Hatena::Grouptwitter

一般高校生のまとめ このページをアンテナに追加 RSSフィード

2011-10-14まとめ259 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

どうも。



まとめまとめ



2chニュー速クオリティ:飲み会で興味のない男性(キモいオタ系など)に狙われてしまった時の対処法 http://news4vip.livedoor.biz/archives/51834164.html




音楽業界 「CDが売れない理由は違法ダウンロードサイトのせい。年間12億件の莫大な損失」 http://higedharma.blog90.fc2.com/blog-entry-851.html via @syobon_sokuhou



BLEACH』…まるで成長していない…使えなすぎだろこのハゲ… 他 http://toloverulove.blog121.fc2.com/blog-entry-1350.html





動画まとめ


シュタゲかな




画像まとめ



ちょっと残念

f:id:Masa24:20111014231700j:image

これはひどい

f:id:Masa24:20111014231701j:image

完全に一致

f:id:Masa24:20111014231702j:image

不人気のポーズ

f:id:Masa24:20111014231703j:image

バッファリ~ン

f:id:Masa24:20111014231704j:image

ミクさんちっす

f:id:Masa24:20111014231705j:image

ドローできないな

f:id:Masa24:20111014231706j:image



以上、長門ネ申!!

トラックバック - http://twitter.g.hatena.ne.jp/Masa24/20111014