Hatena::Grouptwitter

一般高校生のまとめ このページをアンテナに追加 RSSフィード

2011-10-23まとめ268 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

どうも。



まとめまとめ



ぶっちゃけ17歳の小娘をころっとだますくらい楽勝なんだよね http://ayacnews2nd.com/archives/51881105.html







女性誌が「前田敦子さん風パーツ寄せメイク」を考案 : 2のまとめR http://2r.ldblog.jp/archives/6251081.html








俺のチ●コからカイワレ大根が生えた話 - VIPPER速報 http://vippers.jp/archives/5187480.html





貴方は2ちゃんねるに『豚』が生息していることをご存知ですか?:ニュー速VIPブログ http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52500663.html



動画まとめ



最近こういうの多い

かっけええええええええええええええええええええええええええ

アムロそっくりwwwwwww



画像まとめ



部hhhhhhhhhhっひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

f:id:Masa24:20111023212230j:image

嵐の桜井か、覚えた

f:id:Masa24:20111023212231g:image

たくましい…

f:id:Masa24:20111023212232j:image

亀頭

f:id:Masa24:20111023212233j:image



以上、長門ネ申!!

トラックバック - http://twitter.g.hatena.ne.jp/Masa24/20111023