@AP_Pのついったーめもがき

 | 

2010-12-28

シューター部忘年会2010お疲れさまでした

19:09 | はてなブックマーク - シューター部忘年会2010お疲れさまでした - @AP_Pのついったーめもがき


去年に引き続き幹事の部長です。今年は結城小夜でした。


今年の参加者数は去年の67名から大幅に増え、101名(浅田さん含*1)でした。

まさに大規模忘年会でしたが、無事に終了でき本当によかったです。

当日スムーズに進行できたのも、参加者の皆さまのおかげです。ありがとうございました。


特に、設営撤収受付を手伝って下さった方々には感謝いたします。

去年から引き続き手伝っていただいた方が多く、非常にありがたかったです。

幹事の私は終始どたばたしていてすみませんでした…。


今回の忘年会のためだけにREVOLVER360 特別ver.を作っていただいた @Eagle966 さんにはこの場でもう一度お礼を。

おかげで会場が非常に盛り上がりました。ありがとうございました。



準備とか

今年はおみやげとして缶バッジを作って配布してみました。

f:id:APP:20101228184045j:image:w300

乾杯の挨拶前に話題に出そうと思ってたのですがすっかり忘れてました…。

イベントなどの際に、待ち合わせの目印になればいいかなーと。

シューター部の看板絵を描いてくれた @konaken さんと、ロゴデザインしていただいた @Satohk1 さん、ありがとうございました。


バッジの最終的なデザインと、名札のデザインは去年に引き続き @kaiware007 さんにお願いしました。

当日は都合がつかず残念ながら参加はなりませんでしたが、忘年会の影の立役者は間違いなくカイワレさんでしょう。



今回の反省点

2時間は短かった。この一点に尽きます。

それ以外の設備、広さなんかは素晴らしい会場だったんですけどねー。会場選びは難しいです。

あとは私がどたばたしてたのがよくなかったですね。反省。



まとめ

告知を出してから常に忘年会のことを考えていたので、無事に終了してほっとしています。

参加者100人超えでかなり不安でしたが、終わってみれば去年のように楽しかった!という声が多く、

今年も幹事をやってよかったなーと改めて思いました。

そろそろ幹事が同じだと企画にマンネリ感が出てくる頃なので、来年は違う方に幹事をバトンタッチしたいですね。

それでは、よいお年を!


PS.当日の私の写真を持ってる人はこっそりDMか何かでください

*1:浅田さんは三原さんのお誘いで来場されました。参考

EllangEllang2013/07/06 12:03I read your <a href="http://xnptxc.com">ponsitg</a> and was jealous

EllangEllang2013/07/06 12:03I read your <a href="http://xnptxc.com">ponsitg</a> and was jealous

 |