ? http://t.co/uscK64B0
  • 09:19  ■武&山根の展覧会レビュー 追いつめられた飛び道具──【生誕100年 ジャクソン・ポロック展】を観て/武 盾一郎&山根康弘 : 日刊デジタルクリエイターズ http://t.co/KgAV6UgL
  • 09:28  2007年5月 1日なのか。。/ ■武&山根の展覧会レビュー ヘンリー・ダーガー幸福論「ヘンリー・ダーガー 少女たちの戦いの物語─夢の楽園展」を観て/武 盾一郎&山根康弘 : 日刊デジタルクリエイターズ http://t.co/2zs7sbMl
  • 09:32  2009年12月 9日、エンマクンツの方が最近だったのか!/ 掘り下げが浅い、もっとテキストが欲しかった 日本初公開のエンマ・クンツ、この人やばいです!──【静寂と色彩:月光のアンフラマンス】展を観て:日刊デジタルクリエイターズ http://t.co/pOC7hqei
  • 09:34  明日のデジクリチャットレビューは草間彌生『永遠の永遠の永遠』です。9000字超えてますw 疲れるワー
  • 09:51  DMをツイートしてしまったw 焦ったw
  • 10:14  RT @shh7: 「あ、なんか楽しくなってきた」って頭の中でつぶやくと楽しさスイッチ入るっぽい
  • 10:54  @sasamatu ありがとうございます!  [in reply to sasamatu]
  • 11:46  ホント、何かを気にしてもしゃーないんだよなあw/ カオスちゃんねる : ちょwww宇宙の星の数wwwwwwwwww http://t.co/Ef2rqLVw
  • 12:11  RT @takeharuji: 就活失敗で自殺増加、年3万人以上の自殺、自殺予防対策は?「自殺とベーシックインカム」をブログにエントリーしました。 http://t.co/UZq4sRWr #bijp
  • 12:15  RT @noieu: 原発、完全に終わった。 RT @idonochawan: 「これ以上原子力発電を続けても、もう良いことは無い」アメリカ最大の原子力発電会社エクセロン元会長兼CEO「事業としての経済性は悪化の一途」米国フォーブズ誌 - 全文翻訳 → http://t ...
  • 14:53  これは新しい現代詩の形なのかな?/ 40歳の婚活で私が出した条件は、そんなに高望みですか? : 恋愛・結婚・離婚 : 発言小町 : 大手小町 : http://t.co/UXV26DiG via @kuraget
  • 14:54  RT @raitu: 「リリー・フランキーいわく、『女は、10代はクールな人、20代は面白い人、30代はお金持ち、40代はかまってくれる人、50代は健康な男を好きになるんだ』」 / “はてなブックマーク - 30代になってからモテはじめる男性の特徴” http://t.c ...
  • 15:02  RT @TxAxKxU: 食べログには絶対載せられないグルメレポ!人間の男性器を「性器喫食会」で食べてきました。 - 東京別視点ガイド http://t.co/hgQx1XLD
  • 15:08  意外にも考えさせられた。。/ 食べログには絶対載せられないグルメレポ!人間の男性器を「性器喫食会」で食べてきました。 - 東京別視点ガイド http://t.co/j13Yh73k
  • 15:15  なぜだろう。激しく揺れ動かされた。 何かを思い出したような。 わいてくる感情は、勇気と嫉妬の入り混じったような。。/ "−そもそも、なんで、男性器を切ったの?... http://t.co/4yWh5R2e
  • 15:19  RT @toukan854: 日本の都道府県は全て群馬県になりました、つまり日本は群馬県です。(3回目) #gunmaapps http://t.co/Stk48fhN
  • 15:28  "私は絵描きなのですが、絵を描くという行為に、性は不要だからです。 男とか、女とか、そういう条件は不要であり、よりクリアーになりたいんです。 … 私は絵描きとしてまだ未熟なので、想像力で、性からの影響を完璧に取り除くことが出来ません" http://t.co/j13Yh73k
  • 15:52  もっと自由に!
  • 16:28  今日の「ばぁい、ふぉなう」はまあまあ良かった。艶と適度なタメがあった。
  • 17:02  RT @woopsdez: 鏡のようなものとは名言。その通りだと思います。 // ツイッターでフォロワーが増えると批判・罵倒されるのか? #BLOGOS http://t.co/KSuAe2g8
  • 17:06  もはや数を気にしなくなったけど、20人、200人、2000人、2万人、という大きな括りがあるかなあ、、
  • 17:18  @kihachin NEWS なつい!!ww  [in reply to kihachin]
  • 17:19  もっと自由に THE NEWS - http://t.co/CezdnvAj
  • 17:22  こんなんもあった、いつだ?/ THE NEWS もっと自由に - YouTube http://t.co/gbYHTE3L
  • 17:31  フォロワー2000人のツイッターの状況が変わるのは、フォロワー2万人程度になる頃なんですよね、きっと。なのでフォロアー数を気にしなくなったというか。。
  • 17:41  246表現者会議を通してガツッと何かを話合うのは20人、ゴリッと意義を感じて集まるデモは200人という基準はあった。数でその上を目指すなら2千人、これは新宿夏まつりの時、僕が体験したのはここまで。2万人の渦には想像能力が及ばなかったのかな。組織考か別の論理が必要になるのかな
  • 17:45  2千人てのが個人で掌握できる限界なのかな。顔の見えるコミュニティは200人が限界。2万人は個人の問題ではなくなる、別の力学なんだ。意志というより。波乗りとか、操作とか、支配とか、そういうチャンネルなのかな? そこはまだ分らない。
  • 17:49  新宿段ボール村のインフォメーションセンターまわりが200件程度だった、新宿駅まわりでは600件とか800件とか言われてたっけか、、
  • 17:51  なのでなんとなく、2,20,200,2千,2万,20万という人数にざっくりとした特徴の違いがある気がしてる。
  • 17:55  RT @RafcoInc: 世の中に絶対に存在しないものが3つある。聞いてるだけで英語がいつの間にかペラペラになるCD、食ってるだけでどんどん脂肪が燃えて痩せる食品または薬品、誰でもすぐに簡単に笑っちゃうほど儲かる仕事。この事実は義務教育でぎっちり教えるべき。
  • 17:57  @mocha09 なるほど、四捨五入して200、と。段ボール村もデモもざっくりと150くらいで上限が200あたりだったと思います。それ以上は全然違う力学になる感触。  [in reply to mocha09]
  • 18:06  @mocha09 これを、キャズムっていうのでしょうか(笑)  [in reply to mocha09]
  • 18:17  ストリートから描き始めたのは無作為に無差別に人から見られたかったからだ。今はさほどそれを望まない。「通り過ぎようとする人の首根っこを掴んでこっちに無理矢理振り向かせるような欲望がもう、ない。へし折れたのか挫折したのか面倒くさくなったのか。これでいいのか?と揺れたりしながら。
  • 18:18  空手バカボン あの素晴しい愛をもう一度 - YouTube http://t.co/tUCs6Fpj
  • 18:22  RT @asahi_tokyo: 世界記憶遺産に登録された炭鉱記録画家、山本作兵衛の炭鉱画などが、パリのユネスコ本部で展示されるかもしれません。来日中のユネスコの担当者が意向を示しました。http://t.co/lAiiWf8M
  • 18:25  山本作兵衛を思うと、絵を描くのを辞めたくなってしまうw
  • 18:26  なにそれ、ライバル意識?? まだ大丈夫じゃん!!ww
  • 18:28  悔しいとか思ってるんじゃんw 情熱あるんじゃんw 
  • 18:46  RT @SaitamaTIB: 浦和駅の工事に伴いJR線の運行に変更があります http://t.co/OpGOjMNn 6月30日(土)〜7月1日(日)および7月7日(土)〜7月8日(日)22:40頃から7:30頃にかけ、浦和駅周辺鉄道高架化事業に伴う湘南新宿ラインのホ ...
  • 19:56  情報を運命と捉えることもできるかな。
  • 20:21  ああ、この人は時事やこの困難な現状に、普通の感覚を普通の言葉で言えるのかって思った。
  • 20:34  「不安」という感情には、存在根源性とか預言性とか、どうしようもないものがある。そして、情報で不安を煽るという「仕組み」もがある。
  • 20:38  「マネタイズ」とか言ってるヤツを本当に素手で殴り殺せれば俺のコンプレックスのひとつは解消するだろうなあ。
  • 20:40  「ファイトクラブ」かww
  • 20:47  俺は「人は自由に生きる責任がある」という「自由と責任」の使い方をしたい。俺が自由に生きる責任があるなら誰かの自由を奪ってはいけないし。
  • 20:47  まあ、ごたくだw
  • 21:08  「不安」について俺が言いたいのは根源的予言的不安に身を委ねるとプロパガンダや報道や情報で不安にならないてこと。そして自分の行く末の不安、不可能性の高さに突っ込む人生を思う不安、それは「当然」だからね。その不安感は「フツー」。と、自分を励ましてるんです。
  • 21:13  嘘つきはいつだって「優れてそうな答え」を言う。
  • 21:15  おれかw
  • 21:23  海岸線が拡大無限になってしまうことや、一瞬に永遠が繋がってしまう感覚は、ヒモ理論の異次元に関連付けられないだろうか?とか。案外とマジでw
  • 21:25  俺の描く絵には、接触できない多次元への接触欲望とその実現性が含まれてないか? ということを本気で考えてる。
  • 21:28  とか酔っぱらって言ってみたけど、案外、直観的にはホントだなあ。。
  • 21:36  5,7,5,7,7で31文字で一ヶ月になるから。詩は暦でもある。つまり、もともと日本語は太陽暦なんです。という説はいかがでしょう?
  • 21:54  5,7は言葉と暦。8は満です、八紘一宇もそうだしトオカミエイタメ(単語の違う説はあるけど)は8文字でこれらは総てを網羅してる意味がある。そうなると9,10,はなんだ?という話しになる。それらは超越した神々としてる。ここの捉え方って本当は凄く面白いんだけどなあ。。
  • 21:58  言(9,10)の葉(8)てのが言葉なんだろうから、それも面白い。
  • 22:04  まあいいやw そういう霊的なアクセスがものっそい強いのが日本語である、とだけは確信して言えると思ってるんだ。言霊っていうけど、その通りで。日本語は言語そのものが霊だ、と。
  • 22:12  日本語は1音に霊的世界が格納されてる。ひょっとしたらそういう状態がヒモ理論のいう多次元が格納されてるってことなんじゃないか?って考えてるのだ。
  • 22:15  そういうことです。時空を超えて思考する、みたいなことだろうw

Powered by twtr2src

2012-05-14

May 14 (Mon) 00:16 May 14 (Mon) - Take_J / 武盾一郎 [twitter log] を含むブックマーク はてなブックマーク - May 14 (Mon) - Take_J / 武盾一郎 [twitter log]

  • 04:08  武盾一郎 Twitter 新聞 紙が更新されました! http://t.co/V7zEL7BB ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @rosso_mr @shh7 @tanigon @soulflowerunion @yuppi516
  • 05:36  上尾(あげお)Twitter 新聞 紙が更新されました! http://t.co/1BMRAwzI ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kit_arrow @apionet @sahikokoshiko @longchan_bsd @charochaan
  • 08:17  アトリエ世界征服研究所、農園「ネコの額」、ちょっとづつ整地しております。只今休憩中。ふぃ〜
  • 08:19  見沼福祉農園での作業経験が役立っております。感謝です(涙)
  • 10:07  農園「ネコのひたい」本日の農作業はこんなところにしておきましょうか。ちょっとづつ焦らずで。苗をまだ植え替えてないけど大丈夫だよね?
  • 10:27  「縁」。接続が継続するすることかな。金銭的な接続も縁、だよね。
  • 10:41  RT @apionet: 【明日・5/15(火)まで】上平公園(市民球場側)、丸山公園(児童遊園地北側池上)にて「上尾市こいのぼり掲揚」が行われます。さわやかな新緑の季節、お散歩がてらお出かけになってみませんか?⇒http://t.co/PhEvKfTm #ageo
  • 12:41  午前はノラ仕事で終わりました。ギャラリー秘密基地にてお昼ご飯です。いただきます。
  • 13:23  シエスタりんぐ。
  • 14:30  RT @izasasakima: 「俺を黙らせたきゃ、逮捕してみろ」とほざいていたシー・シェパードのポール・ワトソン代表が逮捕されました。http://t.co/GuExBux0 #seashepherd #hogei #taiji
  • 14:45  メモメモ/ 頭痛や耳鳴りの原因「首こり」を解消 ゆがみリセット学(7):日本経済新聞 http://t.co/9LcAJS8g
  • 15:05  前置きのない言葉、文脈が読み取れない言葉、は軽視されがちだけど、紐解くと「文脈使いのプロ」より奥深いストーリーがあったりすることも確かだろう。しかし、その深度や闇は自ら表現する必要があるし、また他者によって発見される必要もある。
  • 15:12  妄想だけでもう1つの真実を構築してそこに棲まうことは可能だと思う。ひょっとしたらそれを「現実」と呼ぶのか?
  • 15:13  時間を超えることを意識するんだ。
  • 16:05  レイチェルチャンがグルーブラインの番宣でエロいことを言わされてたので非常に満足であるw
  • 16:07  あとはレイチェルチャンの「バ〜イふぉなう」が聴けたら一日の義務を果たしたも同然な気分になるのだw
  • 16:27  今日の「ばぁいふぉなう」はいまいちキレがよくなかったな。
  • 18:12  本日のアトリエ「世界征服研究所」の作業は終了いたします。お疲れさまでした。
  • 18:22  くりこーだかこよすぎ!
  • 18:24  かこえぇ!!
  • 18:25  栗コーダカルテットかこえぇ!!
  • 18:45  そっか、これからはマイナスの距離感を意図的に描くようにすればいいのか!
  • 18:58  未来から時を受け、過去は深みとして身体化し、時間軸を超えること。 距離感は遥かかなたとマイナスの両極を大切にして、身体範囲を認識しておくこと。
  • 20:04  なんだかもどかしいけどw/ ニュース - 科学&宇宙 - 太陽系で新たな惑星を発見?(記事全文) - ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト http://t.co/R4IYXFPw via @natgeojp

Powered by twtr2src

2012-05-13

May 13 (Sun) 00:16 May 13 (Sun) - Take_J / 武盾一郎 [twitter log] を含むブックマーク はてなブックマーク - May 13 (Sun) - Take_J / 武盾一郎 [twitter log]

  • 04:08  武盾一郎 Twitter 新聞 紙が更新されました! http://t.co/V7zEL7BB ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @priabub @artnomad @okoze_b2
  • 05:37  上尾(あげお)Twitter 新聞 紙が更新されました! http://t.co/1BMRAwzI ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @groupon_system @laffblo @sumunabi @jm_la2
  • 09:08  RT @takeharuji: 東電の値上げって、二重取りでしょ、税金から助けてもらって値上げでもらう。 こんな気楽な商売をなぜ我々は許しているの、ホントに豊かな国、豊かで気のいい国民!怒りましょうよ
  • 09:11  出入り口を整えてちょっと除草するだけで今日は終わりそうだ。苗を植えるの明日だな。
  • 09:14  農地改革始めてます。世界征服研究所の農園「ネコのひたい」。狩猟採取生活から農耕を取り入れる暮らしへ。人類の進化を辿っております。
  • 10:34  小学生にタブレット支給 タイ政府、中国メーカーに40万台発注|newsclip.be タイ発ニュース速報サイト|newsclip.be http://t.co/w4fMW0Zt
  • 10:35  休憩。。というか農作業終わりにしましょうかなあ。横になりたいw
  • 20:17  自分的に完成度の高い生物といったら、ミドリムシとゴキブリとネコだ。
  • 20:54  構造を成立させると妄想は文脈と成る。

Powered by twtr2src

2012-05-12

May 12 (Sat) 00:16 May 12 (Sat) - Take_J / 武盾一郎 [twitter log] を含むブックマーク はてなブックマーク - May 12 (Sat) - Take_J / 武盾一郎 [twitter log]

  • 04:08  武盾一郎 Twitter 新聞 紙が更新されました! http://t.co/V7zEL7BB ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @modeelf @soulflowerunion @kawauso @ashitano @masmt
  • 05:37  上尾(あげお)Twitter 新聞 紙が更新されました! http://t.co/1BMRAwzI ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @mishitakudesu @ageo_children @lebenhousecity @93759375 @asamas
  • 06:59  おはようございます。アトリエ世界征服研究所ちょこっと作業中です。
  • 08:40  @cat_red おはよー  [in reply to cat_red]
  • 08:45  @GrowHair よく見かけるセイヨウタンポポはそもそも食用だったらしいです。おっ!今調べてみたらタンポポコーヒーなんてのもあるんですね!ステキだわたんぽぽ! http://t.co/5MiLNN23  [in reply to GrowHair]
  • 08:47  子どもの遊び道具であり、野菜であり、薬草であり、雑草であるのか。たんぽぽ。すごいな。
  • 09:03  そういえば子供の頃は蟻の手足をちぎって分解して並べてみたり、蝶々を蜘蛛の巣に投げて食べられる様をジーッと眺めてみたり、凄い殺戮をしていたんだよなあ。今だと問題になったりしちゃうのかな?
  • 09:05  そんで蟻食べたよねw
  • 09:06  @heniha 蟻地獄に落として観察するとかね、這い上がるとまた落っことすの。  [in reply to heniha]
  • 09:07  @heniha マジ?  [in reply to heniha]
  • 09:08  今思い出すと信じられないけど干涸びたミミズとか遊んで食べたりしたよ。けどきっと栄養価高い、ハズ。。
  • 09:09  @heniha 消しゴムは食べたでしょ?  [in reply to heniha]
  • 09:10  @heniha 紙食べたねーww  [in reply to heniha]
  • 09:11  @heniha 鉛筆食べるのは定番だったよねw  [in reply to heniha]
  • 09:15  もてあそんだあとはちゃんといただく、とw RT @Rosso_mr: 食べたのかい!w RT @Take_J: そんで蟻食べたよねw
  • 09:16  @atsushifemme 自分の分泌物食べるなんて面白いよね、こどもって、、、あ、もんじゅもそういう発想かw  [in reply to atsushifemme]
  • 09:17  @heniha (カエルのくせに。。) @lynmock  [in reply to heniha]
  • 09:18  @C4C4O おねしょした子どもも食べさせられてたよ。  [in reply to C4C4O]
  • 09:26  @C4C4O 迷信みたいなの、ありませんでした? 「おねしょが治らない子にはミミズを食べさせるとよい」ての。  [in reply to C4C4O]
  • 13:42  RT @Hiro_Dove: 「マヤの世界終末論を否定する壁画が発見」(ナショナルジオグラフィック) マヤン・カレンダー再検証できるわね。  http://t.co/GTVGb0gB
  • 13:57  RT @tepcofuck: やったった!!管理員の目を盗んで東電独身寮食堂で食ってきてやったぜ!!塩ラーメンとミニカレー♪これで合わせてお値段320円也。 http://t.co/6nniyEzk
  • 14:13  何かを思い出しかかったけど忘れてしまった。
  • 14:23  「欧米」ってちょっとざっくりし過ぎてないかい?→"欧米ではいずれの国も軍人、民間人を問わず戦争被害者に対し補償をしています" 東京大空襲訴訟敗訴と日本の民主主義 http://t.co/5EEl2h1N
  • 16:40  気が付けばカインズ

Powered by twtr2src

2012-05-11

May 11 (Fri) 00:16 May 11 (Fri) - Take_J / 武盾一郎 [twitter log] を含むブックマーク はてなブックマーク - May 11 (Fri) - Take_J / 武盾一郎 [twitter log]

  • 04:08  武盾一郎 Twitter 新聞 紙が更新されました! http://t.co/V7zEL7BB ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @mohikan_family @naoya_fujita @makio_matsumura @4cussitegreen
  • 05:36  上尾(あげお)Twitter 新聞 紙が更新されました! http://t.co/1BMRAwzI ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @tenkaimama @couscous0ageo @hisakoshin @hanamidaifuku @jm_csw1
  • 08:53  ラジオ体操倶楽部、散策、野草仕分け、コーヒー←イマココ
  • 09:00  散策は最初、朝日を浴びてうつ状態から回復させるために始めたのですが、そのうち写真とスケッチのためとなり、今は食糧を得るための労働となってるw
  • 09:16  アトリエ世界征服研究所の作業開始です。
  • 10:26  何日の何新聞だか分らないですが、女川が六ヶ所村になる? http://t.co/iXW9G7s8
  • 11:16  Facebookのアルバム「シャッターは楽しくなるためのスイッチ。」に写真を2枚アップロードしました http://t.co/16cFoaoM
  • 11:17  シャッターは楽しくなるためのスイッチ。:家の屋根と電線と空が気持ち良かった http://t.co/6S8SMjCX
  • 11:18  シャッターは楽しくなるためのスイッチ。:この木を見ると落ち着く http://t.co/zrIE9K9t
  • 12:02  @Ririco0406_ そういえば全部観てないw いくつあるんだっけか。。  [in reply to Ririco0406_]
  • 12:03  @manami_saitoh 運命を受け止めて、そして未来を切り開く! ←キレイにまとめてみました  [in reply to manami_saitoh]
  • 12:10  5月11日現在: アトリエ世界征服研究所 線譜ハーレー制作過程 http://t.co/MyNLujCk
  • 12:12  線譜ハーレー制作中。まだまだあるけどやっております! http://t.co/is2vVJqV
  • 12:13  線譜ハーレー [27] 制作過程(5/11) http://t.co/L2mqcIiB
  • 12:15  @ryotaroktn たんぽぽは砂糖入れた方が美味しいですね!ありがとうございます!  [in reply to ryotaroktn]
  • 12:22  これを仕込まれたらと思うとw 子どもや介護で使えそうだけどどうなんだろう?/自分の居場所を自動的に記録してくれる「Google Latitude」を1ヶ月使ってみました*二十歳街道まっしぐら http://t.co/i2nTuELr
  • 12:29  ふえ/ もう逃れられない!深海に潜む巨大な死のビニール袋「ディープスタリアクラゲ」 : カラパイア http://t.co/UQDl4cnx
  • 12:33  「食」ってなんだろなあ/ 近づいた星に猛然と襲い掛かる、星を飲み込むブラックホールの撮影に成功(米研究チーム) : カラパイア http://t.co/5IbPLEfn
  • 12:35  RT @ikazombie: きゃりーぱみゅぱみゅの男性版ネーミングを考えるとどうしてもガダルカナルタカになる
  • 12:46  2012年以降に終末説がなくなってしまうことの方が問題だったことに気が付いたんだろうな。世界滅亡説は持ち越し、と/ 「2012年世界滅亡」なかった! マヤ最古のカレンダー発見  - MSN産経ニュース http://t.co/uMK2LmM5
  • 12:46  @hiroshiyoshii そうなんすか!それはそれで凄いですが、、  [in reply to hiroshiyoshii]
  • 13:04  Gumroadじゃなくてこういうのもあったんだ。ふえぇ。/ ameroad【アメロード】-デジタルフリマ-Twitterでデータ売ろう【電子書籍もゲームも音楽も写真もイラストも】 http://t.co/NnQ56r1x
  • 13:05  ふむー/ Ameroadが生まれてから売却するまでの五日間まとめ:村上福之の「ネットとケータイと俺様」:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://t.co/rTRL9kbh
  • 14:21  2012.05.11. 朝に摘んできた野草。左はカラスノエンドウ、右はたんぽぽ。小一時間歩き回ってこれだけの収穫。洗って仕分けるに更に小一時間かかった。 http://t.co/y1RdacTX
  • 14:25  たんぽぽは湯がいてからごま油で炒めて酒醤油みりん砂糖を入れて甘辛くすると美味しい! http://t.co/LeDEs3xY
  • 14:27  @Ririco0406_ なるほど、てことは俺がみてるのは4,5,6,話ってことなのかな。改めて観る時は、1から観た方が良いのかしら?それとも4から?  [in reply to Ririco0406_]
  • 22:18  本日はありがとうございます。感謝。
  • 22:34  ありとあらゆる可能性を保留して試行錯誤するのは決して無駄ではないよ。けど運命は察知してしまう、最初は無自覚でもだんだん鮮明になる。

Powered by twtr2src

2012-05-10

May 10 (Thu) 00:16 May 10 (Thu) - Take_J / 武盾一郎 [twitter log] を含むブックマーク はてなブックマーク - May 10 (Thu) - Take_J / 武盾一郎 [twitter log]

  • 04:08  武盾一郎 Twitter 新聞 紙が更新されました! http://t.co/V7zEL7BB ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @cohtan @ttake_nl @jinon @yoshinoriniwa @masmt
  • 05:37  上尾(あげお)Twitter 新聞 紙が更新されました! http://t.co/1BMRAwzI ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @apionet @ageokankou @daniel_san_kw @jsapoc @sumunabi
  • 09:10  ラジオ体操倶楽部、散策野草摘み、洗い物、洗濯、シャワー、コーヒー←イマココ
  • 09:39  @takeharuji あはは。確かに。けど、オヤジには読まれたくない感じはしてしまう(笑)  [in reply to takeharuji]
  • 09:50  情熱!情熱ですよね! @ishiiyukari: 山羊座は特別な事が起こりそうな感じ、情熱を伝える言葉。
  • 10:01  自分に負けてる時の言い訳として美意識を持ってきちゃうこともあるからなあ。
  • 10:02  RT @artsrush: お早うございます!!今日は冷静に飛び跳ねます!!けろっっっけろっっ?イン・アートラッシュ!!『カエルと金魚』展!! #art #daikanyama http://t.co/I9abu3cn
  • 10:03  おはようございます! RT @artsrush: お早うございます!!今日は冷静に飛び跳ねます!!けろっっっけろっっ?イン・アートラッシュ!!『カエルと金魚』展!! #art #daikanyama http://t.co/31pXcTm9
  • 10:51  アトリエ世界征服研究所にて作業中。
  • 11:30  ギターアンプの山。。 http://t.co/nnuG99Ti
  • 11:33  「報われていない」という気楽さも、また、ある。と。なるほど。。
  • 11:36  RT @k_niinomi: RT @Remmid: 「Shinjuku UNDERGROUND / Tokyo / JAPAN」project : painted cardboard structures for the homeless, by @take_J ht ...
  • 11:40  挑戦する。自信も伺える。/ "ロックの発祥の地ロンドンで、一から腕試しをしたいと思います。 ロンドンの皆さん、どうぞお楽しみに" LIFE IS CHALLENGE / 布袋寅泰 公式ブログ http://t.co/pOTodPsY
  • 11:48  なぜかプロパガンダを思い出した/ 布袋寅泰 [PROPAGANDA] [CRASH COMPLEXION] [GOOD SAVAGE] - YouTube http://t.co/yYmU0JgU
  • 12:34  ギャラリー秘密基地にて昼食です。朝摘んできたたんぽぽとカラスノエンドウ、いただきます!
  • 13:04  我が国ではシエスタは義務となっております。
  • 15:45  RT @V_SEASON: もひとつ宣伝つぶやき。18日から始まる『猫のいない猫』展に参加します。 http://t.co/GhowOtVp 人気者の猫に頼ってたらあかん! と意気込み、ヒネクレタ企画に参加することにしました。大阪の猫フェス『ねこふんじゃった』の参加イベン ...
  • 16:05  Facebookのアルバム「シャッターは楽しくなるためのスイッチ。」に写真を3枚アップロードしました http://t.co/D9fxHNT9
  • 16:06  シャッターは楽しくなるためのスイッチ。:色と形で目にとまったのかな http://t.co/nwWfm3UY
  • 16:07  シャッターは楽しくなるためのスイッチ。:異国のような感じ? http://t.co/ZelA465J
  • 16:07  シャッターは楽しくなるためのスイッチ。:なんかこれ面白い植物だなあと思って http://t.co/oYe7AeiX
  • 16:11  メモ:セリ、クレソン
  • 16:13  ウォーキング・レボリューション: セリ飯 http://t.co/Wcw8oAQr
  • 16:21  去年は大地震と原発事故で世界が変わってしまったように感じた。 今年は自分がどんどん変わって行くように感じる。 http://t.co/2ja4adB7
  • 16:24  メモ:ダースベーダーは現場主義の鏡
  • 16:29  ポスカがなくなったので画材調達の旅へ。出費がかさむ。
  • 19:51  本日のアトリエ世界征服研究所の作業は終了します。ギャラリー秘密基地にて夕食です。いただきます!
  • 21:18  生まれ育ちの良すぎる子が資本主義や新自由主義をバッシングするのはそれ自体が実は差別だったりもするし。。。
  • 21:21  善人でいようとしたり、良い人でいようとしたり、正義あろうとしたり、それはそれであるけれど。。
  • 21:25  RT @ArtVoice_bot: 今日多くのアートに見られる、耐え難い軽さと娯楽は、どっしりと根着くわけでもなく、ただその行く道上すべてを洗い流すだけ −Richard Serra
  • 21:33  運命をどう捉えるか。運命なんてなくて個の動きでどうにでもなるんだという捉え方はよく分かる。そして、運命に巡り会った(と感じた)時にどうするのか、というのもある。
  • 21:37  大丈夫。きっとうまくいくさ!
  • 21:37  RT @sea_zz_ca: 大丈夫、きっとうまくいくさ!を、座右の銘にしよう。

Powered by twtr2src

2012-05-09

May 09 (Wed) 00:16 May 09 (Wed) - Take_J / 武盾一郎 [twitter log] を含むブックマーク はてなブックマーク - May 09 (Wed) - Take_J / 武盾一郎 [twitter log]

  • 04:08  武盾一郎 Twitter 新聞 紙が更新されました! http://t.co/V7zEL7BB ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kyabeprin
  • 05:37  上尾(あげお)Twitter 新聞 紙が更新されました! http://t.co/1BMRAwzI ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @tfuji2001 @studiofine_feel @teikyo_bbc @spacio_02 @magfugu
  • 08:17  ラジオ体操倶楽部、散策、洗い物、コーヒー←イマココ
  • 08:19  アトリエ世界征服研究所、作業開始です。ゆるゆると
  • 09:26  張り切るナリ! @ishiiyukari: 山羊座はフレッシュで目新しいことの多い日。
  • 09:33  散策写真とスケッチの必要性を感じて頑張らなきゃってやってきたけど、頑張ってやること自体が目的化してた。それを投げ捨てて「習慣として楽しく続けてる状態」に持ってくのが5月かなあ、と。
  • 09:36  植物を見る時、目にとまるとか、絵的にどうか、てことより「食えるのか?」「どうやって食うのか?」で見るように視点をシフトさせてる。そうするといったん写真を撮ら(れ)なくなる。ここからまた写真を撮ってスケッチしていく。写真被写体、スケッチモデルをその後「食い殺す」という視点。
  • 09:38  感覚と身体に取り込んで行く。もっと霊的な絵を描けるようになるはず。と。
  • 10:03  Facebookのアルバム「シャッターは楽しくなるためのスイッチ。」に写真を5枚アップロードしました http://t.co/n7SgUrXl
  • 10:06  シャッターは楽しくなるためのスイッチ。:美味しそうだけど食べようとする気は起きない http://t.co/1c7YY2AZ
  • 10:08  シャッターは楽しくなるためのスイッチ。:事務所からの眺め。四角と三角と直線がキッチリとはしてないでゴチャっとしてある http://t.co/wHj4j8EL
  • 10:09  シャッターは楽しくなるためのスイッチ。:キャラクターとして見る http://t.co/AounOqXE
  • 10:10  シャッターは楽しくなるためのスイッチ。:土の色の響き http://t.co/jp0uFS5y
  • 10:11  シャッターは楽しくなるためのスイッチ。:フラクタルを見る http://t.co/GF8bHT1D
  • 11:49  有り難うございます!@arexandre1223: おはようございます( ´ ▽ ` )ノゆるゆる応援してまあすw"@Take_J: アトリエ世界征服研究所、作業開始です。ゆるゆると"
  • 11:59  本日のアトリエ世界征服研究所は通常作業に戻っております。只今、お昼休みです。シエスタもあります。
  • 12:08  根源的不安を切り離すと大分楽になる。生命、存在は、悠久ではないから絶対的な不安は存在全てが抱えてるもので、それと社会・経済をもとにした将来不安を混ぜちゃうから気分が落込んでしまう。根源的不安に身を委ねると不安から解放される。と。 http://t.co/AYIKNIGY
  • 12:23  "イヤな思い出だけを消してしまうことができたら……誰でも一度はそんなことを願ったことがあるはずです。できないと思ってますよね? これが実はできる(かもしれない)んです。いい思い出ばかりが残るステキな記憶の世界へ" ? WIRED.jp http://t.co/jsgYdTF2
  • 12:47  【速報】Twitterから流出した55,000件のIDとパスワード一覧まとめ - NAVER まとめ http://t.co/GGhcEIYZ
  • 12:49  RT @qtbrowneyes: ハロワ特区?へぇ。 ? ハローワーク特区:業務効率化など期待 佐賀と埼玉で実施 /佐賀− 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/oVxewn0T
  • 12:54  RT @hirohirokon: 「ソフトバンクとPayPalが戦略的提携 合弁会社設立、「日本の決済市場変える」 - ITmedia ニュース」 http://t.co/VWMdblp2
  • 13:04  ツイッターのDMは消えることがあるようです。僕も送られたの知らなかったDMあります。送ったDMが消えてしまったのもあります。うーん。
  • 13:09  RT @shinobuk: RT @clydemender: 地球上の光景とは思えない「バオバブの木」の写真14枚:らばQ http://t.co/l2j1U1ex 中が空洞だとは!住んでみたい
  • 13:11  RT @Remmid: 神戸被災地非公認避難所「しんげんち」集会所コンテナハウスペインティング (1998) 絵:武盾一郎、鷹野依登久 http://t.co/MJLz5Ruo b @Take_J #Kobe #unrecognisedtemporaryhousing
  • 13:11  RT @Remmid: 「Shinjuku UNDERGROUND / Tokyo / JAPAN」project :: painted cardboard structures for the #homeless, by @take_J http://t.co/EJS ...
  • 13:20  海岸線は無限の長さになる。ことを考えてたら途方に暮れて眠くなる。時間は拡大できるのだろうか? 一瞬に永遠が詰め込まれてるのだろうか? Zzzz...
  • 18:26  本日のアトリエ世界征服研究所の作業は終了いたします。ギャラリー秘密基地にて夕食です。いただきます!
  • 19:18  @takeharuji フォローありがとうございます。というか、本音を言うとフォローされたくなかった。俺のツイート読まれちゃうから(笑)  [in reply to takeharuji]
  • 19:39  現場で道を作るんだけどズタボロになってしまう人と、後から来てさほど傷つかずに漁夫の利を得る人が居て、みんな後者になりたがるし後者の"てにをは"が本になったりしてる。そんな法則はある気がするよ。どっちも知らない若人なら「どっちがいい?」と自分に問いかけてみると良いと思います。
  • 19:47  俺はダイブしてみるしかないかなあって思ったりしてます。案外気持ち良かったりするから、奥へ潜るのね。「奥」って「過去と未来」よね。
  • 19:50  道を作ろうとした人よりも、作られた道の上ではしゃぐ人の方が目立つからね。ここ、重要です。
  • 20:16  人知れず道を拓くことも、人前で目立ってみせることも、両方必要なんですよね。

Powered by twtr2src

2012-05-08

May 08 (Tue) 00:16 May 08 (Tue) - Take_J / 武盾一郎 [twitter log] を含むブックマーク はてなブックマーク - May 08 (Tue) - Take_J / 武盾一郎 [twitter log]

  • 04:08  武盾一郎 Twitter 新聞 紙が更新されました! http://t.co/V7zEL7BB ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @shinrix @toukan854 @gonoi
  • 05:36  上尾(あげお)Twitter 新聞 紙が更新されました! http://t.co/1BMRAwzI ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @calla_leaf @hanamidaifuku @sumunabi @kasumi_mcug @hpz_land
  • 06:44  @GrowHair どうもありがとうございます!いろんな方法が考えられるかもしれないですね、例えば纏う服というか布に線譜が描かれてるのもありですし。人形に直接、刺青のように描くとか。  [in reply to GrowHair]
  • 06:47  @GrowHair お時間がある時に、作家さんと上尾のアトリエまで来て頂いてお話しするのはいかがでしょう? ちょっと遠いので無理な場合もありましょうけど。ぜひご検討下さいませ!  [in reply to GrowHair]
  • 06:48  @hiroshiyoshii 気にしないようにしますわ。。ありがとうございます!  [in reply to hiroshiyoshii]
  • 07:40  ラジオ体操と散策してきた。
  • 07:44  @GrowHair ありがとうございます!人形作家さんにどうぞよろしくお伝えくださいませ。また、ケバヤシさんにぜひアトリエと作品を観て頂きたいなーと思ってましたので、作家さんの都合がつかなくてもお時間あるときにいらしてくださいな!ご検討宜しくお願いします!  [in reply to GrowHair]
  • 10:43  西日暮里で逆方向のホームに出てもた!なんか俺ヤバい?
  • 11:29  @hiroshiyoshii ありがとうございます!たしかにヤバい自覚がある分大丈夫ですね  [in reply to hiroshiyoshii]
  • 11:41  電車が苦手で行く方向や出る方向を間違えるのかな。苦手意識がまたそれを気にすることになるので、いったん断ち切ってあげる、自力と他力両方使って。だなあ。。
  • 11:48  RT @hangium: 脱原発:電気のいらない家電、続々生み出す 栃木の発明家− 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/oRaX37Fl 革命的すぎる。。すごい。
  • 12:03  2012.5.8.東京新聞「停電の不安あおる政官電」 http://t.co/7Ec6Opcu
  • 12:04  RT @_HOTEI: 英国に移り住むことを決めました。ブログを是非お読みください。LIFE IS CHALLENGE - http://t.co/BB1qlPEH
  • 12:10  "自分も夢追う人の一人でありたい。 30年という長い滑走路は、今まさに翔ぶためにあったのだと信じています" LIFE IS CHALLENGE - HOTEI official BLOG / 布袋寅泰 公式ブログ http://t.co/pOTodPsY
  • 13:45  RT @masmt: シャープ、ロボット家電に参入 “気分”が変わる掃除機「COCOROBO」 - ITmedia ニュース http://t.co/vHnC9Mxd ルンバか
  • 14:25  寝落ちから覚めて
  • 16:07  フキ、たんぽぽ、カラスノエンドウ、ノビル、ハコベ
  • 16:22  想定外の一日となってしまったが良かったわ。
  • 17:04  映画に出てきそうなフロントガラス前方にナビ情報を表示する世界初のカーナビをパイオニアが7月下旬から発売へ - GIGAZINE http://t.co/c3NHVq5L
  • 17:06  RT @retar_amip: 最後にこの映像が撮れて良かったと思います。ピノちゃんによる『おめかしする日のシャツ』の新作発表Usthttp://t.co/S5n8M1In
  • 18:59  本日のアトリエ世界征服研究所の作業は終了します。ギャラリー秘密基地にて夕食です。頂きます!
  • 20:31  RT @ArtVoice_bot: 見た目は大切だから、それにとらわれてしまいがちになるけど、外見自体を最終地点に設定してしまうと、いつまでもそこで行きづまるはめになる。それに自分の好きな主題や過去の作品の歴史の奴隷になって、それをコピーする以外はなにもやりたくなくなって ...
  • 20:32  メモ:見た目にこだわるのと、コピーに陥るってのは関係ない。

Powered by twtr2src

2012-05-07

May 07 (Mon) 00:16 May 07 (Mon) - Take_J / 武盾一郎 [twitter log] を含むブックマーク はてなブックマーク - May 07 (Mon) - Take_J / 武盾一郎 [twitter log]

  • 00:08  そういえばスーパームーンの夜、ぐにゃりぐにゃりと回っていく木造の巨大な建築物を歩いてる夢を見た。貝殻の内部?蟻の巣?サルノコシカケ? 覚えておこう。
  • 00:11  RT @wonosatoru: 酒はうまければいいし、宴は楽しければいい。それ以上でも以下でもない。ただし結果としてそこに「何か」が生まれる事もあるのが人間の面白いところ。だが最初から「結果」だけを目的にする人間は、卑しい。
  • 00:12  @soranyan 次回のデジクリチャットはこれでいきます! むずいのよねw  [in reply to soranyan]
  • 00:15  敵を見つけて攻撃しなければならないてのは、まあ、追いつめられてることではある。引きずられずに「辛いんだろうなあ」と思っておけばよい。
  • 00:21  あらぶるオッサンのセルフイメージは聖戦に挑むヒロイズムだったりするのでそのギャップを楽しむという手もあります。
  • 00:24  摘んできた野草に痺れる系のが混ざってたのかなずっと舌がヒリヒリしてる。。一種類ずつ覚えて行こう。。
  • 00:30  あんなに鮮明な夢を見たのは久しぶりだった。スーパームーンは特別な日。これから生きてくための始まりの日。ふふ。
  • 00:31  野草で脳に来ちゃうのもあるのかな? ねます。おやすみなさいませ。
  • 04:08  武盾一郎 Twitter 新聞 紙が更新されました! http://t.co/V7zEL7BB ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @meeeenie @lesyeuxx @yukilogue @suzuken2002 @museumcreated
  • 05:36  上尾(あげお)Twitter 新聞 紙が更新されました! http://t.co/1BMRAwzI ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @mohsuke @studiovenusmars @niihan @ksono2010 @tailchaser
  • 06:54  ラジオ体操寝過ごしたw
  • 07:14  なんつか、やっぱノートに戻りたい感じあるよねw/ iPadを完全ノート化できる「Brydge + iPad」がすごい! http://t.co/XRmK6Ls8 via @designworks
  • 07:16  RT @takeshimeigen: ビートたけし緊急提言!さっさとコレをやれ!公務員全員、給料の20%を寄付しろ!
  • 07:28  自分のツイートが知らない間にメディアに出てしまった場合、今のところ仕方がない、という事になってしまうのだろうかな。ちょっとメモ。 http://t.co/jc5TpWL4
  • 07:42  @sujata57 「自称画家、所持金なく近所の野草を食べて死亡。」とか書かれるんだろうな。気を付けようw ご心配ありがとう!  [in reply to sujata57]
  • 07:49  マスメディアがツイッタやTOUTUBEなどを勝手引用するってのは<コンテンツを持てない作れない独自で取材情報をとってこれない、つまり能力がないことを証明してるので>マスメディア離れを加速させるだけのような気もする。勝手引用を不快に思った当人がそれを発信できるし、尚更。
  • 08:03  僕はむしろ日本人とはとても宗教的だと考えてます。ひとつの理由としては日本語がどうしたって呪術的すぎるというか、歌のために言葉があるようなところがある、歌はやはり祈り(呪い)だし。
  • 08:30  人間が作った音楽で究極的にはバッハがあればいい。人間の作った音楽がなくても鳥の声や虫の声でいい。そう考えるともう満たされてるんだよなあ。それを喜びとして受けとめて、また音楽を求めよう!うん。
  • 09:17  @GrowHair 人形に直接絵を描いたのをケバヤシさんが撮影して実物と撮影写真を展示する、ってことですか? それは面白い!がしかし、人形作家さん的に、時間的に、可能でしょうか?  [in reply to GrowHair]
  • 09:18  @GrowHair 正論すぎワロタw  [in reply to GrowHair]
  • 09:27  RT @hosakanobuto: おはようございます。フランス・サルコジ大統領の時代の終焉のニュース。 北海道新聞: 仏大統領に社会党のオランド氏 サルコジ氏敗れ政権交代 - http://t.co/kJ8rQ4sk ?o?R: http://t.co/lOUaflwL
  • 09:32  なっ!!ww @lynmock: 私の群馬の次回制圧予定は埼玉です
  • 10:31  草間彌生批評に挑戦するってのは、なんつか、恐いなw けど、ネットを洗っても賞讃しかないってのもちょっと、、てところもあるし。悪意なく、しっかり感想を述べてみる、だな。
  • 10:33  分ったことは、それでも僕は草間彌生が好きなんだ、ということかな。
  • 13:26  @GrowHair その場合、人形作家さんも僕も双方嬉しくなる必要があるので、お互いをうまく繋いで頂くことになります。もちろんマッチすればガチでやります! 時間がかかるので焦らずに機会を作りたいです! 数年くらいの余裕をもってぜひともよろしくです!  [in reply to GrowHair]
  • 13:31  理屈で処理する脳のマシンパワーを使うより、観念や理屈を外しちゃう方が良い場合もある。グッタリ眠くなったりするのは無理して理屈処理しようと頑張ってるからじゃないのか? 勇気を持てば大丈夫!
  • 14:11  RT @takeshimeigen: メディアは、大きなものに対して闘うと言ってるわりには、広告主なんかに対しては弱かったりしてね。最近はそれがバレちゃってるんで、メディアに対してみんなの意見が冷たいんじゃないですか。
  • 14:15  オヤジが赤木智弘さんにリプライ送っててビックらこいてるとこww これでいいのだ!
  • 14:17  いやー、やっぱり世の中って面白いよ!!
  • 15:54  ジムショ
  • 16:48  イラストレータデータをPDFに変換するだけの簡単なお仕事。
  • 16:57  ここ最近、ずっと目眩がするのは眼鏡の度が合わなくなってるからだろうか?
  • 17:04  この眼鏡は新宿の眼鏡屋さんでペンキまみれでレンズも傷だらけで見えにくいから一番安い数千円のを買おうと思って入ったら、可愛い店員さんに声をかけられてボーッとしてる間にすんごい高い眼鏡買うことになってたという戦後間もなくのテレビのような高価な眼鏡なので買い替えるのがもったいのだ。。
  • 17:14  RT @kumamoto_local: (@lynmock)熊本県は群馬県になりました。 #gunmaapps http://t.co/qcTtcCZ2
  • 17:17  我が祖国群馬が日本を征服するゲームw
  • 17:18  我が祖国群馬が世界征服を企むゲームはあるのかな?
  • 17:19  @Ayuwringal 魔法にかかったように高い眼鏡になってたww  [in reply to Ayuwringal]
  • 17:25  mixiにたまに行くと「アイテムリスト」てのがあるんだが、毎回「アイムテロリスト」に空目してドキッとするんだよなww
  • 18:25  薬を間違えて倍飲んでた。。
  • 18:28  なんか俺いろいろダメかも。と落ち込んでしまうわ。なんでこんな勘違いをしてしまうのか。北浦和駅では西口と東口間違えるし。。 orz
  • 18:32  夕食です。大丈夫でしょうか。ホンマにもう、、

Powered by twtr2src

2012-05-06

May 06 (Sun) 00:16 May 06 (Sun) - Take_J / 武盾一郎 [twitter log] を含むブックマーク はてなブックマーク - May 06 (Sun) - Take_J / 武盾一郎 [twitter log]

  • 04:08  武盾一郎 Twitter 新聞 紙が更新されました! http://t.co/V7zEL7BB ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @serra_nuts @mainyaa @voqn @horikawad
  • 05:37  上尾(あげお)Twitter 新聞 紙が更新されました! http://t.co/1BMRAwzI ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @plazaeco @twinsnotakahiro @menyakouji @apionet @hayacoconow
  • 07:16  2012.05.04. 先日に山根が泊まって、この日良さんが差入れを持ってきてくれました。で、山根と僕は呑む。 http://t.co/ZchH1OjV
  • 07:29  昨夜、5月5日ベランダから撮ったスーパームーン。 うまく撮れてないけど、、ありがとうございます。 http://t.co/VSpUybgt
  • 07:29  昨夜、5月5日ベランダから撮ったスーパームーン。 うまく撮れてないけど、、ありがとうございます。 http://t.co/hwA3lvjs
  • 07:30  昨夜、5月5日ベランダから撮ったスーパームーン。 うまく撮れてないけど、、ありがとうございます。 http://t.co/hgyc75Kq
  • 07:31  ツイートが重複してしまった。
  • 07:37  昨夜は稼働原発ゼロになる前に寝てしまったような気がする。
  • 07:40  2012.05.05. スーパームーンの日にハーブティー「満月」をいただきました。 http://t.co/yaXEH9yv
  • 07:47  差入れ有り難うございます!叉焼と烏賊ワタ味噌めっちゃ美味かった!! http://t.co/8q4RkHvw
  • 07:49  スーパームーンは昨日だけど、満月は今日なんですね。満月 12:35
  • 07:54  @hinata_guitar 満月は今日みたいだから観れるかも?  [in reply to hinata_guitar]
  • 07:54  @arexandre1223 ありがとー  [in reply to arexandre1223]
  • 08:05  出力は努力でまかなえるけど、接続は相手のあることだから縁とか運とかそういうのが必要になってくる。縁や運を高める訓練のようなものがあるとは思う。
  • 08:06  自分から作品を産み出せることが分ったら、繋がることを考えて実践してく。うん。
  • 08:10  おとといは摘んできた野草を山根に食べられてしまったので、また行ってきます!
  • 08:11  @ryotaroktn ヤマーネに食われたからねw  [in reply to ryotaroktn]
  • 08:12  @arexandre1223 おはよー  [in reply to arexandre1223]
  • 09:29  @ryotaroktn でも人ん家の敷地だったわ。躊躇してちょっとしか摘めなかったっす  [in reply to ryotaroktn]
  • 09:33  野草を摘んできた。フキとたんぽぽと、あとは直感で適当に摘んでみました。洗って水に浸して、チンしてマヨ。で食べてみようと思います。
  • 09:36  人ん家の敷地に入って摘んでるのもあるのでちょっと気まずい感もあるなあ。
  • 09:43  RT @1_yui_: 【顔文字でなんとなく分かる性別】 ( ・ω・)←男 (*^-')b←男 (*´∇`*)←男の娘 (*・ω・)←女 (*・ω・*)←女 O(≧▽≦)O←女子力あげたい系女子 ∩(・ω・)∩←女子力高い女子 (^○^)←マジキチ (*´ω` ...
  • 10:13  欲しいか欲しくないか分らないけどw/ 喉にシュっとひと噴きするだけで瞬時に酔えるアルコールスプレーがヨーロッパで発売予定 : カラパイア http://t.co/8yJsCYF4
  • 10:31  @Ririco0406_ 今日は天気がよくて気分もいいですが、ぐったりしてるww 休もうかなあ、と。  [in reply to Ririco0406_]
  • 11:58  嵐だ!まさかの展開!
  • 12:19  そして晴れた。
  • 12:23  @Ririco0406_ なるほど、ぐったりしちゃう時はあるんだと思って休んじゃえばいいんだよね。ありがとうございます!  [in reply to Ririco0406_]
  • 12:32  距離感がマイナス:他者と手を繋いだ状態をゼロとして、皮膚が繋がり肉も骨も他者と繋がってしまう観念状態を距離感がマイナス。それを引き剥がして他者同士になるのに時間がかかったということです、絵との。距離感マイナスは、でも、甘美であった。
  • 12:35  RT @shuhosato: 今も生き残ってる人に共通するのは、漫画を描いているということ。 当たり前だけど、描いていない人の漫画が雑誌に掲載されることはない。 消えていった人は漫画を描いていない。 描いているのに消えてしまった人もいないみたい。 少なくとも、僕の周りではそう。
  • 12:37  RT @takashipom: 持続的な活動を行うには金もいる。政治的な活動もせにゃならん。しかし、金も政治も日本の左翼思想を持った自由のエヴァンジェリストたちにとっては「悪」であるときてる。正直、そんなんじゃ解決へはたどり着けませんよ。
  • 12:40  RT @nhkpb_text: 【新刊紹介】NHKブックス『「デモ」とはなにか』五野井 郁夫 著 http://t.co/qvojYtDu クラウド化する社会運動。デモの功罪を分析しながら、日本人が今たどりつくべき民主主義の姿を示す、若き俊英渾身の書 #nhkbook
  • 12:43  RT @kaji_chan_814: 山形県は群馬県になりました。 #gunmaapps http://t.co/lvNeG4FE
  • 12:44  ぐんまカッケー!!/ App Store - ぐんまのやぼう http://t.co/WTS0J3lg
  • 12:47  RT @nob_de: BLと共産趣味とオヤジ趣味が出会う場所、文フリ…RT @gotanda6 文フリで左翼BLというブースのすぐ横に、見るからに左翼な白髪のおじさんのブースがあってちょっと心配
  • 12:54  「死」について考える人の方が前向きな良い人生を送る!? : ライフハッカー[日本版] http://t.co/VFDcJVby
  • 12:59  うおー!/ 南極海底触手地獄、アザラシの死骸に群がる大量のヒトデやヒモムシの動きを早回しで(高画質) : カラパイア http://t.co/VxYoo1V0
  • 13:29  「呪いは充分叶ったんだ。これからは祈っていこうね。」
  • 13:30  RT @Esketre: 仕事したくないというみんなの思いが、ワルプルギスの夜を生み出したのだ……
  • 13:34  少し休みます。
  • 17:58  トリカブトってそこら辺に生えてるのかな?
  • 18:04  いっぱい生えてるのは「カラスノエンドウ」なのかな?/ タダで食べよう♪ 野草のレシピ Part2|Farmer's KEIKO 農家の台所 http://t.co/3QQtsEoa
  • 18:13  今日は野草を摘みに行った後、雷と大雨と突然天気が変わり、すぐに晴れて、また雷が鳴るなど忙しい天気だった。グタリしてました。これから満月宴です。
  • 18:15  @ryotaroktn 一応、フキだけを食べました。たんぽぽはこれから。  [in reply to ryotaroktn]
  • 18:20  @ryotaroktn 春菊ににた葉の形のを摘んできたんだけど、臭いはハーブっぽい感じ。  [in reply to ryotaroktn]
  • 18:24  @ryotaroktn 玄米だから研ぎ汁でないす。 水にしばらくつけておいて灰汁抜きになるかなあ、と。  [in reply to ryotaroktn]
  • 18:29  @ryotaroktn はい。  [in reply to ryotaroktn]
  • 18:48  毒草・食草・野草(食草その1) http://t.co/3hjH5r07
  • 18:52  トリカブトに似てる感じもするけど、、/ http://t.co/5m3R0g6S
  • 20:17  ギャラリー秘密基地にて満月宴会終了。摘んできたフキとたんぽぽのぶなP炒め、手作りチャーシュー、イカわた味噌、キムチ、ラッキョウ、鶏もも。乳酎で。ごちそうさまでした。
  • 20:35  都市にオブジェを出現させパフォーマンスを路上で行ない、目撃者が無料で拡散する。広告のカタチ。 http://t.co/re3VlCxa
  • 21:15  草間彌生 永遠の永遠の永遠 http://t.co/Y3wduh87
  • 21:34  草間彌生 永遠の永遠の永遠 埼玉近代美術館 http://t.co/SuVyOunV
  • 21:37  草間彌生 永遠の永遠の永遠 埼玉県立近代美術館 企画展 http://t.co/n5xglO2f http://t.co/Gn1NT8y7

Powered by twtr2src

2012-05-05

May 05 (Sat) 00:16 May 05 (Sat) - Take_J / 武盾一郎 [twitter log] を含むブックマーク はてなブックマーク - May 05 (Sat) - Take_J / 武盾一郎 [twitter log]

  • 04:08  武盾一郎 Twitter 新聞 紙が更新されました! http://t.co/V7zEL7BB ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @flextv @iinalab @mihomoribayashi
  • 05:37  上尾(あげお)Twitter 新聞 紙が更新されました! http://t.co/1BMRAwzI ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @furious_blog @anywhereumahone @wonder_network @kintaro111
  • 08:45  本日23時稼働原発ゼロ http://t.co/YTn3IzMj
  • 08:53  オヤジ、昨日はツイートしてないな。3日坊主ならぬ2日坊主か?
  • 09:04  僕は泉!君の乾いた心をいつでも潤してあげるよ!
  • 09:09  @GrowHair ケバヤシさん紹介ありがとうございました!ただ、今回は草間やよいでチャットすることにしました。10月までやってるのでまた検討します!!  [in reply to GrowHair]
  • 09:20  潤沢なエネルギーは怒りとなる。故に若者は怒っている。怒ってないとするなら、または怒りすら抑圧されてるなら、それが危機だ。と。
  • 09:21  怒りあらぶるオッサンは、若い、あるいは若さをキープしたい欲望が強い、と。
  • 09:23  1.出力 2.接続
  • 09:31  @ryotaroktn そういえば、「若さ」とは「馬鹿さ」からきてるという説をきいたことがありますw ホントw  [in reply to ryotaroktn]
  • 09:41  @Ririco0406_ 甥っ子、姪っ子見ててそう思ったんすよ、妹は専業主婦なもので。それはそれでストレスあるなーて  [in reply to Ririco0406_]
  • 09:42  @ririko_ririko ありがとうございます。ボクといつでも契約してくださいw  [in reply to ririko_ririko]
  • 09:43  ボクと契約して家宝少女になりなよ!
  • 10:39  魚料理と簡単レシピ - いか・烏賊・イカのさばき方、おろし方  (スルメイカ 1) http://t.co/kjoJfnAw
  • 10:42  イカのさばき方 http://t.co/IjdhX3s9
  • 11:54  イカのわたみそウマすぎワロタ 
  • 11:56  @ririko_ririko 「生きていてくれてありがとう」  [in reply to ririko_ririko]
  • 11:58  オヤジはデモに行ってるのか。よかったよかった。引き蘢りがちだったから、いい運動になるし。
  • 11:59  ああ、いろいろ準備せな!!
  • 12:53  @GrowHair 了解しました!そして今度またキャバクラに連れてってください!!  [in reply to GrowHair]
  • 19:26  スーパームーン!!

Powered by twtr2src

2012-05-04

May 04 (Fri) 00:16 May 04 (Fri) - Take_J / 武盾一郎 [twitter log] を含むブックマーク はてなブックマーク - May 04 (Fri) - Take_J / 武盾一郎 [twitter log]

Powered by twtr2src

2012-05-03

May 03 (Thu) 00:16 May 03 (Thu) - Take_J / 武盾一郎 [twitter log] を含むブックマーク はてなブックマーク - May 03 (Thu) - Take_J / 武盾一郎 [twitter log]

  • 00:05  RT @sweets_shocho: 「木を見て森を見ず」このような視点で生活ているのが発達障害の特徴。これは感情や記憶においてもそうで、スポットライトで物を照らしているイメージである。それしか見えなくなると、いつの間にか周囲の状況が変わってることに気づくのが遅れ、気づい ...
  • 00:05  俺じゃねえか。。
  • 00:08  RT @Asailuck: 「ナショナリズムはならず者の最後の居場所である」という有名な警句を吐いた人って誰なんだと思って調べてみたら、何とサミュエル・ジョンソンなのだよ。この人18世紀の英国人なんで「ナショナリズム」って言葉が普及してないだろうと思って原文当たったら、案 ...
  • 04:09  武盾一郎 Twitter 新聞 紙が更新されました! http://t.co/V7zEL7BB ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @daidozi @t_kinugawa @rapeme @nishidak @kyabeprin
  • 05:37  上尾(あげお)Twitter 新聞 紙が更新されました! http://t.co/1BMRAwzI ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @rbf_rbf @groupon_system @happy_seitai @ra_saitama @hakenex_sales
  • 05:52  窓開けっ放しだった。大雨じゃん。\(^o^)/
  • 05:59  唄:敦賀まり 合の手:もんじゅ君 演奏:サイクル池田とプルサーマル・オーケストラ 作詞・作曲:もんじゅ君 ? もんじゅ君音頭 by Monjukun http://t.co/JFcO7qh9
  • 06:08  起きたけど二度寝したい。
  • 07:56  RT @kshimoyama: ラジオで充分→ 夏の節電で「テレビ休止」論 放送界の反応は冷ややか (1/2) : J-CASTニュース http://t.co/jG9nZc3d @jcast_newsさんから
  • 08:35  RT @noieu: いずれにせよ、日本の全原発停止まであと2日。
  • 08:36  RT @sasakitoshinao: 時代の基盤が激変してるときに、こういうちょっと気の利いた流行語に誘導して若者像を説明しようという手法はもう成り立たないと思う。/新しい男子像「カフェオレ様」って何だ?電通が20代男子のファッション意識を調査 http://t.co/ ...
  • 09:58  僕もそう思います。 http://t.co/JNcrpxht
  • 10:01  RT @takeharuji: 孤独死を防ぐにはどうしたらいいか/ ”孤独死を減らすには競争しなくても生きていける社会が必要” http://t.co/GQSRHxLY #bijp
  • 10:09  RT @cacao099: 社畜体操第一ぃ! 土日を大きく棒に振って休日出勤の運動!
  • 10:12  オヤジが広告アカウントとかきっとよく分からないでフォローしてるから見てらんないwww
  • 10:12  静観しつつ。。
  • 10:40  RT @Asailuck: かつて上流階層の子育てには「使用人」のサポートがあったわけだし、下流階層の子育ては共同体ぐるみでやっていたことを考えると、人間ってのはそもそも集団で子育てをするように出来ている生き物で、核家族の両親にとってはそもそも子育て自体が過重過ぎる負担な ...
  • 10:49  ふと思ったけど、母子家庭の母子密着より専業主婦の母子密着の方が断然強いんだなあと。
  • 10:51  核家族に幽閉された子ども。
  • 10:55  @ririko_ririko 俺は母子家庭だったけど母はずっと働きに出てたなあ、と、専業主婦の妹をみて思ったんす。母は子育てストレスはなかったというが、妹は凄く子育てストレス抱えてる。密着し過ぎのストレスというか。子どもにとってどっちがいいかは分らないけど。。  [in reply to ririko_ririko]
  • 10:59  密着し過ぎだとどうなるかは分らないけど、子どもの頃に放置されちゃってもろくな大人になれないよ。諦めと淋しさで良い子になってしまい、その反動でドロップアウトする。ソースはお、、、
  • 11:01  さて!!
  • 11:16  @ririko_ririko そうなんすよね。「遊んだ方がいいよ、悪い事じゃないんだから」と妹にはいうけど「子供がいるから無理なんだよ」ってストレス溜めちゃう。最近ようやく友達とお茶したりするようなったけど「専業主婦なんだから」ていうプレッシャがあるみたい  [in reply to ririko_ririko]
  • 12:35  稼働原発ゼロ あと2日 http://t.co/sHWl68oZ
  • 12:51  RT @6jigen: なるほど〜RT @daizabu3:気から生ずる動物の総称が「虫」、反り返った棒のような形のものが「工」で「虹」だそうですね。手に神を降ろす棒のような道具である工を持つのが「左」で祝詞を入れた箱を持つのが「右」。「左右」は手に呪具を持って舞っている ...
  • 12:55  なぜか思い出してしまった/ ギリギリジンジン http://t.co/a3MZRy9E
  • 13:05  ボクと契約して地方少女にならないか?

Powered by twtr2src

2012-05-02

May 02 (Wed) 00:16 May 02 (Wed) - Take_J / 武盾一郎 [twitter log] を含むブックマーク はてなブックマーク - May 02 (Wed) - Take_J / 武盾一郎 [twitter log]

  • 04:08  武盾一郎 Twitter 新聞 紙が更新されました! http://t.co/V7zEL7BB ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @pokotarou2525
  • 05:37  上尾(あげお)Twitter 新聞 紙が更新されました! http://t.co/1BMRAwzI ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @xicako @sanach_l9 @egg_4d @saitama_p_mail @couscous0ageo
  • 08:07  さわやか賃労働\(^o^)/  ギャラは翌々月\(^o^)/
  • 08:12  ギューてなってるのかな?/ HICKIES http://t.co/8cxo8Zns
  • 08:48  @Ririco0406_ みましたwww しらなかったわー  [in reply to Ririco0406_]
  • 08:53  線譜服飾:古着のTシャツ制作中(5/1) http://t.co/SaS1dpo3
  • 08:54  線譜ハーレー:ケガキで彫って金ペンで埋めてます。(5/1) http://t.co/AJDLtwYk
  • 09:07  Yahoo!みんなの政治 - 無条件で最低生活保障「ベーシック・インカム」とは http://t.co/V7mrEkgW
  • 09:09  http://t.co/V7mrEkgW ベーシックインカム http://t.co/syq55Qlz
  • 09:40  5月5日/ ・今年も再びやってくる、月が地球に大接近する「スーパームーン」は5月5日到来 : カラパイア http://t.co/Y1JjnpMl ・5月5日深夜に原発ゼロ 唯一稼働の泊3号機停止 北海道電力、定検入り :47NEWS http://t.co/mbLUiTB6
  • 09:45  最後は物流だよね/ 暇人\(^o^)/速報 : 【引きこもりに朗報】セブンイレブンで弁当とお茶を配達してもらうと料金無料 - ライブドアブログ http://t.co/5ORSIL89
  • 10:42  メーデーが盛り上がらないのは、発祥としては意義深いものがあったかもしれないけど、今だと正規組合が利権を主張してる感じに見えちゃうからアレなんだろうなあ。
  • 10:43  ひとりおやかたやふりーや自営業、そして非正規と、プレカリアートはメーデーで労働してるよ。
  • 10:48  監督はドロップアウトTVの遠藤大輔さん http://t.co/qxctNO8A
  • 11:07  @ryotaroktn 人間はずっと引きこもっていて、物質だけが現実社会で移動してる。と考えるとSFチックよね  [in reply to ryotaroktn]
  • 11:09  どこでもドアさえあれば!
  • 11:18  プリンタは要らないけど、3Dプリンタなら欲しくなる、、
  • 11:24  RT @t_tokachi: ご紹介ありがとうございます!@noirseuil 痛ましい高速バス事故が起こってしまった。今こそ必要な映画、土屋トカチ @t_tokachi 監督作「フツーの仕事がしたい」。http://t.co/A2v338wA
  • 11:29  金融日記:「有名人になる」ということ、勝間和代 http://t.co/wB7KYqli
  • 11:52  @ryotaroktn 家に引き蘢り賃労働も買い物も可能。自動的に所得税も消費税も納税。国家による人間の完全家畜化てことでしょうかね。養鶏所みたいな。ベーシックインカムが実現した社会って案外とそういう風景かもしれないです。マトリックスちっくね。  [in reply to ryotaroktn]
  • 11:57  RT @aoi_sola: 写真の加工。 #sola_reply RT @harenochihare13 そらさんの可愛さの秘訣は何ですか?特別なことを何かしてますか?
  • 12:00  すごいなあ。。その通りだwww
  • 12:02  ??? (ソ・ミジ)'s Photo | Lockerz http://t.co/TNR2fGxi
  • 12:07  ワクワクする方へ! 「ワクワク」してますか? 忘れかかってたわ、どういう感じだっけか、ワクワクって。 わくわくわくわく
  • 12:09  @ryotaroktn なんだか最近は自分自身で幸福を感じる力だと思うようにもなってきました。  [in reply to ryotaroktn]
  • 12:49  @deadbeef 田舎に行って隣ん家のかずちゃんに「かーずーちゃん、あーそーぼー」つって、クヌギ林に出かけてくわがた穫り。だったわ!!  [in reply to deadbeef]
  • 12:50  @deadbeef 伊澤さん猛烈に切なくなります!!!wwww  [in reply to deadbeef]
  • 12:53  @ryotaroktn ちぇっくします!!  [in reply to ryotaroktn]
  • 13:01  @ryotaroktn 俺はいったん認識させないと解らなかったしちゃうもんだからなあ、、意識して発見して言葉にしてみてから、獲得して無意識にできるようになっていく、というか。。  [in reply to ryotaroktn]
  • 13:02  @ryotaroktn そろそろ肉がつきるころです!!  [in reply to ryotaroktn]
  • 13:06  "経産省前テントひろばからつぶやきます!皆さん、90歳の瀬戸内寂聴さん、81歳の澤地久枝さん、73歳の鎌田慧さんが頑張って座られています!拡散して!" http://t.co/KXESViQU
  • 13:12  RT @roarmihoko: こんなのを名誉県民にするなんて群馬終わってる。RT @kskt21: 中曽根康弘「東日本大震災からの復興の遅れの根本原因は現行憲法にある」年寄りとて許さん。原発事故と政府の無能無策が遅れの主因だ。君が原発を導入した事を忘れたか!君はいい加減 ...
  • 13:15  我が祖国群馬がDisられてる。。その通りなんだけど。。
  • 13:19  @ryotaroktn 釣りでもいいのかな、海釣り。やったことないけどw  [in reply to ryotaroktn]
  • 14:46  RT @takeharuji: ツイッターはじめました。僕はベーシックインカムの必要性と可能性を追求しています。実現を希望する人とつぶやきあいたくて。ブログは「ベーシックインカム研究@セブン企画」 http://t.co/AOVabsLJ
  • 14:49  ついっぷるの方が使い易いのかな?
  • 14:54  実父がツイッターをちゃんとやり始めました!→ @takeharuji ツイッターはじめました。僕はベーシックインカムの必要性と可能性を追求しています。実現を希望する人とつぶやきあいたくて。ブログは「ベーシックインカム研究@セブン企画」 http://t.co/jZRxolJF
  • 15:26  「能力に応じて働き」は分るけど「能力に応じてとる」てよく分らないなあ。RT @takeharuji: 能力に応じて働き、能力に応じてとることで飯が食える社会、それがBIの社会ではないでしょうか
  • 15:29  「能力に応じて働き、(相手の支払い)能力に応じてとる」ていう意味なのかな?
  • 15:33  RT @qtbrowneyes: 内容は。。。面白そう。。。なのに。。。この。。。文体。。。厳しい。。。 ? 歌川国芳の浮世絵に書かれたスカイツリーらしきものは何なのか調べたら分かった驚愕の事実 : 市況かぶ全力2階建 http://t.co/XroUINnu
  • 15:41  オヤジにフォローされないことを祈る。。
  • 16:36  やっぱ、「ブツ」ですよ。ブツの絵。それは平面のようでいて物体。物体はまだ転送出来ないから、物流。物体と物流。
  • 18:01  ジョンとヨーコ http://t.co/RuM2mwPD
  • 18:07  ツイッターをオヤジに教えてたら夜になってもた。事務所のウィンドウズPCだとWEBが重くてダメで時間かかった。ついっぷるで動いた。あとはどんどんツイートしてくれることを祈るのみだが、果たして活用するか、、乞うご期待w
  • 18:09  俺はツイッタとは相性が良かった。脳の構造は父と子なので似てるはずだからきっと大丈夫だろう。
  • 18:10  @mocha09 これです!→ @takeharuji  [in reply to mocha09]
  • 18:12  あとはオヤジのアカウントに忍び込んで俺のフォローを外しておく、と。気が付かないはずだw
  • 18:12  これでいいのだ!!
  • 18:14  実父を晒してしまったからにはもう引き返せねえぜ。
  • 18:15  やらないかもだけどな、めんどくさがって。。
  • 18:16  @C4C4O 親子でも父と息子は少ないかもですね。。  [in reply to C4C4O]
  • 18:17  @y_coleman あ、ありがとうございます。。すんごく恥ずかしい感じもしますわww  [in reply to y_coleman]
  • 18:20  というか、今日の操作をすべて忘れてしまいそうだけど、けど、何か必要性を感じ取ることが出来れば、続けるはず。。
  • 18:25  @y_coleman そうなんですか!差し障りがなければアカウントを教えて下さい!w  [in reply to y_coleman]
  • 18:29  オヤジのアカウントついっぷるで俺を非表示にすればいいのか。。
  • 18:33  @y_coleman 了解致しましたww  [in reply to y_coleman]
  • 20:53  RT @NIHhiro: 橋下さんは、負の所得税とベーシックインカムの説明をしていて、 これを分けて考えた方が良い。 又は、負の所得税のどこがベーシックインカムの部分なのかを理解した方が良い。 #bijp
  • 20:58  実父は俺を育ててない。俺は母子家庭だったんだ。なのに名字は父の武。いろいろ。そこらへんも含めて隠していたこと。自己肯定挫折の根源が解体される。良かった。間に合ったぜ。
  • 21:00  人生はつじつまが合うように出来ている
  • 23:27  ようやっと家に辿り着いた。。。おつかれさまです。
  • 23:38  なんぞこれ?/ http://t.co/WMqnIJqr
  • 23:39  RT @Neos21: TAKEの創作室 音源集 http://t.co/K9A8mNnN

Powered by twtr2src

2012-05-01

May 01 (Tue) 00:16 May 01 (Tue) - Take_J / 武盾一郎 [twitter log] を含むブックマーク はてなブックマーク - May 01 (Tue) - Take_J / 武盾一郎 [twitter log]

  • 04:08  武盾一郎 Twitter 新聞 紙が更新されました! http://t.co/V7zEL7BB ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @watarumode @voqn @duruta @berg_shinjuku @tsekiguchi
  • 05:37  上尾(あげお)Twitter 新聞 紙が更新されました! http://t.co/1BMRAwzI ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ageo_children @dandymeister @nico_mutsumi @amimilktea
  • 08:56  この絵は山本夜羽音さん??? http://t.co/8WCYUPNg
  • 08:58  @manami_saitoh おやありおはー  [in reply to manami_saitoh]
  • 09:12  ボクはジュンベエ。ボクと契約して居候少女にならないか?
  • 09:16  Facebookのアルバム「シャッターは楽しくなるためのスイッチ。」に写真を3枚アップロードしました http://t.co/364Ak08L
  • 09:21  シャッターは楽しくなるためのスイッチ。:子供の頃、そういえば鉄塔に興奮してたことを思い出した http://t.co/UFLrxKkj
  • 09:22  シャッターは楽しくなるためのスイッチ。:これも油絵っぽい http://t.co/HIJ6fun9
  • 09:22  シャッターは楽しくなるためのスイッチ。:オキーフっぽい http://t.co/cook3UbL
  • 09:24  2012.05.01. このように少しづつ増殖して行く http://t.co/pG2qTmNf
  • 09:32  "進んで行く具合が分りにくいのですが。" 線譜ハーレー [26] 制作過程(4/22~5/1) | Take with you project http://t.co/weydDYBS
  • 09:33  http://t.co/weydDYBS 線譜ハーレー。コツコツとケガキで彫ってますよ! http://t.co/EFhXDn0R
  • 09:35  線譜ハーレー [26] 制作過程(4/22~5/1) | Take with you project http://t.co/K6g1ggjt
  • 09:36  Tシャツに布ペンで描いてます。 http://t.co/pXXXUoNy
  • 09:45  食べたらイカと魚の中間のような味がしそう/ 深海魚の新種、北海道で発見される。ぬるっとかわいい「タマコンニャクウオ」 : カラパイア http://t.co/zGaeIViI
  • 09:49  自分で着る用のTシャツを買おうかな。。/ 世界征服研究所キャラ地球文字(白) | UPSOLD http://t.co/aMUwi141
  • 10:59  @apionet 上平公園は行ったことないので行ってみようかなあ。情報ありがとうございます!  [in reply to apionet]
  • 11:01  ペットボトルの落ちないフタすげえ! 感動した!
  • 12:54  鉄塔武蔵野線予告 http://t.co/3Sfo3FX2
  • 12:56  イイネ! @TomatoGallery: dtudt http://t.co/RgWzOhBt
  • 13:02  「ワクワクする方へ」か。。いくぞい!
  • 13:19  たしかにねw/ ひどさを実感「初心者のパソコン相談を、車に置き換えるとこうなる」:らばQ http://t.co/cRFGEG8S
  • 13:39  行政府は努力してる悪くないてか?行政構造そのものが悪いんだよ。行き着くところはBIしかない/ Business Media 誠:所持金852円でも、生活保護を受給できなかった理由 (1/4) http://t.co/Gdij4BLo
  • 13:45  @sujata57 おつかれさまです^^  [in reply to sujata57]
  • 13:50  RT @NADiff_apart: 【NEW】『中原佑介美術批評選集6』現代彫刻論 物質文明との対峙: 「彫刻」の歴史を「物質」の観点から捉え直した『現代彫刻』に加え、「見る」ものとしての彫刻の意義、台座との訣別等、現代彫刻に関する様々な問題を扱う論考を所収。<3.11後 ...
  • 14:05  RT @nakajima_ramo: ロックバンドはベースとドラムさえしっかりしていればあとは下手なほどよくて、その下手な連中が何とかアイデアを出し合って「フェイク」していくところが面白いのだ。そうでなければバンドでいる意味がない。
  • 15:00  手厚い庇護のもとエリート目指して育てられ何も産まずに大量の飯を食うだけ、胸が痛いな。。 http://t.co/R16NzPlh
  • 15:09  板橋区:働ける年齢の生活保護受給者、自治体初の大規模調査 「相談相手いない」26%  /東京− 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/m63P1BZN
  • 15:36  RT @ageokankou: 5月になりましたね♪どんよりとしたお天気ですが、上尾モンシェリーには今年植え付けた芝桜がちょっぴりと満開が近づいている花みずきの花が頑張って咲いています。#ageo http://t.co/lQ2nmouw
  • 15:57  デザインの文字組について http://t.co/wMJqihqC
  • 15:59  たまたま朝NHKラジオ聴いてたら選択理論という聞き慣れない単語を勝間さんが話してた。これか。 http://t.co/C6bfJW5E
  • 16:15  RT @yutakioka: アスペは理解力がないのではなくて、理解する際の思考回路が少し違うというだけ。一般の人に比べて厳密な定義、論理的整合性を好み、論理的矛盾が一か所でもあるとその矛盾が何かがわかるまで混乱していることが多いというだけ。この違いに気が付けば大丈夫。
  • 16:15  俺じゃん。。
  • 16:58  RT @rapeme: これ超気になる|地球外生命体の存在確率は? | スラッシュドット・ジャパン サイエンス http://t.co/ZcTNDXmY
  • 17:51  そして結局今日終わりません!! \(^o^)/
  • 17:57  最近思うのはやはり、自分がこれを選んでる。ということだからなあ。変えられるってことだよね。心の置き所を心で変えるのは難しくて、身体の使い方で心の置き所が変わって行くんですよね。朝歩く、気になったツイートを音読する、とか。したっけ視点が変わるので、進む方向が変わる、と。

Powered by twtr2src

 |